「HERO劇場版」

December 01 [Sat], 2007, 3:21
木村拓哉主演の「HERO劇場版」を見ました!

感想は..

まあ、面白かったですよ。

そうだなー?でも、映画でやるほどでもないかも?


あの手の作品では、織田裕二の「踊る大捜査線」がありますが、

あちらの方は、映画では映画なりの迫力というか、規模の大きさがあったけど、

「HERO」は、法廷ドラマだから、大画面で見る迫力が無かったなー。


あんまり意味の無いダンスから始まるし、

事件は小さな傷害致死事件だし、

相手弁護士は、松たか子の親父の松本幸四郎だし、

韓国ロケは、観光旅行みたいだし、

あちらの有名俳優は、チラっと出るだけだし、

そのほかにも、つっこみどころ満載です。


ひとつ言えることは、TV版の特別編?を復習しておいた方が良いということ!

前回の、山口県?での事件(犯人役は中井貴一だった。)を覚えていないと、

「???」って思うところがあります。

映画の中でも、中井貴一と、綾瀬はるかが出演しています。

堤真一が出ていないのが残念。

9月23日に、このTVスペシャルが再放送?されるらしいので、

これから映画を見ようっていう人は必見です!



「綾瀬はるか」と言えば、「ホタルノヒカリ」終わっちゃいましたねー。

HEROの松たか子も、ホタル..の綾瀬も、役名は『雨宮』。

携帯の表示名は、「アホ宮」と「ぶちょお」で、

自分でも、「アホ宮です。」って言ってたし、

けんか」するときの、「はあ〜っ!?はあ〜〜っ!?」っていうの笑えましたね。

「どっこい正一!」っていうのももう聞けません。

ラストの、「山口百恵引退!?」っていうのは、いったい何だったんでしょう?(笑)


外は、台風の影響か、なまあたたかい風が強いです。

こういう日は、なんか血が騒ぎますね。

10年くらい前なら、クルマに乗ってぶっ飛ばしに行くところですが、

ん〜。たぶん、お酒飲んで寝ます。...では!
  • URL:https://yaplog.jp/alkima429/archive/22
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alkima429
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる