大洗戦車はんまーに行ってきました【後編】(全2回ラスト)
2016.10.15 [Sat] 00:46

「ルーニです。今回も大洗はんまーで遊んできた様子をお送りしますね♪」
トップ画は大洗の清々しい朝を迎えるルーニちゃんです(´ー`)

10月9日、戦車道の聖地大洗にて戦車道はんまー開催。前日からはんまー者がこぞって大洗に集結!ガールズアンドパンツァーにちなんだ名所を巡ったり堪能したりと観光を楽しんでおりました
(*´ω`*)

今回は大洗戦車道はんまーでうちの子達が遊んでいた様子後編をお送りします。

前編については こちら
めいどはんまーについては ここで~

午後から始まる第二戦目は戦場を換えての展開。スガぴぃさん力作のストラクチャーが映えまくります(´ー`)

うちらが所属した陣営はこんな感じ(´ー`)

長10センチ砲戦車(スリッパ戦車)は引き続きころんちゃんが乗車。やわらか戦車は議長が乗り込みます( ´_ゝ`)
最強武器の"ちくわ砲"こと榴弾砲は健在です。

両陣営はこんな展開で。
さる事情で相手方の陣営名がTBSになっているのは内輪だけの秘密です(ぇ

ゲーム開始。
こちらは斥候を出して着弾の命中率を高めるであります。
勿論斥候役はチアリーダー扮するルーニちゃんです(´ー`)

TBS陣営に飛来物接近!

ちくわ砲だああああぁ!(;゚Д゚)

榴弾砲は威力が大きい反面、命中率は最低です。
結局外れてしまいました。

「こちら長10センチ砲戦車ころん」
大洗駅をバックに陣取るころんちゃん♪

「4号戦車接近、攻撃しま〜す」
後方に控えていたころんちゃんですが、前衛がことごとく白旗になってしまった(撃破されてしまった)ので、いよいよ対決です・・・が外れて仕舞(´・ω・`)

ひめの「必殺、ちくわアタック!」

命中!
ようやくちくわ砲命中ですが、時既に遅かった・・
ちくわ陣営の損害の多さで負けちゃいました(;´д`)

本日のオールスターキャスト!
大洗は熱かった・・‥・

「大洗はんまーはこれで終了。お疲れ様でした〜♪」
そういうわけで大洗で遊んできた様子でしたあ。また次回!
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。