紅葉散策withオカメインコ★

November 28 [Sat], 2009, 23:59
前のうちの店の定休日にね。
バイト友のおかめいんここと、Y子ちゃんと紅葉を見に行ったー!



南禅寺の水路閣にて
きれー!きゃー!とおっきー声ではしゃぐあたしたち
ピーちくパー!

三条京阪で待ち合わせて、岡崎を抜け、永観堂へ
みなさん写真とりまくりっ★★

南禅寺山門♪♪今回は登ってないよ★


オカメインコはほんまにいい子でおもろくって元気いっぱい!
私と正反対なところは、すっごい律儀なところ!
わたし、ふにゃんとにゃんにゃん(?)してるから・・・笑
きゃっきゃ〜と彼氏と戯れ系なわたしと路線違って、出来すぎて。
オカメインコはふにゃんとにゃんにゃんな彼のお世話をしてる。
話聞いてると、なんだかんだ、そーいうお付き合いに向いてそう


おなかいたいのでもうねましゅ・・・
只今京都大丸でうちの催事がやってて、恐ろしく売れてるらしい・・・
「私はイルカです。」の色白美人さんが売ってるので(笑)お時間あればぜひ
ぐっない♪ないないっ
(↑適当に書いたけど、これ、よく思えばあのひとがいつも言ってた・・・

Why I chose him.

November 27 [Fri], 2009, 23:23


ある夜の会話

「あいにとって俺みたいにいい彼氏はいいひんやろ」

「いい彼氏ってなんなん?」

「学べて、成長させてくれる男。俺やったらそんな彼氏がいい」

「え〜〜〜???まなべて・・・せいちょう・・・

おい!他にもいるんかい!!!!即答しろよっ」

素直すぎる私・・・(このおかげで、さまざまな局面で損してきた・・・笑)考え込む!

どんな人間関係でも、“学べて、成長できる”面は必ずあるけれどそーいうのは、前彼との1年で、いやというほど成長して、なんだか別人みたいになってしまった気がするくらいやし、あーいう詰め込み型ムリヤリいろんなこと体験教育には、ちょっぴし食傷気味なのよねん。(むしろげっそり★)

「うん〜〜達也さんを選んだのは、そーいうのじゃ・・・」
と言いかけて、フェードアウト。彼も、聞いてこなかった。セーフ!

実際、面白そう!楽そう!というのが、本音
さらっと、軽やかに、ジャパニーズな働きマンと、お付き合いしてみよーなノリで
身を滅ぼしそうなくらいどっぷりと、お互いひかれあって、野性が開花しちゃうような相性(たぬサマ)は、危険だから。今私は、将来の見えない今は、どっぷりトロトロなお付き合いじゃなくて、安心&安定と、最低限の色気のみを求めてるんだもん。(私の最低限って・・・海外基準でかなりハイなのかもやけど(笑)

一緒にいたいな〜な気持ちはもちろん満たしてくれる彼ですが!
な〜んか、ものたりなーい・・・
エナジーフローが、予想外にも、私彼がメインで。
お仕事帰り、おつかれダーリンに会うことが多いから?
私がぺちゃくちゃコロコロとしゃべってて〜彼は、私の話を聞くのが楽しいんだって。
へぇ・・・。働きマンからすると、現実から離れられて面白いのかな?
喜んでくれてるからいいんだけどねっ
あと、遊びなれてるぶん、オレ様procedureみたいなのが確立していて、付き合い方のスタンスも決めてるし、女の子はこうすればこう思うだとか、パターン化してるのが見えてきて、うける。しかも、全然私にフィットしてないし半分鼻で笑って、おちょくって、突き崩したくってガンガンとムーブメントをかけるワタクシ運転中でもなんでもかまわずベタベタなでまわすワタクシ(笑)

だってたっちゃん、どうしようもなくかわいいんやもん!
難攻不落♪で無敵にすましてる鉄の男を崩すのが、無性に楽しい勢力旺盛なお年頃なのです〜


ほっこりとね。やさしくって・・・頼りになって・・・
「早期発見早期治療が肝心やねんで!!!はよ病院いってこい!」
と仕事相手のお医者様に代わって(?)、私に猛烈に病院に行くことに勧めてくれ。
感謝〜〜〜

いつも、必要な時に、必要な人が現れる
「別にまだ、好きじゃないっ。」
「気になる人。」
「まだまだ好きにさせてもらう余地がある〜。」

なんて暴言吐いていたけれど・・・(ごめんちゃん
ここ2・3日、好きかも?!なキモチが止まりませんっ

私が達也さんから学ぶべきことは、クラッシックジャパニーズの美徳
仁義やあいさつ、お礼など、といった、根底な人との関わり合いな気がしてる
(ナンパ男で意外って思うかもしれないけど、そのへん超渋くて男前やの〜
たまに、ストレートすぎて、こっぱずかしくなるくらい、まっすぐなひとで。

もー、最近、のろけすぎやね!あたしっ
日々幸せ

にくたらしくてかわいい、彼のBday!

November 26 [Thu], 2009, 21:44
今日は達也さんの誕生日です
たつやさん=マイ・ダーリン

かといって、あの人いつも木曜はかなーり遅くまで仕事してるから、会えへんので。
昨日会ってきました。2時間だけ!ごはんさくっと食べただけ!
その割にあわへんくらい、車ではひたすら私の脚なでまわしてるおっさん・・・
こら!!!!!!!

どーいうわけか。
身近なようで、謎な男。
本人いわく、“ミステリアス”(違うっ!!!)
彼氏といえども、ただのおっさん(祝・33歳)である。
(たまに、余計な横文字使う人やの〜〜〜笑 eg. イケてるメンズ。)


「“彼氏”って名前ついてるからってだけで、私の脚触っていいみたいに思ってるやろ!調子乗ってる!」
って言ってやったら
「調子乗ってるとかちゃうで。だって俺は触っていいやろ、選ばれたからな。わざわざお金払ってでも女子大生の脚なでたいおっさんもいるからな。」
って切り返された。
だーかーらー!その順番が違うんやってば!
むきーーー!!!!!
「ほんまやわ!ちゃんと大切にしてや!!!」

私の彼氏は、歴代(とかいってふたり)、素の顔が怖い。
ほころびを全然見せない、完璧でプライドの高ーーーーい男である。
私が運転中、脇をこしょこしょしたり、
きゃんきゃん喋ってつっついてみるのやけど、ふつーに切り返してくる。

「はっは!俺を論破できたら、立派なもんや〜!」

と、日々スマートに営業&プレゼンをこなしてる、ロジカルthinkingの申し子のようなおっさんは、雰囲気thinkingな私を今日もいじめる。
占いで言われた通り、どんなシーンでも“変わらない男”ここにあり。
ほとんど寝てもなくて、週末は遊んで、余力のある時は私にちょっかい出して。
よくもまー、タフにやってますね〜〜と感心する。

彼に私は「まだ全然、maxで好きじゃない。」って伝えてある。
それを、「根に持てるから。」とのこと。怒ってる〜〜〜(笑)
彼は、私をかなり好き、らしい。
彼は、彼のことを、好いてくれてる女の子が好き。
私は、私のことを、好いてくれて大切にしてくれる男の人が好き。
かみ合わず!
でも、「好きにさせるようにがんばるわ」ってさ


私、達也さんは、
男らしくってタフでまっすぐでほんと〜に優しくって、
カシコくてつっつきがいがなくて、
にくたらしくてかわいい〜と、けっこうお気に入りです
しかも大阪弁、ツボ
(標準語はなよっちく聞こえるから、できればやだ。)
ざっくざくで、たまに9歳のかわいそうな男の子みたいで。
・・・ちょっとお世話願望までわいちゃったり。
新しい人種です

こんなかんじで、このひとにまた会いたい、と思ったんやろうし、
これからちょっとずつ距離を縮めていきたいな〜
クリスマスも待ち遠しい・・・また、木曜日やけど

実は週末初めてもめて、相手はしょげてるとふんでたんやけど、
ヤツはいい気なもんやった。
おっさん、なめたらあかんわ〜・・・

今日、お祝いメールを送るのが遅くなってしまったら
「お前なめてるやろ。」ってメール来た・・・(笑)
まじエラそう。ナニサマやねんっ

こーいう俺様彼氏を「もー!」とか「しゅん」として受け入れるのは、ドMなんやって。
私、いじめられたら、もっと!とかならんし!ふつーにしょげるのに。(笑)
別にMちゃうしっって反抗したら、
「あいは、ちゃんと自己分析したほうがいい」
とか・・・ほんまに!おせっかいやわ!

ともかく
達也さん33歳、私22歳。
11歳差の関係は、まだまだスタートしたばかりです

恋の予行練習!♪

November 22 [Sun], 2009, 23:10
うらにゃいにね、いってきたよ〜ん♪♪♪

うちの妹がブログで書いてて、気になって。
今日は梅田でT子(ハムスター系オタク美人)とE子ちゃん(肌ちゅる美人)とタイ料理する予定もあったので
(パッタイめっちゃおいしかったぁ〜!雰囲気もよくって、ハッピーなひとときでした★)

京橋のダイエー1Fの占い師さん、河野日美子先生。
四柱推命で占ってくれます。
横にT子を従えて
いくら質問できるかが、10分1000円の勝負だわっ。
いざ!テーマは恋愛&結婚!

結果*******************

★辰(今年33歳)・蛇(32)・鳥(28)の男はダメ。親で苦労する!
・・・ぎゃふん!今彼、大当たり〜〜〜!

★占い師のところに来なくてもねー、あなた、親にオッケーもらえたら超ハッピーな結婚!万々歳!周りの反対を押し切ったらアウトやわ!
・・・意外な抜け穴、親かぁ。。。もっと、親によくせねば。

★来年、別れがあるね。
・・・そりゃ〜、そうやろうね・・・なんとなく。

★遠くなる人(遠恋・転勤族)はダメ。
・・・私の10月の顛末を聞いてたT子、隣で笑いをこらえる。

★決断力のある人。(レストランの注文が即決なのはもちろん、私がプレゼントを選ぶとき、あのひとならこっち!ってソッコーわかるタイプの人がいいんだって〜。このひとは、これ食べさせとけば機嫌直る〜ん♪ってわかるかんじの、単細胞な男ってこと。笑)
・・・うん、そーゆうかわいいひと、好き!笑

★公務員でも、自営業でも、収入が安定してる人!
・・・へぇ。やっぱ、安定が必要なのかな。

★頭がよかったり、すごい!と思える人。
・・・そうじゃないと、付き合いません。

★地元で暮らせる人。
・・・?あいらぶ京都?

★23〜28歳が、結婚適齢期!今は、23歳からの恋の、予行練習。

1つの質問だけ!やねんけど、無理やりトークで、人生&進路のことを先生に聞きだしたら、
23歳は私、大幸運
なにをしてもフィーバーしちゃうらしい

それに向けて、勉強がんばらないとねおっし

それにしても、予行練習て・・・おっとー!笑
バレすぎてて、せんせーには参ります

Timたぬバッキュン。The END。

November 19 [Thu], 2009, 1:11
ばっきゅーん!

ぐさっ。。。。。。。

ばた。。。。。。。。





また、1名、やってしまった。殺ってしまった。


私、なんでこう、人の気持ちとか、考えたうえで行動ができひんのやろう。。。



今回の被害者(?)はティムたぬ様です。
もちろん加害者(?)はあいぼん氏です。



彼とディナーの予定で待ち合わせて、

ティム「新しい彼氏できた?」
いつも会ったらすぐ聞く、一応冗談らしいこのせりふ。

あい「うん。」

ティム「えー?冗談やろ。」

あい「ううん。」

ティム「冗談やろ?!!!!本気なん?!!!」

あい「うん。」

ティム「彼ともう寝たの?」

あい「・・・うん。」

ティム「は?!!!いや、本気で言ってるん?!!!それって真剣な付き合いなん?」

あい「うん。(目をまっすぐ見て)」

ティム「は?!!!!僕たち付き合ってるんじゃないの?!!!」

あい「え?ううん。」

ティム「ええええええええっ!!!!!!!!!」

なんと、how dare he says!
まだ、私の彼氏だと思ってたんだって!!!!!!!

Ohhhhhhhhmigooood

いやいや、別れたやん、夏本番前。
1ヶ月半連絡ゼロやったやん。
別れてから、会ったの2回だけやん。
なにを言い出すの?!!!!!!


ここからのティムたぬは、すさまじかった。
動揺して、目をまん丸にして◎、大声で!校門で!(しぬ!)私のことを罵る!!!!
「君は誰とでも寝られるんだね!!!!」
私の知らないprostituteやwhoreらへんの単語らしき単語や、F-word連発!!!!!
独占欲の強ーいたぬ様、やっぱりお気に召さないのは、私がもうnew彼と関係を持ったというところらしい。
こらこら。ちょちょちょっとっとぉぉぉ

神聖な御所北で何してくれんの!
警備のおじさんもびっくりやわ!
みんな下校中で多いのに!

とかいろいろ書いてみたけどね、実際はまわりのことは、ほとんど気にも留らなかった。そんなことより、壊れたTimのことが心配だった。これだけTimたぬちゃまと一緒にいると、もうさすがに彼の心情の揺れが手に取るようにわかるの。あのひと、怒ってるときは、内心泣いてるん。すっごい傷ついてるん。。。

だから、私は、理不尽なこともいっぱい言わて、恥かかされてるなぁとも思ったけれど、黙って彼の爆発する気持ちを受け止めていた。ごめんね。。。





けんか別れして、すこししてからメールが入る。
ありがとうメール。

今回は、本当にスマッシュヒットくらわせてしまったから、電話をしてみる。
即答。
荒れてる。でも、ちょっと泣いてたんじゃないかなって声。
続きで罵られる。
でも同時に、本当に愛してたんだよ、君は悪くないよ、と私を慰めてくれる。
彼とは1年半の付き合いやけど、月日を重ねていくにつれ、彼はどんどん優しくなって、以前と比べたらずっと、私を尊敬や感謝の気持ちを持って扱ってくれるようになった。
私のことは、ずっとそこにいてくれる、くらいに思っていたと思うし、自分で躾を施して、よく懐いて、本当にかわいかったんだと思う。
でもあいワンは脱走〜〜〜〜
「もっとぉ〜ちゃんと扱ってくれなきゃ、やだっ」

あの人は、孤独だし、不安だから、お金や自分のしてあげたことを担保にして、見返りを求めてくる人やった。私、あの人からはたくさんのことを学んだけれど、教えてあげたいこともたくさんあった。

本当に、終わりました。
それでもいずれ、私に会いたいというたぬ様・・・
「もし別れていたとしても、僕たちは深い仲だから、せめて新しい彼ができたことを、“寝る前に”言ってくれるべきだったんじゃない?」
・・・許可制、デスカ?笑
もー、そんな独占欲には付き合ってられませ―ん・・・

見せて見せられ幻想ライフ

November 17 [Tue], 2009, 22:17
もとからつっこまれてなんぼ!みたいなキャラしてますが
最近はとくに、びっくりするようなことをよく言われる!

おかしやさんバイトで、みんなに。
「うさちゃん!」
いやいやいや!
「あいぼんさんが、走ってる・・・!!!!!」
え?よく走ってるよー?きゃなたんじゃないし〜〜〜!笑
「おこのみやきとか、食べるんですか?!!!」
大好き!
「切ったカステラまで、かわいいですねっ」
・・・???

塾バイトで、子供たちに。
「車なに乗ってんのー?ランボルギーニ?リンカーン?」
リンカーンて、おっきすぎ!
むしろハイヤーのイメージしかないから!!!
「家なさそう。普段どこにいるん?」
え。・・・迷える子?
「っていうか、彼氏の家に入り浸ってそー!」
それが・・・ねぇ。笑

なんだか現実とはかなぁーり
乖離したイメージ(幻想)を振りまいてるらしーあいぼんさん・・・
ま、キャラ立ってるってことで・・・いいよね!


幻想は、見させた者が勝ち。見せられちゃったらもう大変。


前彼は、幻想見せ系の男だった。
彼といると、おかしくなる。どこかこの地上なんだけど、
時間も重力もどんな概念も
抜け落ちたような場所に吸い込まれたみたい
1Q84じゃないけど、いつもの景色が、違って見える
すべて滑らかにスルスルと事が運んでいるような気がする。
恐ろしいくらいに喜怒哀楽がビビッドになる
彼とバイバイして、地元の駅を出ると、
異世界から帰還したような気持ちになる
それくらい、引きの強い人だった。
だから、麻薬みたいに、もっともっと!と苦しかったし、
私、壊れてた。

こんな人が、私のfirst彼氏、たぬたぬサマだからね、
誰といても、生意気なんだけど、大したことないな〜とか、
あんなにクラクラしぃひんのぉ〜と思う。
それは、ちょっと(一般的にはハンパナク・・・?
びっくりなバックグラウンドを持つ、今彼も同じで。

でも、これくらいの余裕とかさっぱり感が私にあるってことが、
きっと、普通の恋愛なんだろうなーと思うし、
安心感もあるし、健全なんでしょう

彼には私の幻想を見てもらいます
それが、カシコク・美しく・チャーミングな女の子の
ピースフルな恋愛のあり方なはずやんね
がんばれキラキラ女子大生!!!
(この肩書も、来春まで〜〜〜笑)

のろのろのろけ◎

November 16 [Mon], 2009, 23:15
日曜の夜は、ひさっびさのきゃなたんとふたりデート
私はバイト後、きゃなたん仏検後の、おつかれさまー!で、
四条西洞院下がる、HAMBURG LABO


落ち着くちょうどいいぐらいの照明
ペアセットにしたら、飲み物・サラダ・焼き野菜・ハンバーグ2つ・ごはん・赤だし・スイートポテトのアイスでなんと2000円each!!!とってもお手頃おなかいっぱいおいしかった〜〜〜


京都ポークのハンバーグ&黒毛和牛のハンバーグ
和牛のほうは、ミディアムレアでオーダーしたんやけど・・・
いいお肉にこだわっているお店は、そっちのほうがよさがわかるかなって
実際どうなんでしょ???
お肉を外で食べるのは好きです

きゃなたんには報告することがいっぱいあって・・・
楽しいひとときでしたっ


*****************

今日は彼氏、お仕事遅くなるそうで、紅葉ライトアップデートの予定がキャンセル
(今年はどこへ行こう?行きたかった東福寺は4時半に閉まるからムリ!!定番清水でいっかな〜??)
でも誠実だし、連絡確実なので、むしゃくしゃすることもなく〜〜〜
「今日の私かわいかったのに〜」なんて好戦的なメールをうつ★
彼はスウィートなので、予想通りな返信が来る
「金曜会ってくれたから、まだTさん(彼)のこと忘れへんよ」って言ったら、
「まだじゃなくって、一生俺のことは忘れるな」ってメール来た。笑
ほんとにピースフルな関係むしろ、ばかっぷる

この前バイト先のカフェで、ずぅーーーーっと手をつないでるカップルがいて、バイトのやんちゃ坊主みたいな1回の女の子が「まじありえなくないっすか?!なんで?!絶対ない!!!」って言ってたけど、え・・・私〜〜〜あるんちゃうかな〜〜〜あれ?って。笑

今までどれだけ酔っ払っても、断固腕組み派!だった私が、なぜか彼とは手をつなぐのが好きです。彼の手が好き。別に彼のことは、まだ・・・かな?でも彼は私にゾッコンです。しってる♪ナンパしてきたときの、あの顔&あの態度は忘れない(笑)。でも、彼はドSだから、上から目線で、からかうようにしか好きとは言いません。でも、あんな顔して、らぶりーな愛のあるメールをくれますあ、うっかりだらだらのろけちゃったわ!

でもやっぱ、デートキャンセルは、女の子的にショック
普段はバイトあるしマニキュアあまりしないんやけど、彼に会うから塗ったし、全身トリミングしたし(笑)、なぜか髪もお化粧も運よくバッチリきまっちゃって、いざ出陣!で授業受けに行ったのに〜。(そのあと学校までお迎え来てくれるはずやったのー!)どんだけ時間かかったと思ってるねん!特にマニキュア。明日はバイト。あーさようなら・・・


ありゃ。本題に入る前にこんなだらだらと書いてしまったわんっ。
シンデレラタイムなのでもう寝ます〜
みなさんも、Sweet dreams

某ドラマみたいな事情で、

November 14 [Sat], 2009, 13:38
おうちにいけない。笑







昨日はおかしやさんバイト⇒学校⇒塾バイト、の働きマンday

シメの塾バイト、ほんとははいってなかったんやけど、緊急で・・・
ざっとクロノロジカルに説明するとね。

木曜
22:00木曜夜10時。彼氏と電話。「もう**さんのこと、忘れそー♪」と言ったら、彼のお仕事前倒しポリシーに反して、明日夜、ディナーしようって予定を空けてくれた

24:00おふろあがって携帯を見る。着信&メール1件ずつ。なに?明日夜バイトはいってほしいだとおおおおおおお!!!私しかムリらしい。くっそー!断ってもいいけど、いつもお世話になってるので・・・というか、親友Tの関連のお仕事なので・・・コミットメントをちょっとくらい示そうと、たぶんいいですよとメール。

金曜
7:00彼氏にメールごめんーむりになった!

8:30わざわざ空けてもらったのに、申し訳なさすぎて電話。出ない。

12:00おかしやさんバイトのお昼休憩、彼から気にしないで〜メール。

12:00塾バイト先の人に、今夜いけますメール

16:45次会えるのが月曜になりそう。大切な聞きたいこともあるし(笑)それはムリー!猛烈に彼氏に会いたくなる。翌日も出勤の彼に、バイト終わりの11時円町駅ってむり?と聞いてみる。

18:30勝手な妄想でテンションだだ落ち!バイト行くことokayしたことを少し後悔しつつ、バスに乗り込む。

22:10メール来てる。円町に11時にいるようにする〜って・・・!!やったー!

22:40塾バイト終了!電話すると、もう円町にいるらしい。早!歩くと遠いから、塾のそばまで迎えに来てもらう

会えた

ふつーの恋愛経験を積んだ女の子なら、こんなことで感動しないのかもしれないけど・・・私、初めての彼氏があんなにアウトレイジャスでクレイジーな人だったから、「社会人の彼氏がなんで学生に振り回されなあかんねん!俺を足に使うな!」って言われつつも〜残業帰りに待っててくれて、夜遅くでも会いたいと言えば時間を作ってくれて、はるばる自宅まで送り届けてくれる彼にうるる〜〜〜!!!

こういうのが、本当にうれしいの。
好きポイントUP


私も蝶々さんと同じく、幼少期、父不在家庭の男ばっかりに拾われるのやけど・・・笑
しかも、まさか想像が及ばないし、パブリックで書けないような、ワイルドな事情で!
なんでみんな、わけありーーー?!!!!!

peaceful days:)

November 08 [Sun], 2009, 12:01
らぶらぶです


仕事をバリバリこなすダーリン
その合間に私といちゃいちゃしに迎えに来る余裕
会社のすぐそばで、11歳も年下と、真昼間から手をひいて歩いてくれる〜
ベタベタしすぎっ


こんなかんじで
ちょっと、ストレートトーキングすぎるヘンテコな彼ですが、
ひしひしと幸せを感じてまーす

“日々、幸せ


前彼のデトックス、癒し。

November 01 [Sun], 2009, 11:45
深夜3時にメールが入る。
びく!!!!



こんな時間にナニモノ?!
いつもは時差をわきまえた、羊くんin L.A.がちょっとアグレッシブになった?!
(あ、またうまいことお友達に戻りました

と思えば、彼氏、ふつーにin Japan、である。

---------------------------

ちょっと酔っぱらってる。

おやすみ
---------------------------

また接待?!
平日にこの時間に寝て、翌日も朝早くて、よくやるにゃ〜
と感心しつつ、メールの適度なマメさにきゅん



本当に、いいひとに出会ったと思う。
私はいつも、必要な時に、自分の望みにぴったりの人に、電撃的に出会う

私はまだまだ、新しい彼になじんでないし
私、神経質だし、警戒してるし笑
全然気を許してないけれど
この人がほんわかと包んでくれてるから
だんだん、“彼氏”に、これだけ期待していいんだって、感覚を取り戻してきた。

前の彼のことは、好きだったし、私をここまで育ててくれた(?)ことにとっても感謝してる。
けど、本当に辛い想い・がまんしてたなぁーって、ようやく気付いた。
メール送るのも、返信するのも、返事がまた来ないって落胆するのがいつも不安で
今日彼が意味なく仕事終わりに電話をくれたときには、
あ、彼氏って、電話くれるんだ・・・!!!!くらいの衝撃があった。
何しゃべっていいかわかんなくて、かなりどぎまぎした。
前の彼は、電話なんて、相当な精神的プレッシャーが(彼に!)ある時くらいしか、電話くれなかった。
かけても、8割がた出なかった。

頼っていいんだよ、いつも気にかけてるよって、

ほんわかとそこにいてくれるひとの存在で、

毎日がんばれて、なぜか疲れなくって、

肌の調子もみるみるよくなって、

私のストレス指標の腕のアレルギーもつるんと消えて

不思議なくらい、こんなにも安らかな気持ちで、

毎日スムーズにまわっていくもんなんね。


私、さみしかったんやなぁって、つくづく思った。
そんなお付き合いをしていたことが、恥ずかしくなった。

今、彼に、日々、どんどん癒されていく
     
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
♥about あいぼん♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぼん
読者になる
Ai am...
ハピハピ現実主義者!
自由に気ままに♪
のびのびと♪
日々を送っています:)

海外が好き☆
旅行が好き☆
ピュアなものが好き☆
エネルギッシュな人が好き☆
まっすぐな人が好き☆
出る杭系の人が好き☆
頭のいい人が好き☆
本物じゃなきゃやだ!


どなたでも
のびのびとコメントしてくださると
とーってもうれしいです!


yapme!はコメント欄で
交流のある方に限定しています♪

手相鑑定のご依頼はこちらから
※しばらく受付停止中
あいの手相日記
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♥過去記事♥
♥メールはこちらから♥

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/aibon-life/index1_0.rdf