4月音羽はんまー参戦記♪
2016.05.01 [Sun] 22:30

「GW真っ盛り! ルーニです♪」

「今回は音羽のめいどはんまー会場に来ていま〜〜〜す」
4月30日、音羽の会場にて1/12サイズのはんまー開催!
今回もこっそり参加してみました( ´-`)

めいどはんまーについては こちらで

わが家の参戦メンバーは魔法使いマイケルと・・・

新人っ娘、ポリニアンのユメちゃん♪
何か惹かれてお迎えしたとかなんとか(*’-’*)
「よろしく〜〜♪」

そんなこんなで初期配置。
うちらの陣営はマイケルが知名度の高さと【指揮】能力持ち、という事でマイケルチームと命名。

先行を取ったので、早速進撃ですヽ(^。^)丿

我らがまいこーはスタイリッシュに進んでいきます( ´_ゝ`)

ここでマイケル、ミラクル魔法で芋けんぴじゃがポックルを召喚!
コレで勝つるかも( ´-`)

相手陣営は地の利を生かして重機関銃を配置。ボトムズやろうが乱射しまくっておりました。
気分は100年戦争末期!

マイケル「はいハニー♪、おやすみの時間だよ〜」
更に黒魔法【スリープ】(判定成功すると、サイの目分のターン、行動不能にしてしまう技能)により、相手陣営のハニーちゃん(ぇを眠らす( ´-`)

相手陣営行動出来るコマが減ったので、マイケル陣営一気に猛攻ですです♪

右翼戦線は二人の【乱舞】合戦!
こちらのメンバーがかろうじて(一発命中)当てて勝利。相手のりっちゃんは一度も命中することなく終了しました
(-人-)ナムサン

マイケル「さあ、君もネバーランドに行こうよ♪」
マイケル、ボトムズの人に再び【スリープ】

「やったぜポウ!
マイケルミラクル魔法は全て成功( ´-`)
この後、なにも出来ないボトムズ乗りは他の方の無慈悲な攻撃により、ネバーランドに旅だっていきました(-人-)ナムサン

芋けんぴじゅがポックル「くらえ! じゃがポックルキ〜〜〜〜〜ック!」
マイケルの召喚獣“じゃがポックル”も活躍中( ´-`)
所詮召喚獣なので弱いのですが、相手の足止めをして十分頑張りました〜

時間になってゲーム終了。
撃破数生存数などマイケル陣営が上回っていて文句なくマイケル陣営の勝利となったのでした〜♪
そして、マイケルは様々な活躍で、今回のMVPとなりました(*^_^*)

本日のオールスターキャスト!
みなさんお疲れ様でした( ´-`)

ルーニ「ではまた次回〜♪」
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。