なんか幸せかも

January 29 [Fri], 2010, 1:36
水曜日の深夜からようやく本腰を入れてゼミ論2000wordsを始める。
いつももっと苦しむのに、意外にもさっくり終わったし、ネタ切れに困ることも全くなく・・・朝には書き終わった

それから寝て、起きてそれを提出しに行って、ショッピングして、用事済ませて〜、帰宅。

なんかいいなーお風呂上がりにいつものようにお気に入りのネイルオイルを手足に塗って、今日はどれにしよっかなぁ〜ってボディクリーム選んで塗って、いい香りに包まれて、お気に入りの自室で、ほっこりのびのびー

しばらく社交をさぼっていたせいか(?)2月には様々なお誘いがあって、るんるんやし
ファイナルが終われば、しばらく自由の身!
憂鬱な、“ガッコウ”もなくて、趣味程度にバイトに顔を出しながら、ひたすら勉強・・・

こういうの、最高に幸せ。

失恋を完全に癒すには、付き合った期間の半分が必要
って言われたって、台湾人の姉(笑)Annieが言ってたけれど。

まさかそんないらんやろ!と思ってたけど、ほんとにそうかもしれない。

Timたぬと1年付き合って、別れたのは、7月。
達也さんと2カ月付き合って、別れたのは12月。

どちらもこの1月で期限切れ!!!
その通り、私のアタマには今、ぐらぐらの素になってる彼らの存在が、もう見えないくらいになってる。
こう、誰にも縛られないというか、囚われていないこの感覚・・・気持ちよすぎ。

あんまり物欲もないし、さらに利子率のいい新しい口座を開設しちゃって、ぷち財テクに目覚めちゃったり・・・
昔からお金遣いが荒いって言われてる私やのに、貯蓄に目覚めてしまった。

それだけじゃなくても、なんか、地に足付いてきたような。
生まれ変わったような気分!
自分で、「あんただれ?」って思う!
いらないものを、ものすごい勢いで捨てて。
すっきり。focused。

こうして、旧暦のお正月、そして風水の1年の始まりを迎えようと思います
今年の目標、全部達成してやる!

似てるっていわれるの〜:)

January 27 [Wed], 2010, 0:43
…って、こんなん書いてたら、みんなに石ころ投げられる!

今日、バイトとバイトのすきま。
前髪カットに美容院に駆けこみぃぃぃ

美容師さん「朝のテレビでやってたんやけど〜ミス日本、みました?!」

で、私。
「はい〜ちょうどみましたよ。京都の中学生、準ミスでしたねー!すごいですね!」

「その子!
めっちゃ
あいぼんさんに
似てる!!!!!!

見た瞬間、思ったもん!めっちゃかわいくないですか?!ウォーキングとかかっこよすぎでしょ!blah blah blahhhhhhh・・・・・!!!」


「はぁ?!全然似てないです!しかもあんまり嬉しくないです!(テレビでぱっと見たとき、うまく笑えへんタイプの顔に見えたから!)」って反抗してみたけど。

“小嶋紗代”さん。今チェックしてみたらさぁ。受賞の時のん、どことなくあやぱんに似てない?!キュート系のかわいこちゃんやったわ。ひまなひとはwebでチェック。あーあたし、あやぱんに似てたらよかったのに、あやぱんにはいっそう似てない(笑)。たぶん、あのまるーいかんじ、和風な感じ、福々しい感じ(笑)、背が高いとこが似てるだけ、でしょう(笑)

でも実は、とっちゃんのおねーちゃん(某歌手似の美人さん)にも

「ミスユニバースの宮坂絵美里を見るたびにあいぼんちゃんを思い出す〜っ!」

って、宮坂さんが決まった時からずっと言われ続け・・・いまだに目をキラキラさせて言ってくれる。
そして、こちらはもっと似てない!!!!!!!好きな顏やのに〜ざんねん〜。

私は、美容師さんの言うように、「ミスコン系」の女なんかいねー?!
ただ、ちょっと背が高くてエラそうやからやで、きっと

とかいって、リアルあいぼんを知らんヒトに、過剰な期待をさせる、あいぼんライフ今日はおしまい★
どんな顔って〜へ?犬顏デス。

それにしても、私その番組より後に予約入れたのに・・・
よく私のこと思い出したなぁ!で、その日に予約を入れるっていう。
ほんまシンクロしちゃってびっくりやわんっ

注意本当に、誰にも似ていません

すごぉくむだなはなし

January 23 [Sat], 2010, 18:58
ぐーちゃら、ぐーちゃら、どうしよう

私、PCってすっごいキライやねん。なんかさ、前に1時間くらい座ってると、明らかに脳細胞やられてる、無気力っていう実感が。それはきっと電磁波のせいじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!不健康!ってなる(笑)

電磁レンジほどじゃないけど、電子レンジの仕組みもよく知らんけど、PCも相当くるよね。
まぶしいし。しんどいね。で、すぐヤプログあけちゃうし。あちゃー!




追記★《とっても本音なつぶやき》
毒っぽい?メインテーマ、“私はマダムになれない♪”(笑)


玉の輿線〜&乙女のバイブル。

January 23 [Sat], 2010, 10:32
女子モツの日から、3日間。
なんだか左手の薬指のつけ根が、猛烈にかゆくって、わしゃわしゃわしゃーーーー!!!って掻きまくっててん。
特に、寝る前、朝起きた時。

でも、なんも異常はなくて。
なんじゃらほい?と今日、見てみると、
明らかに、結婚線が濃くなってる!!!!!

手相で、小指側の手の側面で、感情線より上から出てる線を、結婚線というのやけど。
それが内側に伸びていって、薬指の下の縦線(太陽線)と交わると・・・
玉の輿線!といわれてます。

私、年を追うごとに、両手とも玉の輿線になってきて(えへ)
しかも超上向き!(大型たまのこし〜〜〜〜
その線が、さらにはっきり、くっきり成長したわ!この3日で!

やっぱ、Aちゃんのバイブル(笑)
「男は3語であやつれる」
を知っちゃったせい?・・・LOL
(本人には、他言厳禁って言われちゃってんけど・・・私のオススメとして公開!)
タイトルからして、やばいっちゃね!

Aちゃんは、
「あの本さえあれば、絶対彼氏とけんかせん!彼氏の教育にめっちゃ役立つ!蝶々さんとかな、小悪魔の本とか出してるけど、細かすぎやねん!この本はな、どんな時でも応用利く!他の恋愛の本とか、ちゃっちいと思うようになるで!」
て絶賛してて。
どんだけー?!と思って翌日早速購入してみたら。
本当にその通り!
それに・・・
電車では、にやけて読めへん!!!!おもしろすぎ!!!!

蝶々さんは、やっぱ特殊な人やから
狂わせたいなら☆蝶々本普通の幸せを、常識の範囲内の男性と〜♪なら、3語で十分ってかんじかなー
蝶々本にある、毒っけがね、ないの(笑)
善良な、エンジェル系やの!!!

別に私は男関係で困ってないわよー!ってかたも、
軽い読み物として、この本はおすすめ
心理学者さんの長年の研究の結果で、男女のココロの動き方がほんっとに違う・・・ってビックリやし、男の人って、こんなにもかわいらしーのねぇ!って、なるよー!
かわいさ出したがらへんヒトとばっか付き合う、あたしが知らんだけ・・・?な気もするけど〜(笑)

女の子・祇園モツ鍋会

January 22 [Fri], 2010, 15:14

ずぅっと前から言ってた・・・バイトの友達と夜ごはん
お店は、八坂神社の前の、ぎをん権屋さん
塩モツなべで有名なお店らしいよ〜〜〜
おだしが美味しすぎて〜〜〜〜〜また行きたい!

メンバーは、私入れて3人の、紅葉一緒に行ってたY子ちゃん♪&大学の学部まで同じ、Aちゃんー!!!!
ふたりさん、めっちゃかわいくって美人で明るくって、爆裂に笑うからね
ふたりセットで目の前に座ってると、もーかわいすぎてクラクラしてくる!

バイト中は、3人一緒にいられることはめったになくって
それぞれ、2・2・2でしゃべりまくってるもんやから(♪)
「今日、朝からもーめっちゃわくわくしてた!!!」
って、ただならぬ女子会への気合いと期待で挑んで
念願の3人揃ってたっぷり時間取れて、楽しすぎた


メインは恋愛のこと〜〜〜♪
特に、AとYは「かわいがられたい・かわいがりたい」で対照で。
私が彼氏とはやたら喧嘩する理由もわかった(笑)
恋愛エンジョイしまくってるAが、誰にも言ったことない・・・っていうバイブルを教えてくれた(笑)
おない彼氏って、かわいいらしい、ね。
なんか、いいかもー!新しく彼氏が欲しくなった〜♪(禁!)

将来のことも・・・
みんなちがう方向やし、どうしよう〜?どうなる〜?とかいいつつ
「でもまた集まろうねー!!!」
って、3時間こってり喋ったあと(お店のかた、ほんま優しかったよ〜)
小雨のなか、解散。

女の子とごはん、よすぎー!はまる!
タダめしライフもいいけど、
払うからこそ楽しい!みたいな、新たな気持ちになった。
なにこれ。

Agronaturaのローズシリーズ♪

January 17 [Sun], 2010, 0:46
最近の私って、シャンプー星人みたいね〜〜〜〜!!!

使いきっていないシャンプー&トリートメント類、5つ!
のくせに、新しいものを開けてしまう〜
でも、なんでも使いきらんとイヤなタイプ!!!

ハマるとずぶずぶまでハマっちゃうの、しょうがないね

アグロナチュラのダマスクローズシリーズ
左から、キャンドル、ヘアパック、シャンプー、コロン

私の今のキーワードは、“オーガニック”。
アグロナチュラは、イタリア×日本の、リアル・オーガニックブランドで、ここのローズの香りは、生花のように、軽やかで嫌みがないから、今の気分にぴったりで

オーガニックやし、さすがに泡立ちは美容院シャンプーには劣るけれど、ヘアパックをもみもみして、お風呂上がりにふつーにドライアーで乾かせば、あら不思議〜なくらいに、するん♪ストレート!な髪の完成

私の髪は、誰がどう見てもくせ毛で、ぽわぽわしてるのに、なぜかストレートにキマってしまう・・・
最近巻かへんから、もってこい☆で、お気に入り

ボディジェルとか、お風呂上がりのボディクリームもあるし、これは全部揃えたくなっちゃうな。
ラインで全部使っても、辛くならない、本当にいい香り・・・誰かくんくんして!(笑)

キャンドルは、ちょっとニオイの感性が西洋化されてる私にとっては、
お手頃価格のYankee CandleのRose of Moroccoのほうがいいー!(ビジュアルも)って気はするけれど。
日本で買うと、2倍以上お値段するしね。バカラシイ〜
日本にいる限り、日本人向け繊細な香りを楽しもう

ちっちゃいレメディーは、香水ではなく、癒しアイテムとして
ローズ・ミックスの名の通り、調合されたエッセンシャルオイルで、いかにもオーガニックらしいすっきりとした香りなので、おやすみ前のリラックスや、勉強の目覚ましに(相反するけど!)愛用中

これからしばらくは、オーガニックブームが
私の中で、きそうです

あいぼんとなっちゃん☆

January 15 [Fri], 2010, 23:24
この天の下には、いろんなひとがいるもんね〜〜〜〜〜


千差万別、ヒトって絶対みんな違ってて。
けれど、同じ世界観のヒトとしか、引き合わないし、本当の意味で通じることはないし、ご縁も生まれない。

その点で、なっちゃんとあいぼんは、ツイン
背格好が似てるのもあるけど〜♪(なったんはスレンダー×色白ちゃんやけどね!♪)
お互いになにかあるたび、うきゃー!って喜んで、
ペコんだ日も、ほんわか温め合って、
都合が悪いこと(?)とか、あれ?ってことも、
「まっそんなもんでー!」
「ええやんええやん!えへへ〜♪」
とかって適当になだめすかし、ちゃめっケと愛嬌で丸めこんで、いっつもケラケラ笑ってるような・・・
あたしたち、最強女子です!(笑)

そのぶん、散らかしてきてることもあるやろうけれど。
ま、それをお片づけするのが、天分っていうひとも、絶対いるし。
よろしく〜!☆
(はぁ、と誰かさんのため息が聞こえるような!)

今日もね。
見かけはしっかりしたひとなんけど、ほんとはすっごく女っぽい繊細なヒトで、自分枠からはみ出したものは、受け入れるのは苦手なんやろうなーって女の人(年上さん)をね、ザクザクあいぼんはんは、傷つけてしまってたようで。
そして、執拗にいじめられて!(笑)

「なんでー?!きゃー!こわいいい!」

と、反省しつつも、なんでもシリアスは苦手やし、内心おふざけに持って行って、見かけは叱られっ子をきちんと演じて?(つもり)、昇華できる私は大丈夫なんやけど。

「へぇーこんなひともいるねんや!」
って異を受け入れたりね、興味関心を伸ばして、心のキャパのストレッチを日常に行ってる人であれば、なんなくケロリと飛び越えてゆける石ころを、大岩みたいに錯覚して、神経すり減らして、辛い思いをしてしまう人っているんやと思う。程度の差さえあれ、むしろ、多いんやと思う。

「あたしはあたし!」
って、ま、宣言したり(笑)気合い入れてはないけど、にくらしいくらいに素直に生きてる種族やから、やっぱりどうしてもはみ出してしまうし(誰でもそうなるもんよ)そういう、自分スタンダード以外は受け付けません!なヒトには、はみ出し部分は、ただ、棘になるんやろうなって・・・解りました。
ザクザク族は、他の諸族に、ある程度は思いやりを持って・・・気をつけないとね。

これから先、出会う人のはみ出し部分を、あったかく包んで栄養にできるか、突き刺さってストレス感じちゃうか。絶対、ケロリ・パオ(包)族のほうが楽でお得で、社会でのサバイバル能力高いしオススメ!

私だってねー!昔っからなにかと目立つし、特に上下関係は大の苦手やから、その手のやっかみにはことかかへんかったし、そのたびに、「自分は間違ってない」って確信はありつつも、落ち込んだり泣いたりビクビクしてる時代もあったよ。でも、ほんまに、どうでもよくなってくる。私、A型やけど、今までたくさん泣いたり笑ったりしてきたせいか、もう大抵のやっかみはピンと撥ね退けられるようになったしね。ずぶとく成長★だからこそ、気の合うピュア族とも惹きあって、初対面でハートふるふるして、その日に泣いちゃうくらい、好きやなぁと思える人と出会えたりするもんやから!(年齢はボーダレスでね♪)夢、無限大いけいけあたしー!ノンストップです♪

だって、“好きなヒト”に“好かれたい”し、“囲まれて”、一生暮らしたい。
いろんな角度で攻めてみても、うまくフィットしえないヒトのために労力費やして好かれようなんて、ほんとうにしょうがないシーンonly(仕事とか)だけでもう十分でしょー!
のびのび感じられたり、あったかい気持ちになるヒトとの出会いを大切にしたい

なったんはねー、みんなA型のうちの家族とは全然ちゃう、濃すぎな家族(!)をもってるし、強烈なO型自由人やし、私よりずっと達観してるし(笑)海のようなキャパシティーとしゃべりと知性があるし、一緒にいたら、違うとこだらけやねんで。
でもきっと、視点は違えど、見てる景色とのびのび具合が似てるから、にゃるほど〜ってな発見もあるし、通じるから、気づきへのヒントも明確に与えてくれるし。もー、必須アイテム(笑)

あんまり、私やなっちゃんみたいな種族って、まわりを見渡して、おらんのね。
(Aちゃんくらい?っていう話になった・・・笑
私的に、あまりにどぎつくて「アンタ日本じゃ鼻ツマミ者?」とか、愛嬌なくて「ワタシワ―!」ってジョークの通じない堅苦しいピーポーはけっこう見かけるけど。
こう、いいかげんさっていうか(笑)余白部分?裾あまってまっせ〜って着崩れた着物でちらちらチャーミングに駆けてゆくような(?)、私好みな子っていうのは、けっこうレアかも。増やしたい!!!

そして、海外のパーティに夫婦で招待されたとき、程よい社交性を発揮できる子って、どれくらいいるねんろう。。。と、ちらちら考えてみたり。常に3年後を見据えて

GeorgeとNaomi

January 13 [Wed], 2010, 12:59
誰?!!!!!

“あいぼんライフ、京都、たっちゃん”

でyahoo!検索かけてきたのはー?!!!!!



こっわーい(笑)

たっちゃん関係のどなたか・・・かしらん
ひえー!

ま、そんなことはネタで、私ついに買っちゃったー!

痴人の愛

谷崎潤一郎のね。M男×妖女小説さ!
Amazon送料無料キャンペーンを、乱用。
そういえば、最近お買いもの熱OFFって決めたはずやのに、
ふらふらウインドウショッピングがなくなった分、きっちりweb注文ばっかりしてる・・・
(PJから始まり、今朝届いたOLBIS、そろそろ届くAgronaturaのローズシリーズ....Oops!!)

この小説、やっぱ、おもしろいね。
何回読んでもハラハラドキドキです!

で、この二人、14の年の差なんやけど。
「パパさん」「ベビちゃん」
とか、

まるであたしとたぬやん!!!!!!!!!

って、年の差12歳の関係、いろいろ、なつかしくなっちゃうな。

「You are my baby」
と言って、無垢な私(?)を自分好みの女に育て上げたたぬたぬ。
たぬちゃんのことしか知らない私を、どっぷり愛して、いつもかわいがってくれて。
ベイビーな私にも、付き合って面倒見てくれて。
褒めて褒めて、私をさらにふわふわ仕様にしてくれて。

「だーりんっ」っと呼んでいたけれど、私的にはDad×Darling、ダブルDな気持ちやったな。
ふつふつと、感謝の気持ちが湧き上がってきます


そんな回想、しないわけじゃないけど。
しばらく私は、男断ちします

さて、勉強しよーっと

失恋。

January 11 [Mon], 2010, 23:42


うーん。。。。。。

なんか、本調子じゃない!



徐々に、確実に、記憶は遠くなっていくけれど。

普段は「へ〜?もぉだいじょうぶっ☆」って言ってるけど。

やっぱり、とても、ショックでした。


私のこと、ぜんぜん知らないのにー!

味見だけして、ポイされたーような。

もし私がプリンやったら、彼は、絶対カラメルソースまで辿り着いてないやんっ!って気持ち。


私、軽く人づきあいとか、できひんほうやから。

一度でも“彼氏”の名前をあげたひとやから、その名前に責任持ってほしかった。

もっと、知ってほしかったし、知りたかった。

一瞬のうちに過ぎ去っていった。

こわいし、きもちわるいってすら思ってしまう!


つまり、強いご縁もなくて

勢いと必要性だけで始めてしまった私が悪いんやろうけれど

きっと、しばらく男の人には警戒してしまうと思う。


私に必要がなかったから、すっと消えてくれたのやと思う。

私が前の彼のことを忘れられるように、うまく目の前に現れて

自分の印象はほとんど残さないうちに、去っていった。

そんな人でした。


私のハートには辛いけど、私のためにはいいように流れていく。

私って、にくいくらいに強運。

京都観光デート☆

January 09 [Sat], 2010, 23:29
私が、1日、みっちり、気の知れた年上の友達を、お手軽なプランで、京都案内するなら・・・

やってきました!1月8日、カリフォルニアの羊さん、京都に、(一時帰国中)東京の実家から、上陸〜〜〜!(≧≦)

11時前に京都駅、新幹線のとこで羊さんをお迎え〜
ひさしぶりすぎるから。うけた。(笑)約2年ぶりの再開です
でも、全く違和感なしで・・・★
さっそくおひるごはんへ!(早ッ)

烏丸御池近くの、本家尾張屋
400年ほどの歴史のある、京都の中でも古ーいお蕎麦屋さんです

まずは軽く、お蕎麦で2Fのお席
私のは、なめこおろしそば
さっぱりとして、かけつゆも辛くなくって、よかった〜
(でも!以前はるぴょんと行った、小畑由香里さんオススメの、四条烏丸近くのお蕎麦屋さんのほうが、おいしいよっ笑)

ぺろりと平らげてお次は〜二条寺町上がる、一保堂茶舗

羊さんがね、会社で“Green Tea Club”なるものを主催(?)してるらしーからね(もちろん会員はnon Japanese only)、会長として、京都のGreen Teaをチェックしたいらしく・・・(っていう私の解釈でっ♪)
こちらも、宇治のお茶を扱う、約300年続く老舗☆
「玉露ってなに―
なあほは私ですが、せっかくなので自宅用に玉露を購入してみた(あとの、お土産写真で公開☆)
羊さんも、自宅用と、カリフォルニアへのお土産など、大量購入
入れ方も、ほんわか系のお姉さんに、しっかり聞く

お隣で、私のお気に入りの紙屋さん、紙司柿本でご祝儀袋をちゃっと買って・・・

お次は、銀閣へ〜〜〜
これは、私が行ったことなくって。笑
羊さんは、修学旅行で来たことがあるらしい。=付き添い。
入園料に1000円も取られたよ!ビックリ!
金閣でもそんな取らんやろうに・・・!
取るのは、嵐山の大河内山荘くらい?(ここは森の中の静かな素敵スポット
と今振り返れば思うけれど、修復中の銀閣も、なかなか見ものでしたよん

見てこれ。中まで見える、貴重(?)ショット!!!
今年3月末には修復も、終わるみたい。
山手を登ったりして、意外と広かったけど、あんまり波長も合わなくて、とりあえず“クリアした!”っていう満足感のみですね
それよりも、その裏の大文字山に登りたくなったよ!(ぜひ、どなたか一緒に行きましょう!

さてさて。祇園に移動して。
おひるが控えめやったのは、このためやったのですよ〜〜〜

ジュヴァンセルの祇園店で、ケーキえへ
だって、しょーがない!羊ぴょんがケーキ食べたいって言うから〜〜!(笑)
と、人のせいにしつつ、けっこうがっつりなケーキを頂く
私チョコケーキ。羊ぴょんはなにやらものすごいケーキ。(ま、私がだいぶ頂いたけどねん♪)
どちらも見た目以上に胃にきたわ!チョコも濃厚で美味〜
BUT紅茶、ポットで出してくれると思ってたのに・・・(うちの店がポットで出すので、ショック大!)チョコが強烈やったので、もっと紅茶欲しかったぁ〜〜〜けど、(最近目が肥えてしまって文句ブ―子さんになってしまい、ややわあ)八坂さんの南側の門が見える、京都なスポットでケーキも、これまた一興でした

で、まだ初詣っぽい初詣ができてなかった私の希望で、八坂さんへ
おみくじ対決!!!!
羊ちゃん、明けた瞬間私に背を向ける・・・・
「なになになに!みせてーーー!!!」とすかさずあいぼんは絡みに行く!

凶!!!(笑)

あはは!うける〜〜〜!!!!
あたし?手堅く、吉ですわよん
こーいうの、私、絶対負けへんからな。特に男に対しては。(笑)なんでやろ?
羊さん、そそくさとくくりに行ってたからな。(括ってる様子を激写した!)
で、あたしは学業のかわいいピンク色のお守りを買って(早速ペンケースに入れて持ち歩いてるよ)順番おかしいけど、ふたりで本殿のお参りに行って、今年もいいこといっぱいありますようにーとニコニコお願いしてきた

さて。せっかくやから、載せとく・・・???

あいぼん&羊さん

ふふ(笑)

夜ごはんはね〜、カリフォルニア帰りで、「日本のものならなんでもおいしく感じるから、お手軽でいいよ」というリクエストやったので四条河原町の近く、五十棲(いそずみ)で
サーティーワンの角を曲がったとこね

うっかりお写真はないけれど、京都の人気ダイニング“おにかい”の一階だよん(系列店☆)
私おにかいには結局行ったことがないんやけど、たぶんおにかいの大人バージョンを想像していただければ・・・
カウンター席真ん中に陣取って、おにーさんに注文
京都、乙訓郡の有機野菜を使用して、お野菜充実おでん!焼き鳥も京のもち豚がおいしー
今回1番ヒットしたものは、偶然(?)目の前に置かはった、ブリ大根!
「えーなにこれっ。めっちゃおいしそう!これくださーい
って、置かはった瞬間、私の直感で即オーダーしちゃったけれど(で、おにーさんちょいウケしてた・・・!)、さすがアタシ冴えてる〜!
めちゃおいしかったです甘味がいい具合で

日本酒や焼酎が豊富なお店で、今まで焼酎なぞ口にしたことのない私やったけど、めずらしくって気になった“栗の焼酎、びびって水割り”お願いしたらさ。水みたいで。は?と不思議に思って飲んでたら・・・目の前真っ白×耳キーンなった(笑)

羊ちゃんやから、許されるって、安心してできることやけど
しばらくほとんど飲んでないせいもあるやろけど、やっぱ私、お酒飲めましぇん・・・
でもワインでなったことはない。なぞ。とりああいぼん×焼酎は厳禁で

羊さんも、おでんやきとり、ジャパニーズな感じを気に入ってくれて
五十棲さん、ほんとよかった

おなかイッパイで、京都駅でお見送りして、お土産渡して、バイバイしました
楽しかった。ほんまに、いい人やし、できすぎて、私がわがまま言ったり、いじめるばかりで、手を差し出すスキがなくて、私的には、やっぱきゅんとこない。あちゃー
この前紹介した占いにも見事に占われたんやけど、私、エネルギッシュやけどちょい抜けてる無邪気な男性をお世話したい願望が抑えられへんの!応援したいの!
だから、彼氏がいないときは、「あー次彼氏ができたら、こんなことしてあげたいっ!」って、もんもんとしてくるの(笑)
あ、脱線した。

私がもらったお土産はね〜
ZABAR'S(ゼイバ−ズ)のエコバッグ(NY土産!NYに住んだことのある人なら、みんな知ってるらしい☆Trader Joe'sとDean and Delucaの間くらいの、おしゃれgrocery。そこ1軒しかないみたい!場所は有名なH&Mベーグルの側やって!)早速、楽やし使わせてもらってまーす
Bath & Body Worksのハンド除菌ジェル、ピーチミントの香り(ピーチミントとか、やばくない?!きゃー)
GODIVAのホワイトチョコ(私がチョコLoverなのを知って・・・そういえば、私の帰国の時も、See'sのチョコもらったな
羊さん、ほんっまプレゼント上手で
人の好みをよーく考えて、ピンポイントで嬉しいものをくれる
たぶん、すべてのことに関して、私の想像も及ばないくらい、考えてくれてるから。
思いやりがありすぎて、疲れてないかなぁって心配になるくらいに・・・
生粋の、い・い・ひ・と〜
ありがとう。

今日の記念たち

感謝
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
♥about あいぼん♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぼん
読者になる
Ai am...
ハピハピ現実主義者!
自由に気ままに♪
のびのびと♪
日々を送っています:)

海外が好き☆
旅行が好き☆
ピュアなものが好き☆
エネルギッシュな人が好き☆
まっすぐな人が好き☆
出る杭系の人が好き☆
頭のいい人が好き☆
本物じゃなきゃやだ!


どなたでも
のびのびとコメントしてくださると
とーってもうれしいです!


yapme!はコメント欄で
交流のある方に限定しています♪

手相鑑定のご依頼はこちらから
※しばらく受付停止中
あいの手相日記
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥過去記事♥
♥メールはこちらから♥

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/aibon-life/index1_0.rdf