みずの森の蓮見酒 象鼻杯を楽しむ会

July 27 [Thu], 2017, 13:13
みずの森の蓮見酒 象鼻杯を楽しむ会が迫ってきました。

私は準備だけ関わらせてもろてますけど 準備してたらうきうきしてきました。

出されるお酒は 夏と水辺にまつわるお酒。

喜楽長の夏の酒は 今店にはないので写真無くてすみません。

が 代わりにという事もないのですが 喜多さんこの度 能登杜氏芸をリニューアル。バックに移っているのがそれです。愛おしが 純米大吟醸 敬いしが 大吟醸。秀連さん作です。綺麗!美しい!

話しは 戻りますが 特に夏色純米とよしのぼりは 蔵にもうなくなったそうなので れあ〜〜ですよ。

酒サワーもお楽しみに・・・・やそうです。

同時にオルオルフォアのハワイアンコンサート みずの森案内スペシャルツアーもあります。昨年私はこのツアーに参加して それは楽しかったのを覚えています。根ほり葉ほりきいて はしゃいでいました。

名物の本日のハス100鉢は 次々と咲いてくるので、まだまだ見ごろやそうです。

群生していた蓮が姿を消してしまったので よりいっそう ここの蓮や睡蓮は見ごたえあります。

雄大な自然に囲まれた みずの森で 憩いのひとときをお過ごしくださいませ。
みずの森のHPから写真を拝借。ほんまに 綺麗です。

酒と語りの実行委員会の楽しい美味しいおもろいメンバーが 心よりお待ちしております。



  • URL:https://yaplog.jp/akemi/archive/4817
P R
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/akemi/index1_0.rdf