「制服美女」のトップが“パパ”大公開!正体は国会代表の著名人?―中国
2012.03.16 [Fri] 00:40


さっき見たんですけど


「制服美女」のトップが“パパ”大公開!正体は国会代表の著名人?―中国
について今調べてるんですが



もっと知りたいならこっちもチェック↓


2012年3月13日、中国のモデルで女優の周蕊(チョウ・ルイ)が、両会代表の“義理のパパ”と撮影したツーショット写真で話題を振りまいている。人民網が伝えた。

【その他の写真】

周蕊は「西遊記」をはじめ数々のドラマに出演し、ファッション誌・Harper's BAZAARにも起用されているモデル兼女優。“中国トップの制服美女”の名でも知られる。その彼女がこのほど、マイクロブログで中年男性とのツーショット写真を公開した。2人でバースデーケーキをカットする様子を写したもので、顔の部分を隠した男性を“義理のパパ”と呼び、「両会で忙しい中、祝ってくれてありがとう」とメッセージを添えている。

両会とは、中国の国会に相当する全国人民代表大会と中国人民政治協商会議を指すもの。この出席者と言えば、政治家や実業家、各界の著名人が考えられる。今年の両会では、不動産大手・恒大地産グループCEOの許家印(シュー・ジアイン)氏が着けていたエルメスの高級ベルトが話題になったばかりだが、周蕊の公開した写真の男性も、これと全く同じベルトをつけている。

写真はすでに削除されているが、“義理のパパ”との関係を堂々と公開した彼女は話題の的に。ネットユーザーからは「知名度アップに大成功」と、そのたくみな手腕を冷やかす声が聞かれている。(翻訳・編集/Mathilda)



(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)

■ 薬指の決心 ■ 彼があなただけに夢中になり たった21日でプロポーズされる! 本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が男を動かす幸せ結婚大逆転恋愛術を徹底伝授!10年先も信じられる本物の愛を手に入れる方法

プロポーズさせる男心と結婚に結びつく本命恋愛心理を徹底攻略! 男に最後に選ばれる幸せな女になれる「薬指の決心」男を動かす情熱の法則を徹底伝授!10年先も信じられる本物の愛をあなたに
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

月刊AKB48グループ新聞
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。