エミリー・ローズ

2006年03月25日(土) 7時36分
を見てきました。
「この映画はホラーではない、実話である」
面白い、といっていいかは分からないけれど、なかなか見ごたえがあった。
エクソシストみたいな、もっとおどろおどろしいものを見せられるのかと、戦々恐々してけれど、そうでもなくて一安心。
まぁ怖かったけどね。エミリー役の女性の演技には脱帽もの。限りなくリアルでした。

と、まぁ初デートに観た映画が「エミリー・ローズ」なんだから、あたしって本当に映画に怨まれているらしい。笑。前回の人との初デートは「エイリアンVSプレデター」だしね。
木曜日にダーリンと映画に行ってきました。桜木町の駅から徒歩数十分の教会の横の映画館です。
ぶっちゃけ、当日の朝九時まで、待ち合わせ時間も待ち合わせ場所も決まっておらず、観る映画にいたってはとりあえず、着いてやってる映画を観る。というアバウトなデートでした。笑。
十二時にあたしが辿り着ける駅まで迎えに来てもらって、昼食べて、映画観て、夕飯食べて、十時前に帰宅しました。

まぁひたすら楽しかったので、よし!

サボスター(サボテンマスター)なニラム(って書いていいのかしら。ダメならいっちょね)に乙女の七つ道具に対するご意見いただきました。

・ネイル
・マスカラ
・グロス
・美肌
・嘘
・涙
・あと1個浮かばない。

ニラムらしい素敵な回答。笑。嘘と涙がランクインってとこが彼女らしい。
「乙女」に見せかけ「オンナ」なニラムっぽいわね。

やつきさんとAたんの七つ道具はなんなんでしょう。むしろ二人はこのブログを見ているのかいないのかの方が問題だ。笑。

暁の乙女七つ道具改訂版。

・コテ
・アイロン
・タンポン
・PJの極厚パッド
・便秘薬
・香水

なんていうか、身をつくろうことしか考えていないことが丸見えだわ。笑

追加された香水。
暁は香水大好きです。ニラムが香水苦手なんで、会うときはあんまつけないようにしてるけど。
香水好き。見た目やファッションにそぐわずスィートな感じの香水が好き。特に甘酸っぱい香りか好物です。
そういえば、今主に使ってる香水「ベビードール」なんだけども。恋に効くとかなり周知の事実だけど、これはマジでしたね。笑。十二月の末から、見た目の可愛さにホレて海外で安く仕入れてきた所。
その約三ヶ月後にあきらめかけてた今のダーリンをゲット☆
ベビードール恐るべし。
しかし、ダーリンは万年鼻炎なので、鼻がつまってて香水なんて意味ないけどね!!
暁は香水大好きだからつけ続けるよッ!
  • URL:https://yaplog.jp/akatuki0103/archive/26
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やつき
» はじめてバトンなるものを書いてみる。 (2006年02月27日)
アイコン画像ラズリ
» はじめてバトンなるものを書いてみる。 (2006年02月25日)
アイコン画像
» フケ発生!乙女のピンチ〜☆ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatuki0103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる