<しろくまカフェ>追加キャスト発表 エンディングは「パンダくん」役の福山潤
2012.03.16 [Fri] 18:24


そういうことですか!


<しろくまカフェ>追加キャスト発表 エンディングは「パンダくん」役の福山潤
真相はどうなんでしょうか



この後が気になります



 4月5日から放送されるテレビアニメ「しろくまカフェ」(テレビ東京系)の追加声優キャストが発表された。パンダママを森川智之さん、笹子さんを遠藤綾さん、半田さんを羽多野渉さん、ラマさんを小野大輔さん、常勤パンダさんを小西克幸さん、ナマケモノくんを谷山紀章さんが演じる。また、エンディング曲を、カフェの常連客・パンダくんを演じる福山潤さんが歌うことも決定した。

【写真特集】森川智之さんがボーカルを務めるロックバンド「BLACK VELVET」などが出演したライブ「MARINE SUPER WAVE LIVE」

 エンディング曲の単独歌唱は初めてとなる福山さんは「本編を見ていただいたらわかると思いますが、パンダくんがにこやかに『ぼく歌へた〜!』って言っていますから、そのパンダくんが歌ったらどうなるかをぜひとも聴いてみてほしいです」と話し、「『それほどでも、ないじゃない!』と言っていただけるとうれしいです」とコメントしている。

 「しろくまカフェ」は、ヒガアロハさんが「月刊フラワーズ」(小学館)で連載中のマンガが原作。暇を持て余すパンダくんは、しろくまくんが店長をするオシャレなカフェに遊びに行くのがほぼ日課。まったりとお茶を飲みながらも、ボケとツッコミを忘れない仲良しコンビをはじめ、ペンギンなど個性的な動物たちが次々登場する……というストーリー。パンダくんの福山さんのほか、しろくまくんを櫻井孝宏さん、ペンギンさんを神谷浩史さんが演じることが既に発表されている。

 制作発表会を30日に東京・新宿の新宿明治安田生命ホールで開催の予定で、出演キャストと増原光幸監督が登場する。アニメーション制作を担当する「studioぴえろ」のオフィシャルサイトと「月刊フラワーズ」から抽選で160人を招待し、第1話の先行上映やキャストの会見などを行う。応募締め切りは19日必着。当日は正午開場、午後0時半開演を予定している。

 同アニメは4月5日から毎週木曜午後5時半に放送予定。(毎日新聞デジタル)



(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)

1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!

2012年3月16日最新情報
こちらのサイトを訪問された方に、
3つのお約束をさせていただきます。
あなたの結婚相手の職業を限定します。
あなたの結婚相手の職業は、「お医者さん」です。
あなたが結婚される期間を設定します。
あなたが結婚されるのは、「1年以内」です。
上記2点が実現しなければ、全額返金します。
1年以内にお医者さんと結婚できなければ、返金。
私たちは、「誰でもいいから結婚させる」
というものではありません。
「いつかは結婚できるだろう」というものでもありません。
また、万が一ご希望に添えなかった場合、
きちんと責任を...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

かめさんの日記
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。