m9( ゚Д゚)ねんどろキター 市川ねんどろはんまー参戦レポ前編(´ー`)
2018.05.24 [Thu] 18:54

「ルーニです。今日は市川ねんどろはんまーに来ていま〜す♪」

5月の第三日曜日は市川市にてねんどろいどはんまーが開催!
こっそりと参加してみました(´ー`)

今回はねんどろはんまー参戦レポの前編をお送りします♪
めいどはんまーについては こちら

我が家はonちゃんとミクだと思ったらかがみんでしたの二人。
onちゃんは【黒魔法】師。
かがみんはネギをピストル代わりに撃ちまくる【ガンカタ】使いです。

と、いうわけで我が家がいるチームはonちゃんが唯一の指揮持ちのため『HTBチーム』

対するコチラは『クリプトン陣営』
と、いうわけでHTBチームVsクリプトン陣営 の対決となったのでありました〜
<-ヘ->サツバツ!

先行はHTBチーム。左翼陣営、フレンズたちが突撃します(´ー`)
奥のマッドマックスはんまーで見かけた気がするサツバツ的な車はかばんちゃんやばんちゃんがドライバー(´ー`)

onちゃんは【黒魔法】でサメさんを召喚。
このサメさん、すぐに姿を消すと思いきや終盤まで健闘してMVP級の活躍を見せるのでした(´ー`)アラマ

いきなしOnちゃんにファンネル攻撃がー
でも躱しちゃったテヘ(゚ー゚*)

とか余裕を噛ましていたらサメさんはねられました!
と思ったらサメさんのマドリックスよけ(´ー`)

余裕の反撃(`・ω・´)

怒りのOnちゃんは敵陣の中枢に黒魔法の【ファイヤーボール】をお見舞い♪
かる〜く焼きに(´ー`)

サメさんの周辺は味方のサーバルちゃんが駆けつけたり他方で白兵戦が起こったりと何だか激戦区に。
ドッタンバッタン大騒ぎ〜♪
(´ー`)次回は後半戦。
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。