秋深し!川口めいどはんまー20 1/3Sizeはんまー参戦記前編(全3回)
2014.10.28 [Tue] 21:42

「またまた登場♪ マヤです( ´−`)」
今回は正当派セーラー服で登場♪

「川口めいどはんまー20、開催で〜〜〜す

そんなわけで10月最終日曜日。川口で1/3サイズドール限定の戦略ゲーム“めいどはんまー”を開催!
今回は遊んだりした様子の前編をお送りします( ´-`)

今回はプレゼントが豊富。 秋はいろいろと豊なのでした。優秀な活躍をしたプレイヤーににはどんどん配っちゃいます♪
(提供した方々に感謝)

マヤ「うん♪ この障害物は大丈夫ね」
わが家のマヤちゃん、主催(?)ということもあって いろいろとチェックしてゆきます( ´-`)

その後ろにカメラ男出現!

しかし、こっそり謎の刺客に狙われたりしちゃったりなんかして♪

そして、ゲームが始まります。こちらは何かこじらせている方が多数見受けられるということで“厨二病チーム!”
リーダーは(奥から三番目の)魔王蘭子様でぃす!


相手はいかにもな感じなので(笑)“ハロウィンチーム”となりましたあ♪

リーダー格のハロウィン咲乃さんはハロウィンステッキ“トリック・オア・トリート”を装備(勝手に命名!)なんとボクシングスタイル可動というネタを仕込んでたり♪

先行を取った中二病チームはリーダーの号令で前進開始なのでした

中二病と言われるだけ合っていろいろとカラフルであります( ´-`)

我らの陣営も負けていないですよ〜♪
ガンダム離陸! 唯一空を飛べるのであります。

谷の奥から“トリック・オア・トリート”という声が聞こえそうな見事に整列した中二病チームが迫ってきました♪

おまいらに上げるお菓子など無いので(ぇ 防衛戦を築いて防ぎます。
奥のミク様は重機関銃を2丁も持って殺戮する気満々でした( ´-`)

早々にリタイヤして帰って来た味方に気合いを入れてる隊長ハロウィン咲乃。勿論あのステッキのギミックでパンチ乱れ撃ちされてました( ´-`)オシオキ?
(本当は治療中です♪)

と、言うわけで戦闘は混沌へと続く!
・・でも氏事の関係で次回は明後日ぐらい(汗)