42歳の伊能静が美ヌード公開、皮革製品反対で―北京市
2012.03.10 [Sat] 00:43


すっごいですな


42歳の伊能静が美ヌード公開、皮革製品反対で―北京市
ラジオでも話題ですよね?



口コミ情報はこちら↓



2012年3月8日、台湾の女優・伊能静(いのう・しずか)が北京市で、皮革製品反対を訴えるポスターの発表会に登場した。捜狐網が伝えた。

【その他の写真】

伊能静は、国際動物愛護団体「PETA」の主旨に賛同し、皮革製品反対を訴えるポスターにヌードを提供。8日、北京市で行われた発表会では、“ヌードになっても、皮製品は着ない”と書かれたポスターがメディアの前で大公開された。

今年42歳の伊能静だが、くっきり腰のくびれた見事なプロポーションはアイドル時代のまま。過去に、乳がんの早期検診と治療を推進するピンクリボン運動でも全裸ポスターに挑んでいるが、「映画やテレビでは簡単に脱がないけど、社会や生き物に役立つ意味があるなら喜んで」とコメント。PETAに選ばれた中華圏代表のイメキャラとして、今後は積極的に活動していくという。(翻訳・編集/Mathilda)



(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)

恋愛力【男性編】

恋愛力アップで彼女、結婚相手を得る。彼女がいない、結婚できない男性必見!!恋愛心理学の応用で、デートもお見合いもプロポーズもうまくいく。
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

⇒がくてんブログ
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。