« よろり | Main | おわりよければすべてよし »
ぶらりぶらり / 2009年04月16日(木)
テレビで金城武さんを見かける機会が増えたことを喜んでいた矢先、外出先でも。


イヤーン武ちゃんったらこんなところまで着てくれたのぉグネグネ
そんなに頑張らないで心配しないでエブリディエブリィタイム私はあなたのものよ
ほら武ちゃんのあなたの子どもよ!大きくなったでしょうアハハウフフ
ハナちゃん、あなたの本当のお父さまよ!
いつものアレはホラそのアレよえーとそのうん親切なご近所さんなのよ!テッテレー!

はい、どうみてもポスターです。ええ、どっからみても基地外です。

 

熱海旅行の宿は「あたみ石亭」でした。
石組と流水に緑が映えるお庭は大変見事で深山幽谷とうたわれるのも納得。
高低があるので幼児や御老体にはやや険しいですがそれを補ってなおあまりある景観。
が、お食事はいまひとつでした。まずからず、うまからず。
ええと、残念ながら私の舌が肥えているということは考えにくいです、はい。
なにせ私が我が家の料理長ゆえ平素からろくなものを食べておりません、はい。
お風呂は全露天でとても綺麗で、お部屋は三間続きでゆったり広々。
ですからトータルでは満足のいくお宿ということには間違いありませんウン。
個人的には「望水」のほうが好みと言うだけのことでしょうウンウン。

 
娘用の浴衣まで用意して下さっていたのでおはしょりして着せてみました。
こういうものを馬子にも衣装というのでしょうか。
まあこの馬子、口あいてますけども。
親の目から見れば目に入れても痛くない可愛い我が子でありますが
世間様からすればキティ浴衣を着たおてんばオットセイ。
土地柄うっかり海に還ってしまわれぬように気をつけなくてはならぬとひとりごちましたとさ。 


 
Posted at 20:35 / diary / この記事のURL
コメント(1)
この記事のURL
https://yaplog.jp/akkesaaya/archive/145
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

今度は、熱海の壹番に行かれてみてはいかがですか?
すごく美味しいですよ!
http://www.ichiban-atami.com/
是非おすすめです。
Posted by:crescent1966 at 2010年04月02日(金) 08:54

   
 Powered by yaplog!