ご報告。

November 30 [Tue], 2010, 20:18


どこかのだれかの私のブログを読んでくださっている、
ありがたい皆様へ、ご報告します。

私、“好きな人”と、正式に、お付き合いすることになりました。









・・・えへ:))
Yayyyyyyyyyyyyyyy

私がね、「もう言う!」と腹をくくりまして。
ただただ、好きですって伝えたくて。
気持ちを抱えてると、苦しくなってくるし、もっと関係をクリアにしたかったから。

夜ごはんを私の行きつけのカフェで食べて、おなかいっぱい〜♪てなってから。
何回も、言うのに失敗して(笑)どんどん恥ずかしくなってきて
半分顔を手で覆ったまんま、伏し目で。。。「だって、私、***君のこと・・・」
きゃん。これ以上はやめときましょ!

もーこれこそ!"顔から火が噴き出る”って体験やったよ!
伝えたかったから、当たって砕けろな勢いでつっこんだのに、彼から
「いいよ」
って言ってもらえて、わけわかんなくて、泣きそうになった。
伝えることができて、本当に嬉しかったのに、想いを受け取ってもらうことまで叶ってしまって、びっくりした。

9割フられる、1割ミラクル?!ん、想像も及ばないことまで、しでかしてくれる・・・?(私の選ぶ相手がそうなのか、恋仲故のことなのか、相手の男性はいつも想定外のことを暴露したり、しでかしたりする・笑)って、当日起き抜けに、ふとよぎったの。そしたら、受け取ってもらったこととは別に、さらに想定外なことを知らされた。「へ?!」と、いつもの(?)真剣味のない間の抜けた反応を返したけど、そのことで彼の人生における私の責任も格段にupした。ドキドキ。がんばらねば。

まだまだ「ああ、幸せ〜」て骨まで溶けちゃいそうなきもちは米粒ほどもなくって
お店を出た後も、いつも通りの距離感で、手をつなぐこともなくって、
恥ずかしくって、何を話していいのかさえわからへんようになってきて、
不思議な感覚。
迷いゼロ。真っ白だ。

けれど、これからやもんね。
これから、ふたりの時間を積み重ねていくことが、期待と不安でドッキドキ!
なんとなく、すごーく穏やかに、キラキラと、過ごせそうな気はするかな

手相鑑あいぼんの実績

November 25 [Thu], 2010, 19:50
「手相を見る練習をしてまーす!」
と宣言してから、まだ1年もたっていないけれど。

続々と、「当たってます!」の報告を頂戴してます

こわいよー!手相、あたるよーーー!!!
つまり、誰でも本(西谷先生)で勉強して、観る練習をすれば、言い当ててしまうということ。

例1:イルカさんのケース
イルカさんとは、バイト先のイルカ好きな女性、22歳。
確か去年の冬ごろ、初めて見させてもらって、「あ、もうちょっとで長かった辛い時期終わりますよ。次の誕生日から半年後、秋口になれば、もう抜けますから!もう少し、頑張ってください。」と言ってたらしく。(読んでるだけだから、私の記憶には残らない。)
彼女、本当に夏はバタバタしていて、きっちり清算できたのは秋口。さらに、今のストレスフルな職場から、突然の異動を言い渡され、ゆるーい職場に飛び・・・全部すっきり解決したのでしたまさかのそのまんま大当たり。。。

例2:先生のケース
予備校の経済学の先生(男性・30代前半)は、全てに恵まれた立派なバリキャリ相の持ち主。
それもいいけど、ご本人は「そろそろ結婚を・・・」というご依頼内容だったので、7月末に詳しくチェック。
今までの恋愛経歴をズバズバと述べた後、「・・・え?先生、今年ですよ。誕生日いつですか?9月?や、早くしてください。もしかして、もう何か始めてはりますか?ちょうど現在のところに、おっきな開運線が出てるんですが。また新しい仕事でも考えてはるんですか?」
・・・で、めでたく、秋口に出会いがあったようで
数日前お会いした際に、ハッピーの報告を頂きました☆ああよかった

ここからは、これから当たりそうなケース
例3:店長のケース
バイト先の店長、25歳女性。観せてもらうと、面白いくらいに彼女の性格を表していたんだけど、初めて見た気になる線を発見。
「んー、結婚は26歳、27歳ですね。結局先が繋がってるから、同じ人か、同じような結果になるんだと思います。しかも、身内の縁での結婚です。」
するとご本人、「え?!・・・ちょっと前、親戚からの縁談があって・・・」
て、おお。縁談なんて耳慣れない言葉を、引き出してしまってびっくり!

例4:バイト先ののんびり子さんのケース
彼女は24歳。「んー、26歳にひとり。でも結婚するのは30歳のひとですね。」と鑑定。しかも両手がそう言っている。
すると、数か月前まで東京勤務だった彼女、「それと全く同じことを、新宿の母と銀座の母に言われました!」とのこと(笑)
実は占いマニアだったのでした・・・☆

けれどもちろん、当たらなかったケースももちろんあります。
友人のNちゃんは、今年合格!しかもその後の人生も、*交官一直線な配分(省内研修、在外研修、在外勤務・・・)で鮮やかに刻まれていたのですが・・・1年ずれて読んでいたようで。悪いことしななぁと反省。
一方、2次試験で東京滞在中に観せてもらった受験生の合否はよく当たっていて、某氏の手には今年合格と観て⇒実際合格だったし、某氏の手には来年合格⇒今年は残念!な結果でした。

いやいや。怖いよ手相。
しかもね、人生の一大事ばっかり書いてあるわけやから・・・観せてくれる方も真剣。
意外な人生を聞かせてもらえてラッキーなことも多々あるわけですが。
やっぱり責任は重い!
しかも、20代前半あたりは1年2ミリちかくあったりするけれど、30代になればもう1ミリだし、それからどんどん短くなっていくし、観るのも必死なんです。99%当ててあげたいけれど、やっぱり難しいのです。
私はおばあさんになっても、お金を取って街角で観ようなんて思えない。
当てなかったらお金を取るなんて嫌なんだもん。四柱推命とか、システム化されたものならまだしも、手相ってその人の力量だから。。。「趣味で〜♪」「練習で〜♪」くらいの素人面で十分

これからも、身近な占い師ちゃんとして活動を続けていきます
(星占いは学んでみたいなぁ。。。天体とか興味あるし複合的に観て精度を上げていきたいやん!)

P.S.最近忙しすぎたのもあるけど、思った以上に風邪が悪化。。。ぴんち!がんばれ私のカラダ!

東福寺の紅葉♪

November 23 [Tue], 2010, 6:06

きれいだったーーーーーーー




なんでこんなに紅葉ってキレイなんだろうね。
グラデーションな貴重な時期に、ぴったり散策の日を設定できると、テンションあがっちゃう

京都校3人娘♪で行って参った
私は初めてだったんだけど、紅葉では人気スポットなので、なかなかひとも多くって!
3人で写真も撮ってもらって満足〜るん〜るん〜〜♪

この3人でいると、いつも面白い
一般的には控える話題(☆)でも、てらいなく話せてしっかり意見を聞けるし、お互い励まし合ったりで、パワーをもらえる
3人とも服の趣味も男の趣味もキャラも違って、いつもおなかの底から笑って、リアルSATCしてるみたいな気持ちになるんやもん
あ、3人やしLipstic jungle? Trading up?快活できゃぴー☆としてハッピーなのです

素敵な一歩を踏み出せました
素直になれてよかった

香山リカさん講演会♪

November 22 [Mon], 2010, 4:27
精神科医の香山リカさんの講演会に行ってきたよ
ばっちり事前申し込みでね・・・☆はるぴょんの情報キャッチ力に感謝〜ですわ!

香山さんは、出版量がものすごく多いので、メディアっぽく派手な方を想像してたんだけど、全然違った!
”さっぱりとした、女医さん
お化粧もヘアも凝った様子はなく、そのまま白衣を着て病院に住み着いていそうな激務の女性、という印象だった。

精神科医ってね、絶対しんどいでしょ。
日々悩める人の心の内のはけ口となり、やわらかく受け止め、理解し、同時に正しく抜け出せるように進路を提示していかなくてはならない。毎日病んだ人と話をするのだから、当人がよっぽど強く、しっかりさっぱりと線引ができる人でないと、引っ張られる。それをこなせる、快活さと緩さが彼女にはあった。

講演内容としては、多岐にわたり、そしてやはり深い。
先生がおっしゃったポイントは
「あたなじゃなきゃだめ」
「無条件の承認」

この2つを求めてしまうのが人間なのだと。

先生はそこまできつい言い方しないけれど、
病む人って欲深いのに行動が伴ってないんだろうなて思った。
欲は、軽やかに持つ分には、「私、こんなふうになりたいっがんばろー☆」ってエンジンとして働くけれど、
「どうしてもこうしたい、でも叶わない・・・!」ってどろどろの欲にズブズブはまってしまうと、ただただ理想ばかり高くて、現実が悲惨なものに見えて、辛くてやられちゃうんだろうな。

私、びっくりしたんだ。
「無条件の承認」を人に求める、けれど自分はそれはできない、と認めている。
・・・なんていうか。自分ができないことを、他人にもとめるなんてね、傲慢の極致だよね。
私がお医者さんなら「お黙り!人にどうこう求めるのじゃなくて、自分がどうする、それが人生でしょ!」と怒鳴りつけそうだ。周りの人が自分のためにどうするべきかなんて、自己中にもほどがあるよね。そんなやつは勝手に病んでろ。笑

その対象を、恋人や、特に母親に求めるケースが多いらしい。
その点、私の母親は本当にできた母親です。
母は母親として本当に優秀。いつも思う。
彼女は自分がどうこうしたからって、なにも見返りを求めない。私たち子供が生まれてきて以来、ずっとそう。
だから本当に感謝してるし、世話好きなんだけど焼きすぎない、優しくておもしろくて明るくって本当にいい母親です。
母のもとに生まれてこれて、本当に恵まれてるわ〜

そういうところ素直に察するから、強欲に見返りを求めてくる父親のようなエセ親切が余計に気に障るんだけどね。
ま、おいといて♪

さらに、「無条件の承認」が続きますが、けっこうできる人が私の周りの女の子には多いなぁーということです。
私も、今好きな人のことはどれだけもっさい恰好をしてようと、寝癖がついてようと太ろうと痩せようと、あのひとがあのひとの人間性のままそこにいてくれるだけで、嬉しいし、大好き〜と思う。あのひとそのまんまが好き♪・・・“そのひとがそのひとである限り”っていうのがクセモノかとは思うけれど、ね。

さて。「行動が伴ってない」から病むというのは、「あなたじゃなきゃだめ」につながります。
傍から見てて「あの人じゃなきゃあの仕事はできない」って見えて、私もそんな職に就きたい!私もかけがえのない自分の場所がほしい!となる人に対して、まず先生は「世の中に代替の利かない職業なんてない、なくていい、あったら世の中回らない笑」とおっしゃていた。そうだよねぇ。
で、自分のポジションを確立した人を見て羨むのって、そこにジャンプしてぽんと収まれるわけでもないのに・・・。望みが高ければその分行動で対価を払わないといけないのに、その行動を移さないからじゃないの?働かざる者食うべからずですわ。なんでもやることやらなきゃ進まない♪

あ、それにね
「あなたじゃなきゃだめ」
「無条件の承認」

さえあれば、モテモテってことだよね
ま、「あなたじゃなきゃだめ」は、実際そんなふうになっちゃぁこっちの人格崩れていきそうでオソロシーですが、つまり「あなたオリジナルの価値を認めてるわよっ」でいいんでしょうね
「無条件の承認」は、私の最近の研究テーマ“可愛がりたい派vs.可愛がられたい派”のエッセンスにもなりそうだけど(まとまったら報告書くね!♪)どんな女の子でも、無条件の承認ができる人(もちろん対象は選別可☆でしょ!笑)ってね、ベースの愛され指数が高くて、女神さまみたいで、愛される女性なんでしょうね

新しい☆私の香り!

November 21 [Sun], 2010, 2:40

ついに、買っちゃった

Salvatore Ferragamoのincanto bloom(インカント・ブルーム)

2週間前に買ったのはね、すっごい気に入ってるんやけど、どうもこの季節にはしっくりこなくて
(そりゃー5月の晴れ間のような香りを探してたんやから!笑)

雑誌やネットでよさそうなのを調べて、片っ端からくんくん、この香りも嗅いでみて・・・きゅん☆
予想外の、きゅん!
だって昔、インカントシリーズは、派手な香りがするなぁと思って苦手だった記憶が。
今嗅いでみると、確かに鮮やかなんだけど、どの種も軽やかな香りで、素敵でした
特に、この1番新しいブルームはね・・・その名の通り、お・は・なぽっ
シリーズの中でも1番清楚で、柔らかくて、透明感のある、どこへでもつけていけそうな、軽ーい香り
お花でも、この香りでイメージするのは白い小さなお花のブーケ
とってもお気に入りこれから毎日一緒です

でね!みんなきいておくれ。
私これ、2600円くらいで買ったんよ。いえい
ようやく四条烏丸に11月11日11時11分11秒にOPENしたLAQUEに入ってる、ドラッグストアにて☆
なぜか、香水がすごーく安いよ。。。種類も豊富やからチェックしてみて!
この前ロフトで買わんかってよかった〜!

・・・で、50枚のノート3冊を隣の大垣書店で買って、マスカラとアイライナーとこの香水をドラッグストアで買って、勉強会に顔を出したならば。
「おお、なんか買い物してきてるやん、銀座マダムのショッピング後ってかんじやな(笑)」と言われ!
ちゃうてやー!私はマダムではなくれっきとしたマドモアゼルなのにぃー!
チープなビニール袋でそう言われちゃぁたまらんわ。

この前はるぴょんとも話してたけど、高くつきそう&浪費家っぽく見られるのって、彼氏ができない大きな原因であると思う(笑)。証言も踏まえ、また機会のあるときに詳しく。
ま、ハッピーに賢くお買いものできて、今日はハッピーなり

Tell me about 一般的な男の人の対処。

November 20 [Sat], 2010, 2:24
・・・私。気付いたんです。
男のひと、こわいっ、近寄らんといて!って思ってしまう自分に!(笑)

まさかー!あいぼんが?!とみなさんお思いでしょう。。。ちっち!それは甘いね。

ふりかえれば、小学生のとき好きな人と廊下de本気・追いかけっこした時代(どちらもクラス最速の脚の持ち主だったから笑)から、男女全く話さない中学に入り、高校時代は英語科で才色兼備のおんにゃのこハーレム、大学も英文学科で美女ハーレムという経歴を辿ってきたので、集団で男の人がいるところを、まずほとんど生活の中で見なかった。
大学1・2回のときなんて、男同士仲良さそうに話してるのを見るだけで「きもちわるい」って思ってたし(ひど笑)家庭でも女率が高くしかも女が強いので、なんだか男の集団にすごい苦手意識がある・・・!

単体なら大丈夫やの。
だから、ナンパさんは大丈夫。
友達の彼氏や、旦那さまも、大丈夫。
私のことを女の子としてみてるひとは、想定つくから、大丈夫。
しかし、ただそこにいる男子って・・・まったく、困るねん!
少なくとも、私からは絶対話しかけません。絶対・・・(笑)
わけわからんイキモノやし・・・なんか、私と同じくらいの背なんいっぱいいるし・・・ごつごつしてるし・・・やだ!
そもそも、生理的に異物感があって、落ち着かへんの!

だめだ!23にもなってこれじゃー!!!!!!!
だから友達ができないんだっそれだー!!!

ああ、どなたか「男友達の作り方&付き合い方」を、伝授してくださいな
以前「男友達はいても意味がないと結論が出た」って言ってたけど、
やっぱり必要最低限のお付き合いってもんがあるじゃない。
私もそれくらいは、大人になりたいんやもん☆
ぜひとも〜!よろしくねxo

2010年ラストスパート☆

November 19 [Fri], 2010, 3:25


こんにちはみなさま
いつも様子を窺いに来てくれて、どうもありがとう

早くも11月後半突入ですねー!きゃいー!
私は相変わらず、せっせとバタバタ、働いてます
学校に〜♪バイトに〜♪たまにフランス語に〜♪たまに勉強に〜♪

11月16日から12月15日までのバイトのシフト、がっちり入れたの
もっと勉強の時間は取るべきなんだけど、あえてバイトを増やした☆
ゆっくり、ゆとりがあったら、そのぶんゆっくりのびのびしちゃうもんー
それなら、忙しくうりゃうりゃうりゃ〜〜!!!!って生活してるほうが、生活にテンポもできるし、エネルギーの循環も良くて使ったらまた湧いてくるし、なんてったてきもちいい。
したいこともすべきこともいっぱいあるし、この調子で年末まで突っ走るぞー!おーう!!

とにかくGOOD

生活強度上げていかないとね

こやってガンガンやってるつもりが、帰宅するとまだ3割エネルギー余ってるかんじして、こんなふうに深夜にブログちゃっちゃと書いとこ♪って気分になる。まだまだ身体を消耗しきってないわ。より計画的に毎日過ごさないとね!

しかもしかも。
23歳の抱負を、立ててなかった!うっかり忘れてた!
けれど、日々心に留めていることを、徐々に実現していくこと・・・実現のスピードを速めていくこと・・・
普段と変わりません

日々1歩ずつでも♪理想に近づくために、せっせと行動していきます!
心が弱くなって、ふと魔が差すとき・・・ぐっとこらえる力を手に入れよう
がんばれあたし

健康になりたい♪diet。

November 13 [Sat], 2010, 8:10
Je suis au regime!!

いいえ〜♪言ってみただけ。
来週末には仏検だわー☆
はろーみなさま今日の私はようやく朝起きできて、ゴキゲンよ

私、計画とか立てるの、大好きやの!
だから、みっちりしたいことを計画。でも、公言するとなかなか実行できなくなったり・・・(笑)不思議。
だまって行動すればいいものを。
けれど、効果抜群やから皆さまにもちょこっとヒントになればーと思ってね
しかも、がんばりすぎたら続かないから、がんばりレベルを3段階に分けて。←今回初導入

その1は、もちろん「夜、暴れ食いをしない☆」
その2は、「午前中は決まったもの以外口にしない☆☆」
その3は、「間食をしない☆☆☆」

ね♪適度に意識すればいーのよ。適度に!
もともとストイックなタイプじゃないしね♪ハッピーにゆる〜く、するする痩せちゃいましょ☆

ではさっそく詳しく食事の内容を

その2で“決まったもの”に入れているのは・・・

・ローフード
→酵素で肌の補修能力up!!
・緑黄色野菜(トマト・にんじん・ブロッコリー)
→お肌いきいきvitamins
・卵
→良質のたんぱく質でお肌再生
・汁物with生姜
→朝から代謝up!!
・納豆withオリーブオイル
→良質のたんぱく質とお肌のツヤ&整腸作用
・できれば、バルサミコ酢
→なんかよさそうやん。

これだけ!
午前中このなかから好きな分を食べてると、2日間で、肌がぷるん♪つやん♪ぴちぴち♪してくるよ!
即効でしょ?!☆ほんと!おためしあれ〜〜〜

私は(うちの家庭は?)炭水化物が多くなりがちやから、午前中は炭水化物は控えておくの。
これくらいで、ちょうどヨシ◎
午前中って、まだ人生(今日1日)にやる気が満ち溢れてるじゃない?
だから、適度に食事制限してがんばってる自分にルン♪とするんよ!
全く、イライラはなんてない。午後には好きなもの食べられるしね☆

あと、ときどき書いてるけれど、水分がすぐ抜けちゃう私の身体のために。
朝起きたら500ミリほど水を飲む。
寒くなってきてからは、200ミリ×2回水を飲んで、最後100ミリはお湯+レモン果汁で飲んでるよ。
身体が重い日には、それだけで午前中過ごしてると、お昼までに、身体の毒、スッキリ排出できるの☆

じゃぁ次は、運動について〜♪♪
まさか朝ラン、だとか、腹筋、だとか、マッチョな運動はしないよ。

毎日欠かさないようにしてるのが、「身体整体マッサージ」by田中宥久子さん=造顔マッサージの開発者
母が以前買ってきてた本を引っ張り出してきて、全身のリンパを流しまくる
私は15分かけて、丁寧にきゅっきゅとポイントを押して流していく。決して、脂肪をつかむ!とか力技は必要ないから、マッサージするのに疲れないのが最大の美点。簡単で楽!
最初はボディクリームにオイルを混ぜてお風呂上がりにしてたんだけど、お風呂でアワアワになりながらするほうが(私は毎晩アワ立てネットで全身分の泡を作って洗う♪)滑りも良いし楽で、ハマり中。そのあと、湯船にちゃぽんと浸かってると、ゴーゴー血液が流れる。ゴーゴーやで!音が聞こえそうなくらいに!で、お風呂上がりには、ほっかほか&すっきり
いくらキゲン悪くたって、疲れてたって、全身5か所のリンパのポイントを押さえるくらいはできる。だから、めんどくさがりでも続くねんで
効果は目に見える。むくみだけでだいぶふくれあがってるから、足首は目に見えて細くなるし、胸の形も整ってくるし、デコルテもきれいになってくる。もともとは造顔マッサージを補助するものやから、たるみがなくなり、小学生からの顔の涙型毛穴さえなくなる!マッサージしたあとに、トイレに駆け込みたくなる!すごいでしょ♪

Yogaは姿勢が良くなるし、正しい位置に正しい筋肉が付くから好き。
最近は朝Yogaをしている。朝Yogaしてる人って、生活充実してて、健康的で、なんとなく魅力的やん!
・・・って、メディアに乗せられ朝にしてたんだけど。起きぬけで身体がONになってないところで無理やりするもんやから、あまりスッキリ感もなく。。。やっぱり就寝前が私にはベスト!1日の歪みをしゃきっと直し、睡眠という人生のうち長く占める時を正しい姿勢で過ごし、起き抜け爽快・・・って、常に試行錯誤してます♪
あ、しかも、私のするYogaはYogaをするための、準備体操(笑)ゆる!

他は、表情ない顔になってきたら、即効性のある「あえいうえおあお」とか
ついつい組んだり開いちゃう、脚グセの悪さを直さなきゃなぁと思ってて。。。(笑)脚の筋肉鍛わるね

ま、のんびり、そのうち落ちてくことを願って・・・
マイペースが一番です

おやすみ前に

November 12 [Fri], 2010, 2:47
“おやすみ前”シリーズ化しちゃいそうやんね(笑)
頻出タイトル!☆
毒舌であったり、ブラックすぎる内容に注意しましょう!というタイトルです。
だって寝る前やもんークレイジー♪

合コンに行ってきた、の巻☆

November 11 [Thu], 2010, 19:10
友人?である、おねーさま(33歳、怪盗系お色気美女)のご縁で、アラサー会計士の殿方3名と合コン♪
京都校3人娘でいざ出陣☆錦通りの美味しい某居酒屋さんで顔合わせ〜

いやー、わかってはいたんだけどね。
おねーさまのまわりは、私のまわりとは、人種が違うから。
まったく興味が持てず・・・(笑)
「なんか静かやった」あいぼんはんです露骨!(笑)
はじめ見て、ぴぴっとこないと、もうないね。

いえいえ、男性陣も、一般的に見れば素敵だし、きっとある種の女性は喉から手が出るほど欲しいタイプなんだろう。皆さん適度に知的で誠実でいい歳の重ね方をした方々だったし
それに、宴会自体は、笑いがいっぱいで楽しませてもらったし、さすがのアラサー場馴れして落ち着いていて、お話もおもしろかったんだけどね。
最近多いわ〜、デジャヴ。
別にこだわりなんてない〜よ?♪と思っている分野について、今まで考えもつかへんかった全く違うヒト・モノに触れて“あぁ、私、やっぱこういうのが好みなんだぁ?!”って外から浮き彫りになる感覚。
そして、まわりの人たちがやはり、違ってるといいつつベースは似通っているんだなぁと実感、その連帯感と安心感を与えてくれるみんなに感謝の気持ちでいっぱいになりますこんなひとたちに恵まれてよかったー!ほんと!

その、私の好みを掘り出すキーワードとなったのを、いくつか挙げてみよう。
今回はもちろん、合コンだから好きなタイプだよ。

ひとつめは、笑いの質。
私、笑いを取ろうとする人、ムリやねん(爆)。まっすぐな受け取り方をせずに、ぐにゃんと曲がった受け取り方を、わざとする人。なんでやろーって考えてんけど、まぁゲラゲラ笑うのがしんどいしー(ひど)、なにより、「天然で面白い人・天然でぶっとんでる人」に恵まれてるから、作りものには感じないんだと思う。(←ツインの分析。)けれど知的で何気ないユーモアは好きだったりする

ふたつめは、ビジュアル。
前から、ラガーマンふうのがたいのいいひとと、骨を感じさせない華奢なひとは苦手だけど、さらに顔にも実はこわだりが・・・(笑)
あごの細い、キレイ顔はムリ。だてメガネはどれだけ似合ってようと、彼氏にはしてほしくない(ナルシストって、今日立ち読みしたananに書いてあったよ!)。口元歪んでるのも、もちろんムリ。・・・意外と贅沢な希望?

みっつめは、甘え方。
私、堂々と甘えてこられると・・・きっと引く。いや、むしろ蹴り飛ばすね!おりゃー!くっつくな、ピンヒールで踏むぞ!ガシガシ!な勢いで。たぶん、今までの彼氏殿が俺サマSサマ、弱いところは女にゃ見せないぜ、なプライド高い立派な?方だったから・・・。そういう男性の、ちょっとすねてるとことか、かまってほしそうなとことか、ほんとはすり寄りたいのにがまんしてるようなのを見ると・・・ああんかわいっって、こっちから撫で回してかまってしまうのー。よしよしって♪。そっちがいいんですー、私。

ま、趣向は人それぞれやからー♪私のに賛同するひとも、そうでなくても、なんでもいいんだけどね。
いや、むしろ賛同されると、かぶるからやめてほしいんですよ、みなさま。
クリスマス近辺の夜の予定、25日26日の週末は埋まったけれど、肝心のEVE夜はフリー
ミラクルなんて起るんでしょうか・・・ねぇかみさまー!
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
♥about あいぼん♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぼん
読者になる
Ai am...
ハピハピ現実主義者!
自由に気ままに♪
のびのびと♪
日々を送っています:)

海外が好き☆
旅行が好き☆
ピュアなものが好き☆
エネルギッシュな人が好き☆
まっすぐな人が好き☆
出る杭系の人が好き☆
頭のいい人が好き☆
本物じゃなきゃやだ!


どなたでも
のびのびとコメントしてくださると
とーってもうれしいです!


yapme!はコメント欄で
交流のある方に限定しています♪

手相鑑定のご依頼はこちらから
※しばらく受付停止中
あいの手相日記
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥過去記事♥
♥メールはこちらから♥

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/aibon-life/index1_0.rdf