■2005/02/23 

January 09 [Mon], 2006, 0:09
新しいPCが欲しい。(また物欲、、、)
初めてWINDOWS機を買ってしまうかも〜〜〜。

でも思い切れずに、悩む。
しかし安いよね、WINDOWS機って。
ずっとMac派だった自分にとっては、激安。
仕事でWINDOWS使ってるから、本当は自宅であの画面を
見たくないんだけどね〜。

むむむ。どうしよう。

■2005/02/22 

January 08 [Sun], 2006, 23:53
なんと、エステへ。
強引な勧誘に負けないぞと思いつつ、体験。

負けました(笑)。

と言うか、担当のおねーさんとちょっと意気投合。
安くして貰ったし、体にもよさそうなので頑張ってみるかなと。

その後新宿で買い物三昧。
またお金遣いが荒くなっている!!
やばいな〜。でも欲しいもんは欲しいし。。
こないだ初めて冬のコートをセールで買ったブランド店で、
一目惚れした春コートを購入。めっちゃ可愛い。
しかし冬コート買ったの今月始めだぞ(笑)。いいのか。

そして友達と飲みへ。
しばらく飲みは控えよう〜〜〜っと(笑)

■2004/10/11 

March 14 [Mon], 2005, 23:17
昼から歌のレッスン。
約一ヶ月振り。
起きたのそんなに余裕持ってなかったから、
声出ないかな〜って思ってたのに意外といい感じ♪
 
そしてそのまま友達の家へ。
鍋。
っていうか飲み(笑)。
いや、そんなに飲んでないんですけど、
気付いたらカクテルの缶がごろごろ。。。
いや、そんなに飲んでないですから(爆)
 
夕方切り上げて帰ろうとしたところ、
お誘いがあったので、お店で2次会(?)。
気付けば深夜(汗)
終電を逃して、タクシーで帰りました。
・・・・スミマセン(T_T)。

■2004/10/10 

March 14 [Mon], 2005, 23:13
世間では3連休。
私と言えば、その中日に出勤。
意外とこういう日は仕事が忙しく無い。
でも昨日台風が凄かったから、それに附随するトラブルが
起きてないかヒヤヒヤ。。
 
うーん。
予想以上に暇だった(笑)
 
今月始めあたりからちょっと落ち着いてきて、
落ち着いてくるとますます仕事やる気が無くなる私(爆)
忙しい方が、やっぱテンションあがるんだよね〜。
 
さっさと終わらせて定時で会社を出て、
地元の○井に寄って服を観てみた。
あんまりピンとくるのがない〜。
それに加えて店員さんが、きっと悪い人じゃないんだろうけど、
ちょっと手に取ってみるとすぐに近付いてきて、
その服の説明を始める。。
自分も同じ仕事してたから、気持ちわかるんだけどね〜。
いつもなら乗ってあげるんだけど、気持ちテンション低めだし、
MD聴いてたので付き合ってあげられず。
なんかいたたまれなくなって店を出た(汗)。

■2004/10/09 

March 14 [Mon], 2005, 23:12

台風、、、、

 

良かった、歌のレッスンの予約入れてなくて(^^;

 

またもだらだらと過ごす土曜日。

本当なら衣替えとか片付けとか本格的にやらなくちゃ〜って

感じなのに、こんな天気じゃやる気にならない!

・・・いいわけ?

■2004/10/08 

March 14 [Mon], 2005, 23:12

なんだか朝からやる気無しモード。(ただの寝不足?)

対応しながら会議の資料作って、午後は会議に出て、

また対応して、、、。

仕事をしてなかったなと言う程の暇ではなかったけど、

めずらしく定時に帰れそう♪

 

友達にメールしてみたら、今週中ずっと忙しかった友達も

今日は定時で帰れそうとのこと。

よし、じゃー御飯いきましょ!

 

昨日見つけられなかったブーツを探しに、

友達の帰り道の某駅へ。

でもブーツはやっぱり無かった〜(涙)

 

友達が行きたいと言うレストランへ。久々。

他の席ではほとんど喫煙してる人いないのに、

何故か隣の人だけ思いっきりスパスパ。

空調の問題か、直撃で私と友達に煙が。。。

苦しくなって、食事が進まないよ(大泣)

しかもその人達、レストランの食事を食べながら吸ってた。

美味しくないだろーーー。

ここは居酒屋じゃねぇぇ!!

 

ってことで席が空いたのを見計らって、

店員さんに席を替えて貰った。はぁ。

■2004/10/06 

March 14 [Mon], 2005, 23:12

CDを貸してくれた同僚に、自分のハマりっぷりを披露(笑)

 

あまりの私の盛り上がりように、同僚もあぜん。

CDを全部買い揃えようとする無謀な私に

「か、貸してあげるから、ちょっとまて!」

と嬉しい言葉♪

 

しかし仕事はまた、増えるのであった。。。

どうして次から次に壊れるかな!?

 

残業の後は、何故か今まで行ったことのなかった

上司たちの行き付けの飲み屋さんへ。

何度も誘われてたのに行くことが無くて。

結構楽しく飲むことが出来た。

 

だけどやっぱ最近、お酒弱くなってるな〜。。

■2004/10/07 

March 14 [Mon], 2005, 23:12
同僚が一気にCDを3枚も持ってきてくれた。
かなりの量のCDを持ってる子だから、
見つけるのに時間がかかるかな〜と思ったのに。
 
早速ポータブルCDで聴きながら帰る♪
 
まっすぐ帰らず、以前雑誌で見たブーツのブランドの
店へ初めて行ってみた。
でも欲しいブーツはもう無かった(T_T)
 
せっかく来たので、他の店でピアスとブレスを衝動買い。
またまた期間限定で画像をアップしようと思って、
久々に自分を撮ってみたら、何か気持ち悪い感じに撮れた(^^;
ほぼノーメイクなのに、何かアイラインぎっちりひいたみたいな。
なんじゃこりゃー。

■2004/10/05 

March 14 [Mon], 2005, 23:07
仕事の都合で、本当は明日休むつもりだったのに、
今日になってしまった。
 
雨続きで憂鬱ですね〜。
しかも結構な土砂降りだし。
 
部屋でずっと音楽をかけて。
昨日借りたCD、かなりのヘビロテぶり(笑)

■2004/10/04 

October 05 [Tue], 2004, 15:21
今会社の人に借りたCDを聴きながら日記を書いてる。

名前は知ってたけど、聴いた事なかった。
ふと聴きたくなって、借りてみた。

予想を遥かに超えて良かった。
胸に来た。。やばい。
もうハマるものはいらないのに(泣)

そういや今日の帰りにはとても可愛い後輩と、その子が
最近ハマっているバンドの話をして盛り上がった。
学生時代ほとんど音楽とか聴いてこなかったらしいけど、
今ホントに楽しんでるらしい。
私も最近そんな話をすることも無かったから、
楽しい気持ちになった。
可愛い後輩はいいなぁ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki2428
読者になる
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる