企画者が捻り出した役に立つ話

January 17 [Thu], 2013, 17:07
近所のストアの責任者がこれは太鼓判つきのヒットするというとても使い勝手のあるアイテムを持っていました。
このアイテム自体はものすごくリーズナブルなアイテムでした。
けれども、いくら品物がリーズナブルでもいっこうにアイテムが売れる兆候がありませんでした。
お店の店長はアイテムが売れず挫折し途方にくれていました。
あるとき、商品の見せ方が得策ではないと知り合いからアドバイスを入手することができました。
お店の店長は、知り合いからの意見をもとに思考しました。
そこで,発見したのがPPというビニール袋でした。
透明袋に入れると見栄えがよくなり安い品物も質の高いアイテムにかわりました。
それ以降は今まで売れなかったアイテムが勢いよく売れ、販売店のオーナーは大喜びとなりました。

  • URL:https://yaplog.jp/akinounagikami/archive/111
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/akinounagikami/index1_0.rdf