シャークの顔も三度まで 市川シャークはんまー参戦レポ(全3回)その2【第一次スーパーサメ大戦前編】
2018.12.31 [Mon] 15:15

「シャークなお菓子もらったよ」


12月のめいどはんまーは市川にて、サメにちなんだゲームで開催。
今回は午後に始まった第一部、第一次スーパーサメ大戦の様子前半をお送りします(´ー`)

午前中に行われたシャークナチ軍団VSシャークハンター協同組合の対戦の様子は↓
 こちらむ( ´ー`)丿(´Д`;)
めいどはんまーについては ここですよ(´ー`)

シャークが増強されたナチの残党のみなさん(´ー`)

対するはこちらも仲間が増えたシャークハンター協同組合の組合員(`・ω・´)

我が家での参戦のみんな
前哨戦に引き続き連装砲ちゃん無双しまくる艦むす島風ちゃん♪
真ん中はB級映画にありがちなビキニスタイルで挑むあかりんあかりんこと茜理ちゃん♪
そして【戦友/エサ枠(1体) 】の組合長です( ´_ゝ`)

「さあ、暴れまくるわよー」

茜理ちゃん、【スマイルユー・サノバビッチ!(笑えよクソッタレ!) 】という全武装総投入技を使うため、対戦車ライフルと爆弾装備です。

ナチサメ団も追撃。

しかし、初弾を食らってしまい腹をさらすサメさん。
ナチの医師に乱暴に治してもらいます(´ー`)

「すしざんまい

次々とサメの猛攻にさらされる組合員の皆さん(´ー`)ゴクロウサマデス

「連装砲ちゃん、いっくよー」

島風ちゃん、連装砲乱れ打ちこと、【ガン=カタ】発動
多数のサメ相手に互角の戦いです
ところが

「イヤー、やめてよー」

サメに群がられてあんなことやこんなことをされてしまいました┐('д')┌
一番らしく盛り上がった、ということで一番の景品ゲットだぜ
\(^O^)/ヤッターー

でも、やられちゃうのは戦力的に痛いのでキラシェパードさん、救助に登場。なんとか救われました

次回はマグロみたいな太古の鮫メガ・シャークも参戦、
本戦後半をお送りしますよー
 

シャーク! 市川シャークはんまー参戦レポ(全3回)その1【前哨戦】
2018.12.30 [Sun] 16:00

「やっほー、ころんだよ♫」

今回はシャークネード荒れ狂う市川シャークはんまーの様子をお送りしまーす。

12月のめいどはんまーは市川にて、サメにちなんだゲームで開催。
今回は午前中に開催された前哨戦の様子でーす。

めいどはんまーについては こちら

こちらはナチスの残党が発明した気象兵器シャークネードを操るナチ族&サメさんチーム( ´_ゝ`)

んで、対するはシャークハンター協同組合(`・ω・´)シャキーン

我が家は組合側で参戦。
組合長の議長は黒魔法を操る指揮官。
海といえば、艦むすでしょー、ということで島風ちゃん登場。
連装砲ちゃんを自由に操るガン=カタ使いです。

とりあえず進撃開始ー

議長、怒りの電撃(ライトニング)はつどーう
少し痛めつけました(´ー`)

飛んできた火の玉を弾く議長(´ー`)

火の玉飛ばしてたのは真正面のサメくらわれてる人。

撃沈(-∧-)ナム

まもなく議長も終了 Ωヾ(-"-;)

「島風、いっきまーす♪」

我が家の島風ちゃん、連装砲ちゃん無双こと、ガン=カタ発動!
雑魚サメなどを殲滅していきます(´ー`)

そんな中、ハンター組合の澪ちゃんが食べられてたり

キラシェパードさん、助けに行きます(´ー`)

島風ちゃん、戦場が海ということもあって格好いいです♪
そんな感じで前哨戦終了。
午後の本戦に備えます。

寝てる議長起こされてました
次回は本戦♪