今年もありがとうございました!

December 27 [Sun], 2015, 19:07

チームは今日の活動をもって年内の日程を終了しました。


今日は多摩川丸子橋硬式野球場にて練習を行いました。



寒さが厳しい中でしたが、元気よくバッティングやノックを行いました!

練習後には今年最後ということで、豚汁が振舞われました!





暖かい豚汁はとっても美味しかったです!


今年は多摩川丸子橋硬式野球場が完成し、たくさん練習やオープン戦を行うことができました。
多摩川球場の完成にはたくさんの人が尽力していただきました。
このような素敵な環境を整えていただき、とても感謝しています。
結果を出して恩返ししていかなければいけないと感じています。
来年も多摩川球場でたくさん練習して、良い報告ができるよう頑張っていきます。




今年のチームは春季神奈川大会、クラブ選手権予選、関東クラブ選手権予選に出場し、
都市対抗西関東予選に出場することもできました。
また栃木のコットンカップ、新潟のクラブ選抜新潟大会に出場することもできました。


こうやって振り返ってみると、公式戦に多く出場できたことが分かります。
特に栃木や新潟に遠征できたことは、チームとって多くの収穫がありました。
また、クラブ選手権予選で準決勝に進出したことにより、都市対抗西関東予選に出場することができました。
企業チームと試合することができ、チームとして成長することができました。


しかしながら、どの大会でも優勝することができませんでした。
我々の目標は優勝であり、県内NO.1のチームになることです。
去年より確実に結果を残しています。
来年はもっとレベルアップできるようにチーム一丸となって、チャレンジしていきたいと思います!


来年もご声援よろしくお願いします!










入団希望、マネージャー希望、オープン戦のお誘いなど、お問い合わせはHPからお願いします。

全川崎クラブHP

全川崎クラブTwitter

公益財団法人 日本野球連盟(JABA)





Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。