映画三昧 3本立てだよ

August 21 [Wed], 2019, 23:35
夜勤明けで疲れているはずなのに、届いたハンガーラックを組み立てながらAmazonプライムで視聴してみました。
なかなかな年会費を払ってるんだから、使えるものは使ってやろうという貧乏人的発想w













@『探偵はBARにいる3』
洋ちゃん好きならだれでも知っているであろうこの作品。1と2は見た様な気がしますが(うろ覚え)3だけまだでした。
主演は言わずもがな大泉洋
相棒・松田龍平
ヒロイン・北川景子


監督が変わって作品も残念になったというのをよく目にしていたのでどんなもんだろうなぁと思っていましたが、普通に面白かったです。
相変わらず洋ちゃんは体張ってるし、北川景子は美しい
前田敦子も出ていて、とっても胡散臭い下手くそな演技。イラっとくる。
そう思わせているということは、演技うまいんだろうな。

笑いどころも多く、洋ちゃんの空回りっぷりと松田龍平ののんびりした会話が楽しかった。
アクションもかっこよかったですよ。
特におすすめシーンが、終盤で松田龍平と志尊淳のバトルアクション。松田龍平の「とぉーぅ」という掛け声からのライダーキック(って言うのか?)
一番の見所w←

個人的には志尊淳の履いてるパンツが可愛いのだったら良かったのになぁなんて













A『船を編む』
今日は松田龍平まつりか?(笑)
いえ、たまたまです。

主演・松田龍平
ヒロイン・宮アあおい
この作品はアニメで一度見てました。なので、ストーリーは知ってます。
アニメではのんびりしすぎてて、私には向いていない作品だなぁと思っていたので、実写版も今まで先送りにしていました。
でも失敗。映画を先に見ればよかった。
というのも、映画だとどうしてもそんなに長い作品には出来ないため、カットせざる得ない部分が多数出てきますよね。
それ故、松田龍平と宮アあおいの進展が早すぎてちょっと雑に感じました(まぁメインはそこじゃないですからねぇ)
オダギリジョーの仕事できる男アピールももっと欲しかったなぁっていう。

でも、松田龍平は役に随分とハマっていた気がします。良いです。松田龍平の他の作品も見たくなりましたもの。
池脇千鶴ちゃんが久しぶりに見られたのも良かった!可愛い!大好き!
今どうしてるのかしら〜

先生が辞書の完成に間に合わなかったのは本当に残念で、悲しくて、でも究極の癒し系・八千草薫の支えに私も支えられました←

結果……、見れば見るほど味が出て面白かった!つまらないとか言ってごめんなさい!
原作は三浦しをんでしたっけ?
小説も読んでみようかな













B『デトロイト メタルシティ』
完全に流し見するつもりで再生しました。

が、結構面白かった

主演・松山ケンイチ
ヒロイン・加藤ローサ

ギャグですよ、ギャグ。
それでも売れるのには理由がある。
うん、面白かった。
松山ケンイチの表情の変化がすごい!
…語彙力なくて申し訳ない…

加藤ローサ可愛い!

高橋一生が出てる!しかもかわいい系キャラで!
普通にかわいい…
やはりイケメンは何やらせても可愛いなぁ。
(次は高橋一生まつりにしよう笑)

作品は面白いと思ったけど、やはりメタルは好きじゃないです。
何言ってるかわからないし、気持ち悪い。私にはメタルを理解するのは無理だと思いました。

かめこさんはスピッツと秦基博が好きですどーでもいい

私のおすすめシーンは、実家に帰ったときのシーン。
本人は気づかれていないと思ってるけど、あれは確実に親は気づいてるから!って心の中でツッコミを入れながら見てましたw
親の優しさですね。

そう言えば、娘も時々私にお人形やぬいぐるみを持ってきて「ママ、この子喋って」って言ってくるのにお付き合いしてますからね。
……これは違うか?(笑)

とにかくまぁ、一生懸命な気持ちは伝わるよねっていう感動ギャグ映画です。


ちなみに、松山ケンイチって珍遊記でしたっけ?あれにも主演で出てますよね。
なに、もうそっち方面でいっちゃうの?(笑)

DEATH NOTEはわりと好きだったんですけどね。Lが死んだ後の話は見たことなかったので、それも追々見てみようかなって思います。
  • URL:https://yaplog.jp/alive-on/archive/1617
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ゲーム
    ・岩盤浴
読者になる
【Favorite】 読書、アニメ、声優、ゲーム、寺院、旅…etc. かめこTwitter
手紙

TITLE


MESSAGE

2019年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R