楽天アフィリエイトショップを自動で作成する高機能ツール

わかりやすい商品の購入手続きや支払い方法は、アフィリエイトショップにおいて成約率を上げる重要な要素になります。ショップの利用者は商品を一度決定しても、手続きが分かりにくかったり、ショップの対応に不安を感じると、購入せずにそのサイトを去ってしまいます。

また、利用者は気に入った商品や目的の商品を探し当てると、その詳細を見るために「詳細を見る」というボタンをクリックしますが、魔法のアフィリエイトツール「アラジン」の場合は、その時点で楽天側の購入手続きページに移っているため、利用者はサイトが移動したことを意識することなく、自然な流れであなたのサイトから商品を購入してくれます。この連携は、アフィリエイトで利用するASPを楽天に絞っているからこそできることであり、魔法のアフィリエイトツール「アラジン」だからこそ実現できたものです。

ちなみに、楽天の決済システムでは、利用者が安心して迷うことなく買い物ができるように、次のような機能を提供しています。

まず、セキュリティメインに関しては、SSL(Secure Socket Layer)に対応して暗号化された安全な通信を提供しています。また、支払い方法に関しては、各ショップ側が用意した支払い方法や配送手段の中から、利用者の都合のいいものを選ぶことができ、配送希望時刻も指定できます。

さらに、新しくアカウントを作成したときや、注文が完了したときに、自動的に確認メールが送信されますので、利用者の「うまく買い物ができたのだろうか?」という不安も解消できます。

もちろん、あなたが何かする必要はありません。これらの作業は、魔法のアフィリエイトツール「アラジン」や楽天のシステムがすべて自動で行ってくれます。

以上のように、魔法のアフィリエイトツール「アラジン」は、利用者に分かりやすく、安心して買い物ができるショップの構造をしていますので、アフィリエイトで成果が上げやすくなっているのです。

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/aladdin-cyber/archive/25