なう☆東京勝どき♪

July 30 [Fri], 2010, 17:26
散歩にはいいお天気!
いかにも作った街ですというスカイスクレイパーたちの間を抜けて歩いてると、東京ってすごいにゃ〓と感心〓

しかも、ベビーカー率高い!ここは少子化と無縁なようです〓

東京2日目。凹み&再生☆☆☆

July 29 [Thu], 2010, 23:11
My東京daysはバタバタ、こちらでも予備校に通い、集団討論の練習や個人面接の対策を受けています。

今朝はホテルで朝食をたっぷり頂いて、いざ予備校。
小雨の中パンツスーツ×淡いブルーのシャツにジャケットで、通勤おじさんのコスプレみたいな気分〜

集団討論はもちろん、個人面接は京都で練習していた時も今も、自分の欠点ばかり強調されてしまう。
だって、この*務専門職という職業に通ってる先輩方を見ていると、有能でアタマがキレてスマートで落ち着いていて淡々とした性格の方ばかり。私と正反対!どたばたするし、“あらまぁ”なことは日常茶飯事、感情で動く暑苦しいタイプやもん。

私はほんと、穴だらけ。

素直すぎる。
打たれ強くない。
流される。
まだまだ幼い。
精神的・肉体的体力に自信ない。
責任感だって、強くない。
集団行動は苦手。
自分のリミットを越えるとフリーズorシャットダウンしてしまう。
虫なんてやだ。ゴキなんてむり。汚いとこになんて住めない。
仕事と結婚なら絶対結婚取る!!!!!!

穴はほとんどない性格の仲間たちの中、質問を受けるほどに、適性を感じられなくなった。
なんで*交官になりたいのか、わからなくなってきた。
朝からだ―だ―泣きっぱなしで、仲間や先生に励まされ、笑わせてもらいしたけど、それでも、もうどうしようもなくなった。
「帰ります」といって、午後の集団討論の練習は受けずにホテルに帰ってきた。

ひとりになりたかった。
考えることが多すぎて、あたまパンクしてた。
泣きすぎて頭痛い。
言い返さないと、とにかく。

・・・というわけで、夜ごはんは築地の老舗でOSUSHIしてきたよん
石垣ガイやコハダ、お塩で煮アナゴなど、まんぷくちゃん〜〜〜

とにかく、1次試験通った時点で“能力的には*交官になれます”ということやからな。
ここまで来た時点で、他のメンバーと同じことをこなしてきたわけやし。
ただ、アプローチが違うだけ。
今までの人生で、外務省が求める一般的な長所じゃない、他の長所で欠点をカバーしてきたということ。
そしてこれからもそうしていくということ。
それが面接で伝えられれば、それでいいや。

“カーディナルクライマックス”、興味深いですね。
特に1番影響を受けるらしい天秤座の私、21日に1次試験の結果発表があり、22日から2次試験対策でバタバタしてるあたり、びしばしきてるみたい。効果がマックスになる明日明後日、“あたしはあたしっ”で乗り切るぞ!

Tokyo大型トリップ??

July 26 [Mon], 2010, 1:05
準備は着々と☆
(ぼちぼちと?

今日はお昼間、気分転換&モチベーションupのために、アマルフィ女神の報酬を観たよん
イタリア駐在のの*交官のお話♪
あまり邦画は見なくて(ジブリは観るけど!)フジテレビ監修やから、撮り方や話の展開がテレビの延長っぽかった。
でもテンポも良く、意外性もあり、いい映画だったなぁ〜と思います
私もバタバタしつつもがんばってて少しは役に立ってる戸田恵梨香みたいな*交官になりますように
目指すとこ、おかしい?(笑)

志望動機も、2次試験対策でのディスカッションの発言も、いつもどこか一味違う私。。。
予備校の頭のキレるスマートな先生にも、「自由ですね(笑)」と言われ・・・常に圏外にぶっとび
*交官ってマジメで冷静で動きのスマートな人たちの職業やんね。
一緒に勉強してきた仲間を見てて、ほんとそう思うし、彼らを尊敬&感謝してる

キャラ違うこともわかってる。
どこの組織にも私みたいなのばかり集めたとこはないと思う。
きっとまとまらず崩壊する!
それでも、組織には同じようなのを揃えてばかりより、ちょっと“へんなの”を投入しといたほうが、
機動的&クリエイティブになるかもしれないでしょう?♪
外務省も人員削減が叫ばれ、大変でしょうが。
こんな危機にこそ、わたしみたいなの、採っとくのも一つのよき戦略なんじゃないー?!!!

という心持で日々過ごしています。
フリーランス的な性質の私はどこであれ組織に入るのには一苦労。

さてさて。
宿泊もようやく決まりました。
前半は築地、後半は赤坂???
9泊10日なので、たくさん美味しいもの食べて、のんびり東京観光したいな
フリータイムが多すぎて、暇です、きっと。
行っとくべきとこ、見とくべきもの、東京観光初めてなので、なにかあれば教えてくださいね

さて〜今日のところはこのへんで☆おやすみなさい
(深夜〜明け方って、好きなヒトのことを想う時間なんでしょうか・・・???たまにかわいいメールが届きます

お呼ばれしちゃいました。

July 21 [Wed], 2010, 23:38
にゃんと。
1次試験、通った・・・
わんだふる
でも油断禁物

とゆわけで、今朝、寝ぼけ眼で合格者一覧のPDFを開き、あら?あら?あらら〜〜〜???
受験番号を一瞬忘れて、信じられなくて、あたふたにやにやしてて。
確証を持ってからは、アタマ急速冷却で、着実に腹ごしらえをし、情報収集とTO DOの確認&処理。

とゆわけで、今日は起きてからバタバタ
いろいろお仕事を仕上げ、1次通過メンバーと会合&夜ごはん☆

今日で、宿の手配やら、かなり進んだ気がするけど、まだまだTO DOは山積みです。
でも、山積みを崩していくことや、忙しいことが快感っだったりー

バイトでなまったMy Lifeが再生されていくよう。
とにかくあと数週間がんばります

ホットなきもちはホットなうちに☆

July 21 [Wed], 2010, 2:33
今日の私
学食で優雅ランチ(笑)withはるぴょん♪
学内本屋さんでなぜかセール中、本6冊も本買っちゃった
図書館でモサド本を読書♪
で、GO TO K大by way of city bus 203♪=イマデガワ♪なんと5分!
鴨川デルタでは、もう水遊びしてる人がいて。
ああ、夏ですね〜

K大でね、ふふ
講演会・・・という名のデート!
3週間くらい連絡もないし会ってなかったんやけど
好きな人が、誘ってくれて
しかも私もちょうどバイト定休日やし!
しかもしかも、「じゃぁどうせなら」って、
K大のおいしいレストランで晩御飯お誘いもしてくれて

久しぶりのメール、いつも長いけど、さらに長文すぎた・・・!!!
5画面分やで!(笑)
かわいすぎる
でも私、長文メール苦手でお返事は1画面で精いっぱい!

とまあ私が思っていた以上に世間一般から見たらかなりずれてる?
変わり者の彼ですが。
(私の胸きゅんポイントを言っても、あんまりみんな賛同してくれない〜笑)
今日、図書館前に迎えに来てくれた彼は、けっこうカッコイイ格好をしてた!
普段、ナゾなデザインのTシャツ(しかもどうやって収納してるん?!ってくらいよれよれしてるの(笑))なのに、今日はちょっと、なんていうか、普通の人っぽかったよん。←あたちってば、ひどい〜っ
もともと色白君やけど、日に焼けていい感じに仕上がってた
腕スジにきゅん←今日これで、私って腕スジふぇち?と自覚☆
ちょいがっちりが好きですマッチョはいやでしゅ

今日話してた話題は、8割がた将来のキャリアのことで、適正とかしたいこととか努力とか、話してくれる彼も素敵やったけど♪
とっても甘党で、シロップ大好きという彼に対して私、
「あのなー、うちのカフェのコーヒー、めっちゃ大人味で苦いねんかぁ。で、アイスコーヒーにシロップつけるけど、普通の人は使っても1センチくらいやねん。でもこの前、子供が・・・3センチあるぶん全部使っててびっくりして笑ってしまった!!!=(彼もその子みたいに、)お子様♪お子様〜〜♪
っていじってたら、ちょっとすねてて!ほんまかわいかったわんっ

講演中も、筆談してきたりね(笑)
かわいすぎるやろううううう

メール返したと思ったら返せてなかった〜というと、
「じゃあまたその返事ちょうだい」って、口頭でもメールでも催促(笑)

シメに付け加えとくと、彼はメールに段落をつけます。(笑)
・・・どれくらい変人?か律儀?か、よく伝わるかなぁと思って、ね・・・

長女って大変にゃ。

July 18 [Sun], 2010, 21:48
性格や育ちって、どこまでも一生ついてくる。どうあがいても抜けない性質。
特に、どういう家庭環境で、どういう兄弟姉妹の構成の中で育ったかっていうのは、自覚しないレベルで恋愛関係に影響して、一定のタイプに惹かれたり、一定のタイプを引き寄せたりする。

以前テレビで心理学者のひと?がうさんくさく相性ランキングをしてたけど!
そんなんより私はもっと身をもって実証できます。
一番上のおねーさんは、末っ子or一人っ子の男を引き寄せる!

私は3人兄弟姉妹の一番上!♪
だから今までも書いてるけど、恋愛関係になったひとは一人っ子×2やし、お互い惹かれあったり、もうちょっとで?!な相手は、“スーパー弟”君(上と10近く離れている3人兄弟姉妹の末っ子で、事実上一人っ子みたいな育ち♪)×2、やもん。

ま、恋愛関係はわかりやすいし、序の口。
実は私、長く続く大切な友達は、みんな“長女”なのである。

なっちゃん、きゃなたん、はるぴょんをはじめとして、なぜか通じ合ってしまう長女。
自分の世界は外から見ないとよくわからへんから、逆にいかに真ん中っ子と根本的なところでしっくりこないのかなー?と考えたところをまず言うね。

真ん中っ子は、長女的な気持ちからすると〜タフすぎる・・・・・・!!!!!!
真ん中っ子って、上下挟まれてサバイバル本能が磨かれるのか、長女よりもちゃっかりとしてて、戦略的。
よくしゃぁしゃぁとそんなことするわ・・・と面食らうこともあったり。たまにがめつい?
「私、あんまり人を押しのけて上がるタイプちゃうし〜・・・」
っていう真ん中っ子は、長女からみると
「うん〜確かに、気持ち的にはそうかもしれんけど・・・その振る舞いと行動からにじみ出る“私はこうしたいのよっ”ていう態度をみると、長女タイプは身を引きたくなっちゃうのよん?」
と言いたくなる。
さらに真ん中っ子は社会的能力に長けている。
みんなで協力してなにか成し遂げるのが好き〜とか、集団行動したがるのは、真ん中っ子!
仲良く調和を保ちつつ19世紀のヨーロッパみたいなバランスオブパワーを築くのが上手いなぁと思う。(わけわからん?)
語弊を恐れずに言えば、キャラ濃いし自分のやり方でやりたいから、敵も多いし、見方をつけたり、敵でも微妙な関わり合い方を保って勢力均衡を作るのが上手。
だからベースのとこで競争心が旺盛!良くも悪くも、人のことをすごく気にする。

私と妹は、2つ違い。今でも昔でも、「食べるのは私」「作るのは妹」みたいなキャラ分担がある。
小さい頃、お手伝いしてと言われた時、
「するするする!!!」
って大きい声で返事をして遠いところからでも素早く私の前に出ていった妹。
「あいもしたい・・・」
って、1度だけ言ったことあるけど、きゃんきゃん騒ぐ妹を前に私はすーっと身を引くタイプやった。
きっと、これはどこのおねーちゃんも経験してるのでは?
妹は
「あんたがぽやんとしてるから、こんな(世話好きな)性格になった」
って言うけど、それは逆やと思う。。。(笑)

どこの兄弟姉妹を聞いても、1番上は“ぽやん”としてる、らしい。
あんまり人のこと気にしいひんし、単独行動が好きでグループワークは苦手やし、競争心ないし(これは恩師からも指摘されたわ)、ピースフルである♪だから社会的能力は真ん中っ子には敵いませんわ〜というテイスト。
今振り返れば、昔から私の「将来の夢」は歌手、お天気お姉さん、新聞記者、エッセイストetc...単品で活動する、フリーランスみたいなのばっか・・・!!!外交官も、もちろん肩書は集団やけど、ひとりの人間として見られる職業やしね。
長女は単品でいるときが1番のびのびとクリエイティブ☆なのではー?!

1番上は真ん中っ子や一人っ子がいたらそのやり方を尊重するし、それができるし、その子がガンガン進めてたら、自分のできる範囲でサポートしましょ♪だからそんなに主体的には動きませんよー☆っていうのが、自然な流れとちゃうかなぁ。
だから、はかなくも、一番上って、社会的摩擦の中ですり減る存在やと思うわぁ・・・
あ、摩擦を作るのはメイン真ん中っ子ね!(きゃーこんなんばっか書いてたら全国の真ん中っ子敵に回すっ笑)

これはほとんど、my一般論。
でもピンポイントでいえば、最近私、仕事も嫌なお客もいろいろしっくりこないこと押し付けられてナチュラルにstressed、バイト復帰して1週間で2キロも太るとういう大惨事!(ストレスで太るタイプやの!)
せっかくセールで水玉ジャージーワンピを買ってきてから、パンツdaysからスカート乙女ごっこしよーと企んでるのにっ♪
あれま〜〜〜まぁ、がんばりますせっかくやせたのにねぇ
I Miss 勉強days............けっこう、本気で。

CC CREAM絶好調♪

July 17 [Sat], 2010, 19:00
蝶々さん着々とNewコスメ開発中です・・・
今度はSPF50で美容液効果とカバー力とツヤ感のある、クリーム

これが、期待以上にいいの!

あたし、確かに蝶々さんは好きやしリスペクトしてるけど、だからってなんでもほいほい買うわけちゃうよ。
前回の、洗顔&化粧水&美容液のセットのクオリティの高さにびっくり!してたことと、
ちょうど夏の顔の処理(笑?)に困ってたところ、ファンデなしでOK♪でSPF50もあるなんてー!
嬉しすぎて、買いました。30グラム4000円です♪

私、BBクリームが大っきらいで!
あの絵具みたいなこってりしたかんじ、結局ファンデ塗らな隠れきらんやん!っていう機能性のなさ!
でもCCクリームはうすくぴったりとついて、しかもびっくりするくらい肌のアラが消える・・・
色つき日焼け止めにありがちな、白浮き&塗ってる感もなく、すっぴん並にラク☆
朝いろいろ重ねなくていいし、化粧時間短縮になったし、ほんまにオススメです!!!

加えて。
前回の洗顔&化粧水&美容液セットの“その後”レポートもしとこ。
実は3日間で、洗顔はギブアップ!
皮膚が平均より薄いせいか、AHAの強力な力のせいか、ほっぺの皮がむけてポロポロとなってしまって。
怖くて今は使用お休み中。。。
後述のように、肌質変わったのでまたチャレンジしてみます♪
化粧水は、浸透力すんごい!って叫びたいくらいよくって、初めは手水たまり×2回使ってたのが、数日後には1回軽〜く、ちゃちゃっとつけるだけで、十分潤うようになりました。
この化粧水じゃなくて、いつものオルビスを使う時も、以前は3回水たまりで使ってたくらいやのに、軽く1回で十分潤うようになって・・・確実に、肌質改善しました。
いや、ほんとにびっくりです。肌の根っこが生き生きしているかんじ。
美容液もサラサラと桃果汁を塗ってるみたいな気持ちで大好きです。

ナチュラルで、ハイクオリティでお値段もお手頃で・・・
しばらくずっと、蝶々コスメにハマりそう

クール系女優に学ぶ“かわいい”抜きの女の魅力。

July 15 [Thu], 2010, 22:30
モノゴコロついたときから、おばあちゃんになるまで。
女というものは“かわいい”という言葉を無意識に求めている!

たしかに、かわいい女は、お得である。女の人生、かわいけりゃ、勝ち☆、愛され街道まっしぐら。
顔の作り自体、パーフェクトに整っていなくても、声やしぐさや身のこなしが“かわいければ”、十分“かわいい女”にカウントされる。大半の女性が絶世の美女には生まれないのは事実で、“かわいい”は、そこから女人生のジャンプアップを狙うための、いわば踏切り板のようなものである。少なくともロリコン文化日本では。

しかし、“かわいい”のみに依存してしまって、自然体から離れてしまっては、本末転倒。つまり、中学生期によく言う、ぶりっこである。大人になれば年を経てぶりっこがノーマルなツワモノも出現してくるが、一般的に自然とは、人間が本能的に心地よく感じるものの必須条件であるし、一緒にいて落ち着くだとか、向き合った時にいい空気を保つためになくてはならないものである。

気付けば、今年23歳になるワタクシ、そろそろ若さで売ってはいけないお年頃のワタクシ、もうキャバクラでは働けない年齢のワタクシ、“かわいい”より何か違った褒め言葉が欲しい今日このごろ。や、“かわいい”もまだまだ主力で使ってもらってかまわないし嬉しいんだけど!♪かわいい度を減らして、もっと“大人かわいい”に、進化したいんです。女に生れた故の、飽くなき“かわいい”に関する向上心は常にもくもく☆

そんな中、こうした“かわいい”抜きの自然体な女の魅力を体現しているような女性にお目にかかりました・・・
女優の、NMさん!!!!!!!!
ただいま絶賛バイトdays、今日お店に来た取材は某着物雑誌♪で、撮影のためになんと、「JIN-仁-」の、あの女優さんが!
うちのバイト先、取材はもちろん、七夕は短冊書くし、お正月にはもちつきするし、季節とりどりイベントだらけでなにかとおもしろい。でも、比類なきこのビッグイベントに遭遇できたことは、本当にラッキーだと思う!

よくテレビや映画でお目にかかる女優さんをライブで見られる、しかもこんな風に長時間同じ空間にいて、接する機会があるなんて、とっても貴重なことです。私がお得意の「観察」で何かエッセンスを盗まないわけがない!

まず気がついたことは、みんなが知ってるこの女優さん、びっくりするくらいオーラを発していない。というか、一般人とは確実に質感が違い、髪、肌、指先、日々プロの手の入っていることがうかがい知ることができるような立体感と透明感とくっきり感は確かにあるのだけど、今までいらしたどの雑誌のモデルさんよりも、一般人っぽいのである。

今までいらした雑誌やテレビのモデルさんは、皆さん目がこぼれんばかりにうるうるで大きくて、きゃっきゃと甘い雰囲気を醸し出す方が多かった。お店に撮影の集団が入った瞬間から、一目で誰がモデルさんかわかるような・・・キラキラ感があった。

でも、NMさんは全然違う。スタッフの方々に溶け込んで、目立たない。声も、低くないけど、透明感があるから、周りと調和してしまう。けれどしっかりキメてサクサクと撮影をこなす。視線の使い方の変化は庭を挟んで見ても変化がわかるくらいにはっきりしている。それは慣れや極めたプロフェッショナリズムというより、自然を感じさせる。スタッフの方々への気遣いも、ムリがなく、あるべき流れの中で必要な分だけ施されているような印象があった。

飛びぬけているのは、透明感
透明感とは、肌!声!目!うるおいに満ち溢れて、光をも通しそうな存在感。
特に肌は、体内に全く毒がなくて、普段からジャンクなものを体内に入れることはないんだろうなぁと思ってしまう。
ファンデーションを塗りたくることががいかに愚かな行為か思い知らされますね。
やはり、透明感こそが1番の女らしさの要らしい。
透明感の強力さを知れば、“かわいさ”なんてお手軽で二流の形容ってもんよ。
プラスして、ひとつひとつの所作や言葉遣いがNMさんの生きてらっしゃるペースの中で丁寧に、しかし力みすぎずひとつの時を形作っている。
その所作をうかがっていると、
“かわいい”という形容が1ミリもふさわしくない、女っぽさというのは、こういうことなのか、クールビューティとはこういうことなのか。
と、すごーーーく、勉強になった。

そして最後にこちらにふと向けてくださった笑顔の眩しいこと!
自然で周りと溶け込む素顔から、色合いががらっと変わってしまいはっとしてしまうその表情に、女優の偉大さを実感しました

さてさて♪ようやくお弁当箱&おにぎりケースを買ったことやし
自炊率を上げて、健康で内から透明な女性に近づくぞー
すっごく地道な一歩でしょ

不思議な週末

July 12 [Mon], 2010, 0:01
最近出づっぱり日々だったので、今日こそおうちでぐうたらしよ〜♪と思ってたらね。

昨日の結婚パーティとは対照的に、恩師のお父様、私も数学を習ったおじいちゃん先生の訃報・・・
黒づくめの出で立ちで、とっちゃんに乗せてもらって、お通夜。

人が亡くなるというのは、なんとも言えない気持ちになります。
おじいちゃん先生は、体格も良くて、年齢のためにおっとりはしてらしたけど、とても威厳のある方だった。
恩師には、お父様に厳しく教育を施されたエピソードを聞いていた。
とても教育熱心だったし、現在まで長らく続く塾の基礎を気付いた偉大な方だ。

そんな方でも、いずれは天に召されていく
そう感じて、ぐうたらしたい〜〜〜と思っていたはずが、お通夜に行ってからやる気がもくもく
不思議なものです。。。。。。おじいちゃん先生に、やる気を分けてもらったような気持ち。

そういえば最近月ごとや日ごとの短期目標を立ててない。
(今年の目標はサイドバーの通り♪)
勉強daysは確かに目の前のことをコツコツが大切で、長期的なスパンを立てて目を細めて果てしなく遠くまで眺めるより、着実に足元を一歩一歩踏みしめていくような生き方が、メンタル面で効率的だった。
1次試験の結果の発表日は21日。あと残りは10日ほど。
宙ぶらりんで、どうしようもなくて、今までとは180度違った頭を使わない労働に精を出して、時を繋いできたけど。
そして今だってそれなりに楽しく暮らしてるけど。

実際感じずにはいられない物足りなさを正視しよう。
埋めるための行動を起こそう。
あくなき向上心を忘れずに。
もっとどっぷりと身を浸して毎日を送りたい

T子の結婚パーティ☆

July 11 [Sun], 2010, 12:44
大阪、中之島まで、久しぶりに遠征〜
大学の友達T子、長くお付き合い&同棲していたお医者様の彼と、ようやく結婚です
結納から式の準備からなんやら、いろいろ聞いていたけれど、結婚となると大変なんや〜と、横から勉強になることも多かった。


おふたりは、どちらも個性的
それが、不思議なことに調和した“ふたりの空気”があってね・・・
とっても素敵

パーティのテーマは、“スターウォーズ”!!
出し物がほんと多くて、
新郎が所属なさっている楽団の生演奏もあって
こんなにエンターテイメント性のある会は、めったにない!!!

T子はキレイで(もともと美人+α!)ドレスを着てもおちゃめで☆
新郎は、上司であるお医者様がおっしゃったように、「知的でなにをするにもスマート、育ちの良さが表れている」のままで、優しいけれど「頑固」なポイントも見え隠れ♪

おふたりがいつもこんなかんじなんやろうなぁ〜というままに式を進めていくところを見ていると、今まで積み重ねた年月を感じさせて、好感が持てました
ご結婚おめでとうございます

考えてみれば新婦側で出席するのは初めて!
名字が変わるのを見ると、なんだかね、ああ、けっこん・・・!!!
という気分になった

************************

ご主人は医者のT子、彼氏はアクセンチュアのAちゃん、彼氏は将来きっと世界の教授〜!のなっちゃん。(書いていいのか―?!!!!☆)

身近なところを見渡しても、優秀なパートナーのいる女の子というのは、みんな自立していて、ひとりでも十分やっていけるような魅力と才能のある子ばっかりです。

昨夜、妹(超自立系♪未来のナース)とも話してたけど・・・
自分がなにもせずにただただ「玉の輿〜!」ばっかり望んでいるような夢見る夢子ちゃんは、ただのなまけもの。
「自分が稼げる分しかパートナーに期待するな!」と声を大きくして言いたい。

蝶々さんも言うけれど、カップルはみな、年齢・知能・ルックスetcで総合偏差値±5で収まる。
だからもし年収○億!みたいな男性と結婚したいのであれば、その人がどうしても手に入れられない飛び抜けたルックスや若エキス(つまり超!年の差☆)をパートナーとして提供するしかない。と、思う〜♪
一見自分と偏差値合わないくらい相手がよく見えても、そういう人はどこかにぽかんと欠陥があるものです、経験上(笑)。

それに加え、実際に素敵なパートナーのいる子は、柔軟です。
大抵優秀な男性というのは、こだわりや信念があるし、ひとりでもいいですといわんばかりにある意味わがままやので、それを尊重しつつ(立てつつ)サポートしている印象があります♪

そして、本人自身がよくデキル☆
夢子はこれをわかってない!
デキル男はデキル女しか選らばへん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふぅ。夢子撲滅のために、叫んでみた。(笑)
なにはともあれ、一生しっくりくる気がする人と出会い、しっくり結婚できれば、ベストですね
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
♥about あいぼん♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぼん
読者になる
Ai am...
ハピハピ現実主義者!
自由に気ままに♪
のびのびと♪
日々を送っています:)

海外が好き☆
旅行が好き☆
ピュアなものが好き☆
エネルギッシュな人が好き☆
まっすぐな人が好き☆
出る杭系の人が好き☆
頭のいい人が好き☆
本物じゃなきゃやだ!


どなたでも
のびのびとコメントしてくださると
とーってもうれしいです!


yapme!はコメント欄で
交流のある方に限定しています♪

手相鑑定のご依頼はこちらから
※しばらく受付停止中
あいの手相日記
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♥過去記事♥
♥メールはこちらから♥

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/aibon-life/index1_0.rdf