お久しぶりです!

2005年11月29日(火) 22時56分
久しぶりに更新サボってました

なぜかというと、部活も終わり、いよいよ卒論を真剣にやらなくてはならずもうてんてこまいっ

でも、今日研究室に行って、少し前進した手応えを感じたので少しホッをしてます

ということで今日は少しのんびりとしてるんすよ。そんな余裕はないんすけど(笑)

まっ、まずは落ち着かないと何をやってもうまくいかないっすから


【初公開!研究室!部活ばっかりやってるわけじゃないんすよ(笑)】

☆うちの代の研究室は男しかいないんすよ!そんかわり、むっちゃいい奴らっすよ☆

しかし、今日ホント久しぶりに大学行きましたよ。入替戦やって以来なんで、、、9日ぶりに行きました!一体この9日間、何をやってたんでしょうか

行った途端、部活の後輩Sに会い、、、生協によって外に出るとまたもや部活の後輩Yが原付で来るじゃないっすか。やっぱ縁があるんですか〜

あっ、そういえばサイト大更新を予定してます!!もちろん卒論が終わってから

てことは年明けですね・・・てか年明け?!卒論締め切り1月10日やんっあと、、、1ヶ月ちょっと??!!

ということで卒論やりますね

色とりどり♪

2005年11月23日(水) 22時29分
香嵐渓、行ってきました

朝早めに出て、帰りも少し早めに戻ったんで、大渋滞には巻き込まれずにすみました

ホント日本人は紅葉とかが好きですよね



でもまだ少し早かった感じでした

今日も結構あったかい日でしたからね


お昼はちょっとリッチなランチをいただきました

サラダからデザートまでのコースで1500円

ソーセージとかハムとかがむっちゃうまかったし

その上、デザートの生チョコののったケーキがもう最高っ


さぁ、当分は貧乏生活しないと(笑)

流血事件

2005年11月21日(月) 22時25分
あいつの顔面に右ビンタと見せかけて、左ビンタがクリーンヒット




見事なカウンター




鼻血だしてました



いつもごめんね

そして。

2005年11月21日(月) 22時16分
久々に寿司、食いまくったりました!

なんと32皿


最近、また食欲が出てきたんすよね☆

まだまだ若いですっ


FWのメンバーで飲みに行ってきました


最高に楽しかった〜!!


てか後輩達が昨日の飲み会を最高にしてくれました


最高にお酒がおいしかったです


FWのみんなありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜










そしてこの後、酔っ払った私は、車の鍵がなくなり、(友達が)探す羽目になりました(笑)








友達の車の座席の間に落ちていました・・・










相変わらず酒癖の悪いわたくしめでした

夢はかなわなかったけど

2005年11月21日(月) 21時56分

愛知教育大 24−48 日本福祉大



結果については本当に残念です。目標を達成できなかったこと、本当に悔しいです。


でも、やれることやれたと思ってます。

Aリーグのチームのスクラムに勝っている時もありました。

ラインアウトでも相手ボールをゲットすることもありました。

ドライビングモールを基点に、トライを獲ることもできました。

やってきたことはまちがってなかったです


自分はコレで引退です。

最後にこんな最高の舞台で戦えたことは一生の誇りです。


最後まで応援をしてくださった皆々様、本当にありがとうございました。



愛教大の伝説はまだ始まったばかりです。来年からもみなさまの力で支えてやってください!よろしくお願いします。


及ばずながら、自分にできることをこれからもやっていけたらと思っています。




この大学でラグビーがやれてホント良かったです

夢の途中(6)

2005年11月19日(土) 22時25分
この大学4年間、間違いなく仲間に恵まれていたと思う。


なかなかないんじゃないですか?

目標を達成するために、みんなで辛いことも乗り越え、楽しい時間を共にし、最高の思い出を仲間と共に作っていく。

こんな最高なこと、そう滅多にないと思うんすよ。

特に、今年1年間一緒にやってきたメンバーへの思いは強いものがある。

なにせ、すべてが順風満帆だったわけじゃなく、チーム内でさまざまな問題を乗り越えてここまで来ただけに、、、だ。


生半可な楽しみを共有する、そんな中途半端なことじゃなく、勝つことで最高の喜びを得ることのできる、闘う集団となったラグビー部の仲間たちは、本当に最高の仲間たちだ、と今は間違いなく言える。

ホント、4年目、最後の年、最後の試合にこんな最高の場面を迎えることができることをとても幸せに思っている。

明日はチームにとって今年1年の、個人的に言えばこの大学ラグビー生活4年間の、集大成の日。

そして愛知教育大学ラグビー部の歴史に新たな伝説が刻まれる日。

4年間、共にラグビーをしてきた仲間。
この1年間共に闘ってきた仲間。明日いよいよ入替戦!

楽の湯

2005年11月19日(土) 22時25分
明日はいよいよ入替戦☆


銭湯でも行って、ゆったりとお風呂につかりたいな〜。。。


って思ってたらっ



部活が終わったあと、部活の後輩が偶然にも銭湯に誘ってくれたんすよね

グッドタイミング!銭湯に行ってきました〜

「県下最大級の大自然露天風呂」



みたいっす

てか、ホントお風呂って気持ちいいっすよね


長い時間ゆっくり入ってたんすけど、ホント温泉気分


温泉のあるとこに旅行に行きたくなりました〜

明日の試合に向けて、疲れがむっちゃとれそうな気がしました

夢の途中(5)

2005年11月18日(金) 23時58分
体の小さい自分たちのチームは、最初の頃は本当FWの弱いチームだった。

合同チームでやっていた頃、とにかく自分たちがスクラムで押し勝つことなどあるわけもなく、ラインアウトモールから相手にトライを取られることもしばしばあった。


ラインアウトの成功率があまりにも低くて、バックスから不満が出るほどだった。


本当にこの4年間でここまでFWが変われるとは思ってもいなかった。

もちろん、いいメンバーが揃ったこともあるけど、それだけではなかったと思う。


基本から応用、簡単なことからヘビーなことまで、とにかく練習してきたと思う。

自分は最初の頃フランカーだったのが、今ではスクラムの要、フッカーをやっている。

フッカーをやるとは全く想像してなかったなぁ

Bリーグでも見劣りのしないFW。入替戦では間違いなくこのリーグ戦の相手の中で一番強いFWだと思うけど、俺たちはこの小さい体でも、タイトな練習を積み重ねてきたんだから、自信を持ってもいいと思う

セットプレーの安定。これが勝利につながることはいうまでもないだろう。

入替戦まであと2日。

めぐりあい

2005年11月18日(金) 0時52分
こんなに自分は本が好きだったなんて!
って思うぐらい読書の秋☆してますっ!
今回は、あるシンガーがひょんなことからプロのゴルファーの【キャディ】をやる、そんな話です。


で!思ったのが、出合いってのは待っててもこないっすよね!!自分から積極的にいろんなことをやるからこそ、新しい出合いがあるんすよね(^-^)

待ってるだけじゃ何もない、運命ってそんなもんなのかな、、、

なんて思う今日この頃です(*^_^*)

正直、答えは見つからないが、、、

2005年11月18日(金) 0時08分
うちの大学で『リトルバーズ』の上映会がありまして・・・


部活のため映画は見れなかったんすけど、綿井監督のお話を伺うことができました。

その中で心に残った言葉



「日本の立ち位置」



人道支援と銘打った自衛隊の派遣。

日本政府はそれによって多大なる貢献をしていると思っているかもしれないが、それは現地のニーズにあったものではない・・・

イラクを飛んでいる戦闘機の出撃地点が沖縄であったり、神奈川であったり。。。

イラクの人たちを苦しめている空爆。それによる殺人。

それに日本は加担していると言われてもおかしくない状況なのではないだろうか?

一体日本の立ち位置はどこなのだろうか?

「Little Birds」

本や映画で一度見るべきものではないだろうか。
最新コメント
アイコン画像ゆぅほ&舞帆さんへFromう
» 空気のちがい? (2008年11月06日)
アイコン画像ヨシオ
» 覚王山にて (2008年10月20日)
アイコン画像ゆぅほ&舞帆
» 空気のちがい? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 容量オーバー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 毎日が大切な日なり (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 少し嬉しいこと (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 久々の大ポカ (2008年10月03日)
アイコン画像たりこ
» 久々の大ポカ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» まだまだ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 雨雨雨 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:う
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-次の夢は、九州&ドイツ
    ・温泉-そろそろ関東へ行きたい
    ・お酒-1杯のおいしい焼酎、それがあればOK
読者になる
Yapme!一覧
読者になる