生きてるだけで丸儲け 続

2005年02月03日(木) 12時44分
 現在の私達には、自己の発信装置として、手軽な「ウェブログ」が登場しました。「ブログ」もメディアである故に、テレビと同様に広告スポンサーを付ける事が可能であります。

 「ブログ」での更新は、記事でも写真でも絵でも、法的範囲内なら何でもよいのであります。一部の「ブログ」では、動画も可能になりました。

 近い未来には、「ウェブログ」から動画を使用した完成度の高い作品が登場する事でありましょう。ミュージシャンや映画やドラマ等へも、インターネットの「ブログ」から、既存のメディアに向かう人も現れるのでありましょう。

 自己の発信で、自身の価値からの報酬としての「お金」には、高額もしくは低額の違いがある事でありましょうが、「ウェブログ」から広告収入は発生する事でありましょう。

 自身の、「大富豪の方程式」からも、アマゾンのアソシエイトプログラムにより、書籍の紹介により「お金」が発生しております。

 自身は過去に一度だけゲームにはまりました、20年前のそのゲームは「ゼビウス」であります。インベーダーとギャラクシアンの、後の3次元ゲームの走りである「ゼビウス」は、最終までクリアーすると何度も工程がリピートして、自身で止めない限り、得点数によりスペアー機が限りなく増え続けていくのであります。

 勿論「ゼビウス」に多額の「お金」をつぎ込み、「ゼビウス」の研究の為、攻略本にも「お金」を費やして努力しました。初期のゲームを極めてしまった私は、それ以来ゲームは止めようと決心しました。

 その時に思考した事は、何かを実行しているだけで「お金」が発生しない事かと考えたのであります。ゲームでも遊びでも、であります。

 結論的に、「お金」を発生させる為には、自身から価値在る事を発信する事が絶対条件であります。「ブログ」は真にその為の「道具」であります。

 現在、より高額な「お金」を発生させる為には、インターネットを飛び出しての、既存のメディアでの発信であります。

  • URL:https://yaplog.jp/aircc00/archive/207
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aircc00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる