1月の活動

February 01 [Mon], 2016, 17:15



こんにちは。

暖冬といえども毎日寒いですね。
こないだは東京でも雪が積もりましたが…
月曜日に降ってくれたおかげで、我々の活動には全く影響しておりません!
ありがたいことです



毎年この時期は雪やグラウンド不良で中止になってしまうことも多いのですが、今年は予定されていた練習は全て行うことができました。
1月10日から練習を始めましたが、主に多摩川丸子橋硬式野球場と都内高校にて練習をさせていただきました。
高校さんのご好意でグラウンドを1日貸してくださったことも…
本当にいつもありがたいです!


1月の練習は
基本のノックやロングティーを行ったり


冬の練習恒例の

基礎トレーニングや


鬼コーチの鬼ノック!

今をはつらい練習でも大会の勝ちに、自分のレベルアップにつなげるんだ!とみんな声を出して頑張ってます。

そして今年は人数が揃うことも多く紅白戦をたくさんやることができました




小檜山マネ、いつも写真撮ってくれてありがとう!


さて、2月に入り大会の組み合わせが決まるのももう少しです。
2月からはOP戦も増えていき、だんだん実践形式になっていきます。

大会で勝つ

ひとりひとりが目標を高くもって練習や試合に取り組んでいきたいと思います!



最後まで読んでいただきありがとうございます。






入団希望、マネージャー希望、オープン戦のお誘いなど、お問い合わせはHPからお願いします。
全川崎クラブHP
全川崎クラブTwitter
公益財団法人 日本野球連盟(JABA)




Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。