ドラゴンボールがハリウッドに進出

November 17 [Sat], 2007, 10:31
ドラゴンボールZがハリウッドで実写化されることになりましたね・∀・

孫悟空役にはジャスティン・チャットウィンさんが配役されましたが、基本的に
すべてCGに頼ってしまいそうで、厳しいのではないかと思っています。

そもそも、日本人の外見であるからこそ受けている孫悟空がモロにジャスティン・
チャットウィンさんのような外人では面白さがあまりあわないのではないかと思います。

何年か前に中国でもドラゴンボールが実写化されましたが、駄作も駄作で視聴者が全く期待していなかったものになってしまいましたからね。

おそらく、ハリウッドでも舞空術ならばワイヤーアクションになるでしょうし、かめはめ波とかエネルギー弾は迫力の映像で売りたいというたくらみが見えてきそうです。

しかし、その中でどれだけ視聴者受けするようなドラゴンボールを作ることが
できるかどうかも逆に注目ですね。
  • URL:https://yaplog.jp/akuruhinod/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。