青森、岩手に津波注意報 八戸港で20センチ観測
2012.03.15 [Thu] 06:48


gooで知りましたけど

青森、岩手に津波注意報 八戸港で20センチ観測
大変なことになってます



この後が気になります


 14日午後6時9分ごろ、北海道の釧路地方中南部、青森県三八上北、岩手県沿岸北部で震度4の地震があった。気象庁は北海道太平洋沿岸東部と中部、青森県太平洋沿岸、岩手県に津波注意報を発表、約1時間半後に全面解除した。八戸港で20センチ、青森県むつ市関根浜や北海道えりも町で10センチの津波(いずれも押し波)を観測した。
 仙台管区気象台によると、東北の太平洋沿岸に津波注意報が出されたのは、昨年8月19日以来。津波が観測されたのは昨年7月10日以来となった。東北ではむつ市や青森県東通村、風間浦村、岩手県大槌町や釜石市、陸前高田市、大船渡市などが避難指示・勧告を出し、住民が避難した。
 気象庁によると、震源地は三陸沖で、震源の深さは約10キロ。地震の規模はマグニチュード(M)6.8と推定される。
 日本原燃によると、青森県六ケ所村の核燃料サイクル施設に異常はない。東北電力によると、ともに定期検査中の同県東通村の東通原発と宮城県女川町・石巻市の女川原発も異常はないという。
(この記事は河北新報から引用させて頂きました)

■ 僕だけの果実 ■ 絶対悪用禁止! たった2日で愛する彼女のすべてを手に入れた方法 あなたが彼女のすべてを支配する最高の毎日が始まる 本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が伝授する男の恋愛勝利学!

「自分は女モテる!」と豪語する男性でもまったく気がついていない女の子にあなたが運命の男性であると簡単に信じ込ませたった2日で愛する彼女のすべてを手に入れる方法その全てを今からここで公開します
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

お口のお悩みスッキリ解決
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。