これはニュース?!インターン受かっちゃった♪

May 31 [Sat], 2008, 17:08
こんにゃちわーあいです。

なんと題名にもある通り、なぜかインターン(といっても1日体験やけど♪)に受かっちゃったよー!なんと!まぁ!びっくり><☆(あたしが。)いつかの記事にちらっと書いた、徹夜で申込書を書いたやつです。(このインターンを知ったのが月曜日深夜、火曜日学校の図書館で残っておおまかに書いて、徹夜でまとめ上げ、そのまま京都の駅前、中央郵便局に直行!金曜に東京に届かなきゃいけないから、水曜には出さないと間に合わんかったから。)

どこでお仕事させてもらうんやー?って??


朝日新聞!

新聞!しんぶん!

(新聞ならどこでもいい!?)←「サイレンス!(黙れ!)」

この1日体験の参加者の中から、希望者が夏の10日間くらいのインターンにいけます。でも、あいぼんは、今年から8月になっても授業があるように学校が学期の期間を変えてしまったので、テスト真っ只中!いけへん確率100%!もぉ泣く。


とゆわけで。
いまんとこ、とりあえす目指してるのはジャーナリストです。
あたし宣誓したがりやたらゆわせてね。
「え?キャラじゃない!」「意外!」「どういうわけで?」と大方の人はビックラコン&非難gogoやし、調べるうちにどんどん、マジメすぎる職なんじゃなぃか・・・?1日で飽きるかも・・・?友達できるかな・・・?(おい)なんていろいろ考えてしまうけれど、あくまで「とりあえず」の職業だから。(みたいな、企業側には究極で知られたくないスタンス笑。)

絶対性格や適性を考えると向いてるし、数ある職業の中でも、刺激が多い職に挙げられると思うし、享受者との距離が近い、ダイレクトさが好き。いくら機能的な文章を書くとはいえ、文はひととなりを表すから。でも、最終とりあえず目標は、ニューヨークシティに住むことなんやけどねー♪もちろん!


で。

まさか受かると思ってなかった…っていうのには、もちろん理由があって。

どうやってかこっかなー?本音書いたっていいかな?
海外に住める可能性があるからなりたい!
途中で辞める気まんまん!
てゆーかうち朝日新聞じゃないし!

ごたごたゆってるときに妹が
「いいやん、書いちゃえ。それで通ったらうれしくない?」

なるほど。まぁ、ほかにもインターンなんてあるやろしー所詮1日のことやし!
やりたい放題めちゃくちゃ書いちゃえ――――!!!!・・・で。以下。


★(外国語以外で)その他資格等: 「珠算1級」

 ・・・意味ない!めっちゃ意味ない!!!

★購読新聞 雑誌: 「毎日新聞・Harper's Bazaar, ELLE, 美人百花など」

 ・・・他社紙!しかもそれ以外はすべてファッション誌!

★趣味・特技: 「人間観察。走りが速いこと」

 ・・・人間観察は妹の進言。走ることって特'技'とは言い難い!?

★志望理由とどんなジャーナリストになりたいか:
「日本人の政治的関心の低さは新聞のせい!」
「おかしいヒト(個人)が犯した罪に1面を割くの反対!」

 ・・・新聞全面否定。

★朝日新聞の紙面を見てどう思うか:
「ニュースの解説記事を2面に持ってくることに好感を持ちます」

 ・・・上から目線!!!!

「2回読んでみたけれどわかりにくい。見出しの意味がまったく理解できない。」

 ・・・死。

★今力を入れていること、打ち込んでいること:
(冒頭で)「特にありません。」(今の生活スタイルをぐだぐだーと述べる)

 ・・・最初の1文が大切と習ったはず!!!英語で書くときは。




そんなこんなでも通っちゃったわけです。えへ。
やっぱし思い切って素でぶつかることが1番ですね
ちょっぴし世間をなめてかかるきっかけになりそうです。あは。
とにかく日々精進。

・・・当日記者さんたちに、シメられたらどうしよう?!きゃー
(ちなみに記者ごっこ(取材)で、美術館にいくらしー!わーい楽しみ♪)

インターンって基本3回生でしかできひんし、ほかの企業で働く機会なんてもぅないし、面白そうなんには遊び半分でどんどんアプライしよーっと

へこみんday

May 21 [Wed], 2008, 23:02
火曜日、朝から相当へこんでまちた

すっかり精神タフになって、あんましこんなことないんやけど、それでもたまーに、ある。
そしたらある友達に会った

「ちょっときいてよーーー!!!」

前に偶然会った時も、これが最初の言葉やったかも。
なぜか、あたしがどうしてもどうにもならへんときに、偶然会って、ほっこりさせてくれるヒト。

「なんか**に会うときっていっつもへこんでるときやねんけどッ」
「じゃぁ・・・運命やな」
「うん、**を引き寄せてるんかも」

結局へこんでる理由は直接ゆわずに、「今日なんだかついてないー!へへへ」って流しといた。気づけば、ヒトに愚痴ることってゼロになった。(ブログには書く。笑)なんか、ゆおうとしてもわざわざ言うのがばかばかしい気持ちになって、わらけてきてゆえへんの。とにかく、和んだから、いいの。まさか昔の好きな人がこんなふうな位置づけになるなんて、思ってもみんかったわ。今1番、一緒にいて和める男の子かもしれん。(T君の地位は危うい笑)


**********


昨日ある会社の1日インターンの応募用紙を徹夜で書いてて、それで自分の生活を振り返ってみたら、ちょっとまじめすぎるんでわないか・・・?!ってくらい、あたし今クルクル眼鏡×おさげしてそうなくらい勉強ばっかしてるよーーー!!!ま、そういうタームがあってもいいかな。ほんと、ヒマなひとりの時間をどう過ごすかって、人となりを表すよねぇ。オソロシヤ!

今日大好きなミスターCがゆってたんやけど、アメリカで、“社会的成功・満足度・幸福度”と、その人たちの“余暇の過ごし方”の関係を調査したら、成功して幸せで満ち足りている人ほど本を読んでいて、あまり成功せずなんだかぱっとしない生活を送っている人は・・・テレビを見ているんやって!!!

みんなー、参考にするべし?!☆
あたしはテレビ、週に2時間くらい?しか見ないので、テレビの問題は大丈夫やとしても、本、そんなに読んでないよ・・・ためになりそうな本は。(同じ本リピートして読み過ぎ!雑誌の読み方closeすぎて気持ち悪い!)みんなが読んでるような現代作家の本がよみたいよー(あたしの本棚にあるそれらしき本は春樹のハードカバー・ノルウェイの森上下のみ!)なんかないかな?

悠々自適♪

May 19 [Mon], 2008, 18:34
今日はフレンチだけのゆるーい月曜日!
お昼には【牛皮+きなこクリーム(つまるところチロルチョコきなこもち!)】の神々しきカップリングがなされたメロンパン(好物♪)を、図書館前の木の下でお友達と食べてたんやけど、あんましおいしくなかった。しゅん。
そのあとは行きつけのスタバでお勉強して帰宅♪このスタバ、週3くらいのペースで通ってる、あいぼんの住み家(どこか見当がつく人はまた探しに来てね

今日の1番のびっくり珍事件は、朝駅に向かう途中&帰りに駅前で、I met him twice a day!!ってことさー。
heとは。留学行く前にバイトしてたイタリアンを、あいぼんがいた間に勇退(笑)し、てゆかそもそも小中一緒で、学年は1つ↑やけど、なんとなく知っててでもバイト先が一緒になるまではしゃべったことあったっけな―?!みたいなお兄さん!(形容詞長ッ!)

普段はあたしにいじわる(口撃)ばっかししてきてはったけど、バイト終わりからの恐ろしき夜通し飲み会のときなんかは、地元一緒やし一緒に始発で半寝のまま揺られて帰って、朝の澄み切った空気の中をとことこ家まで送ってもらったり、留学行く時もなにげに励ましてくれたり、年齢以上にしっかりモノで、よくよく“わかってらっしゃる”方です(もちろん彼の口調や目使いにも大いに起因していると思うけれど笑)。普段1個↑なんてなめてかかってる(Oops)(でも実際年齢なんて関係ないわーとひしひしと思うし、年齢よりそのヒト本体を重視するアメリカ行ってから余計に拍車がかかった)あいぼんでも、なんとなく、「お兄さんって擦り寄りたくなる存在というか・・・前置きなしに、ホントのことが話せる存在です♪

・・・でも。
どーーーーーしても、彼の名前が思い出せない。。。このジレンマ。笑
ほーーーーーーーーーーんまに、すんましぇん。ぺこ。
でも、帰って来てから1回も会ってなかったのに、1日に2回も会うとはこれいかに!

ちなみに、一週間前に就職が決まったそうです。おめでとう


**********


昨日My妹ちゃんと中学校のときの話をしてたら、
 「自分上の方の人しか関わらへんやろ」
と、ぐさりとゆわれまして。
 「そんなことないで!だって今でも仲いいのんって、学年1・2とあほやった人ら含んでるし!」
 「うんん。なんてゆうか、人間的にレベルの高い人。」

なんでこんなこといきなり言いだしたんかいまだによくわからへんけれど、でもそれって自然現象じゃないのかー?!より好み以前に。だって、一緒にいて楽しい人じゃなぃと、会いたいとか話したいとか、Keep in touchって気分にならないもん。一緒にいて刺激になったり、新しい発見があったり、時には言葉アソビが魅力的な人や、うんうんってわかってくれる人ばっかしが、それぞれ惹かれ合う同士で、集まるもんやんね?友達って。

かといって、自分が友達や周りの人たちが与えてくれている並に人になにかを与えられているかというのは・・・疑問。あたしの与えられるものって何?―――――癒し?



日曜日

May 18 [Sun], 2008, 20:55
PEACEFULな日曜日♪
バイトがないってヒマヒマ

ちょっと食べすぎだけど、ハッピーな1日でした
(町屋ランチ&新風館カフェ!)

帰りに友達が働いてるCanCamブランドのお店に寄ったんやけど、あたしがその子の友達ってわかったら店員さんみんなゆるい感じで話しかけてきてくれてー。もぉ。きゅん!なんでこんなかわいい女の子がそこらへんに存在してるのー?!・・・でも、普段こんなかわゆいひと見かけへん。どこに生息したはるんやろ?非現実的なかわいさー!!!

いいわぁあんな女の子になりたいふんわりいいにおいのするピチピチ女の子ッ♪

以前、好きな人が「におい」がポイント、ってゆってたの、思い出した。
ほんと、女の子のことよくわかってるなぁって感心してたっけ。

そんなかんじで本屋さんに寄って英検の本を買って(1級単語おそろしええええええ←問題みたことないまま申し込んじゃった♪)早めに帰宅。




・・・いい加減飽きた。

ポートアイランドに行ったり、天保山に登ったり、週末にほっこり温泉にいったり、海見に行ったり、ディズニー行ったり、祇園の方のちょっとクラス感あるゴハン屋さんに行ったり、おいしいお寿司を食べたり、映画を見に行ったり、お伊勢トリップにも行きたいし、名古屋にも行ってみたい。

こんな低刺激なソフトな日々じゃぁ細胞が鈍くなっていく!
もっとフットワーク軽くいつでもアクティブな態勢でいないと!




とは思うものの、ホントは毎日楽しい★
自分でゆうけど、いい気な性格してるから、なんでも楽しく感じられる。

アイボウもそんなかんじやので、いつも楽しい
あたしとは全く違う感じの女の子やねんけれど(あたしざくざく、アイボウ繊細)、二人ともピースフルで、なんでも笑い飛ばしちゃうような懐のでっかさが似てるのかなぁと思います。(また"自称"やけどね〜!)

その子との話なんやけど。

アイボウ 「クレーマー(クレームばっかしゆってくる人)っておもしろくない?だってわざわざ文句いうためだけに店にわざわざ、また来やはるんやで!」

あいぼん 「あはは!ほんまやなぁ。いやな気持ち、そやって引きずっとく方が嫌やんなぁ。しかも店まで来るなんてめんどくさいし!」

アイボウ 「そぅそ。てゆうかヒマやんなぁ!」

あいぼん 「ほんまそれ!そんなことよりもっとほかにすることあるやろ!ってかんじやなー」

あははは!

みたいな。笑

まぁ今思えばちょっぴしinsuting(このヒト暇児ー!っていう含みが)やなーって思うけど(笑)
このへんの残酷さが似てるのも、合う証拠かな♪えへ。
(はたからみたら、恐ろしい会話をほわほわと笑顔でしてることもあるかも。。。笑

いつも何かにぷんぷんしてる人とか、電車がちょっと遅れたくらいで頭に血のぼってる人とか。
見ててうける。(ごめんなちゃい♪笑)なんでそんなに嫌なことばっかり拾い集めてるのー?って。
自分が辛くなるだけだし、健康にも良くないよ。

真顔の時、いつも口角が下がってる人とか、眉間にしわ寄ってる人とか、目の色が死んでる人とか。
いつものあなたの思考回路、顔に書いてありますよ!って。
(=犬顔あいぼんは犬的単純思考回路???)

最近読んだ本に、人間のぶっとさ・・・分厚さ?は、「うんうん」って話を聞いてるときに、「あー、この人わかってくれてる」っていう癒しや安心感をもたらす、って書いてあった。あいぼんもめちゃ納得それに、これが「勉強ってなんでしなきゃいけないの?」の一つの答えだとも思った。単純に、トピックの基礎知識がなかったら、話聞けないし。あとは、経験。実体験でしか得られない感情や悟りって絶対ある。たくさん本読んで、勉強もして、新しいこと経験しないとねー


なんかとびとびな日記になったけど、日曜日っていつもこんな感じ
(なんかいいバイトあったら教えてー!

やっぱしあいぼんフレンズは素敵!

May 16 [Fri], 2008, 1:30
えへ
冒頭で突然の告白!

あたしって、友達や知り合い、人脈が素敵!ってよくゆわれる♪
アイボウにもやし、あたしの交友関係特に話してない妹にまで!
でもほんと。いつも助けられてると思います★ありがとー
自分でも人の力をうまく借りて成功するタイプやと思う。

で、明日は待ちに待った****会館に行ってくる!
むふふ〜へへへ〜。お友達が、ハートがもきゅもきゅする情報をくれたねん♪
またそのうちお知らせします。うまく運べば。

今日は帰りになんとなく直帰したくなくって、ろうそくのふもとでくつろいでました。(定番。)
そしたら、横に席とらはった人が、外国人の男性&1回生or2回生くらいの女の子。(と思ったけど、意外と年上っぽくも見えた。)
きゃんー!男前!ってもきゅもきゅしてたら、出身がスウェーデンらし!!!!!
キタヨ!キタヨ!ヤッパリ北欧ダヨー!
ほんで気づいたけど、あたし、北欧の人の声が好きやわ。(声ふぇち。)
あの明るすぎひんかんじ、もきゅ!!!
(最近シブいひとが好きなことに気が付きました。)
でもあの二人の関係はなんやったんやろ・・・?
英会話の先生と生徒かなぁと思ってたのに、そのイケメンスウェーデン人が女の子に日本語習ってたし、女の子は英語を話す気はさらさらなさそうやったし。なんだか初々しいカップルみたいに、あはははってふわふわした会話やったし。

ずるいぞー!あたしも北欧BFがほしいーーー!!!!!



で。おうちに帰って、めずらしくテレビを見てて、ラストフレンズを初めてまともに見たんやけど、
ここでは〜瑛太!
長年の読者様ならおわかりかもやけど、あたしは瑛太にもきゅもきゅもきゅ!
出てること知ってたんやけどね〜そこまで見る気にならなかったのに。
やっぱし瑛太サマサマ!長澤まさみを錦戸君から救い出すとこ、きゅーーーんッ

あたし面食いという汚名が長年、それはもうモノゴコロついた時から(?)散々ゆわれ続けてきたけれど、最近というか、大学入ったくらいから、そして日本帰って来てからは余計に!100%脱・面食い。
ある程度は、つまり―並くらいには求めるけど(笑)あたしの今求めてるタイプって、頭がよくって、どこか渋くって、どことなーくフェミニンなひと。
見た目でチェックいれるところは、目の色と顔色、だけ。これだけで、一本筋入った人かどうかは大抵わかるから。

・・・だんだんどんな人が合うのか、わかってきちゃったんよね

おやすみ前に、つぶやき

May 10 [Sat], 2008, 4:00

諸事情により(←ぷ・のみがわかるネタ)いただいたマカロンちゃん
みてるだけで、ならべるだけでハッピー
食べてもっとハッピー



続きはー☆☆
かかえたまま寝られそうにないから夜遅いし眠いけどつぶやき。

お休み前の4大神器

May 06 [Tue], 2008, 17:15
“なんでもいい”発表で韓国の美容整形事情をテーマにしようかなって()下調べしてたら、あまりにも怖くなって&持っていきたい方向が定まらなくなって怖気づいてます、あいぼんですよ。どれだけ不細工でもやっぱり整形は反対です。なんでそんなに枠にはまりたがるの?顔も身体も着せ替え人形じゃなぃ!韓国人容姿にとらわれ過ぎ!だからあんな“セルカム(=セルフカメラ=自分撮り)”ばっかしてるねんや…!!!って今つながったよ(観光地でどっかの俳優デスカ?!ってくらい何度もポーズ取り直して写真撮影に精を出してるのは90%韓国人男もね★)スッキリ

でも、韓国って容姿がよい=よりよい生活が送れる、って信じてるみたいで、就職試験でもまず容姿で選ぶっていう会社が9割だって。しかも、きれいに整形するにはお金がかかるから、うまくいってる人はイイトコの人ってみなされるらしい。そんなのクレイジー!実際20歳の女の子半数以上整形だし。もう、そんなサイボーグな国と風潮やだ!その他上下関係が厳しいとこなんかも含めて、韓国人のところへお嫁にはいけないわ〜なんてね・・・

同時に思ったのが、韓国人メイク下手じゃない?というか、みんなかなりのナチュラル好き!化粧マジックを日本人ほど知り尽くしてなぃような。そこでもぉちょっと整形まで踏みとどまって欲しいな

*****

ではでは本題。
お休み前の4大神器

Bath and Body Works★スリープ・ハンドクリーム(ラベンダー&カモミール)
JASON★ネイル・セイバー
Dior★リップ・マキシマイザー
DHC★アイラッシュトニック


まずはリップ
前から試したかったDiorのリップ美容液帰国の時LAX免税店で購入
塗るとす〜〜〜っとミントなかんじで、その名の通り、ボインなリップを作ってくれるん
確かに翌朝ちょっとぽよっとしてるような?
少なくともしっとりちゅるるん唇は保障
ビジュアルも薄ピンクで素敵

まつげ美溶液はDHC。
これ、フォーエバー
高校生の時からずっとこれ
うぶげがまつ毛になった!
しかも、うっかり付いた上まぶたからも生えてきた!
効き目は日々実感できる☆
1日2回(メイクオフ後&寝る前)に塗ったらもっとすごい。

ハンドクリームはいくつもある中、寝る前はこれと決まってます
他のものよりこっくりな使用感と、それにこの香り!
ラベンダーカモミールって!安眠剤みたいな香り!
実際こんな言葉がパッケージに書いてあります
Sleep Well.
Lavender Essential Oil soothes and calms so you can sleep better.
Camomile Essential Oil has a lulling effect to enhance sleep.

すっかり、この香りがないと落ち着いて寝られなくなっちゃった

ラストー!ネイルオイル。
これは大学の正面の橋を渡ったところにあるモールの
ナチュラルなものに力を入れている薬局で買ったもの
70%オーガニックオーストラリアのTea Tree Oil...
たぶんユーカリのことかな?(コアラマークがついてるから笑)
塗ったら、どこのジャングルの住人ですか?!というくらい
ぷんぷん野生な香りがします葉っぱ臭。
以前使っていたテスティモのものより、断然オイル感がある
で、最初ややってんけど〜慣れた!
今は濃厚なこっちの方が好きかも

*****

そぃでは今からTOEICのお勉強始めるにゃー
昨日模擬試験をしてみたのね。結果・・・思ってたくらいの点数やったのね。
でも、でも。なぜかリスニングの方がリーディングより正答数が少なかったのー
WHY??あたしが思うに、聞こえ方は確かに前より細かいとこまでわかるようになったから、“ただ無駄なとこが聞こえるようになっただけ”で、始まる時ポーってしてて5W1Hのみ聞き逃したり。。。笑(大概の問題そこさえ聞いとけば答えられる♪笑)集中力と、まだまだ語彙力が足りません

6月末の試験を受けることになったんだけど、それまでに900欲しいきゅーひゃく。。。これは、英語プロフェッショナル最低のライン。例えば翻訳。通訳。英字新聞記者。せっかく英語してるんだから、それくらいに高めたいやん中途半端って意味ないし!さらに〜3回生的には他にも受けときたい試験あるし、できれば一発でキメたいな。うん、お勉強しよう

今日のルームウェアはアバクロのピンクショーパンヴィクトリアズのベージュ地にピンクでハート型のリサイクルマークが付いてるTシャツ!!
・・・ちょっと寒そう?

Florena桜ピンク!

May 03 [Sat], 2008, 0:34
にゃっほー☆★


あたしの金銭感覚ちょっと狂ってるもの、それはハンドクリーム!
たくさんあるのに気になるものがあったらすぐ買っちゃうよー!あほだよー!今使いさし7個!
その時と場合と気分に合わせて使い分けるのがシアワセ♪

しかもこのフロレナちゃん、プチでプリティぶってるのに、おっきぃノーマルフロレナよりも高かったー!
金のかかるにくたらしぃ小娘やわん。?でもこの初々しきピュアな香りに胸どっきゅん!やから許しちゃう♪

ルームフレグランスも桜♪ロクシタンのハンドクリームも桜が一番♪フロレナも桜が好き!

ぜい肉のゼイはゼイタクの贅。

May 02 [Fri], 2008, 1:10
Hey Guys!!!
GWは、読書・勉強・カフェ・放浪!あいぼんやでーーーーー!!!!

なんやこれ、ヒマ!ヒマ!ヒマヒマ!・・・っていつまでもヒマヒマゆってられそうなくらい、ヒマ。というか・・・コドク?いやん。GWに言葉に出したくないワード、ナンバーワンやんね。実際おひとりサマサマ充実してるねんけれど、「GWなにしてたん?」っていう他愛もない質問が胸にささるかんじね。ぎゃう。この長期休暇に地元京都にスタックしてるところが間違いよね〜〜〜ん?だから、だ・れ・か!刺激をください!★モノからは得られないあのアンプレディクタブルな揺さぶりを!!!ね♪

ひとりでなにしとんねんー?と言われれば、本を読んでいます。
どくしょー♪どくしょー♪どくしょは趣味さー!

先週の土日に、性に似合わず、こつこつと読み続けてたTrading Upがついに完結!!アメリカンなVictoria's SecretのモデルJaneyが、NYCを拠点に、美貌とお金とsexとコネと恋と結婚とキャリアアップと!全部周到に計算しつつ、と思いきや突然やばメな職業のアラブ人の豪華クルーザーで反拉致になるのに身を委ねたり、はたまた最後には夫を残しHollywoodにぶっ飛んでオスカーのアフターに出席しちゃったり?!So excitingな小説やったしかも、初めて厚さ3センチ、しかも日本でよく書店にならんでるのよりサイズがひとまわりおっきいペーパーバッグを読み終えたことは、自信にもなったし、なによりスッキリ!!!
せっかくやし、またCandace Bushnellのん、できたら一番新刊Lipstic Jungleを読もうかなぁ〜なんて思って本屋さんで探しててんけど(前これを選ばなかったのは、表紙があんましかわいくないから笑)、この作家の本はSex and the City以外なくって。。。断念。それより、まだ読み切ってないSkinny BitchFrench Women don't get fat, さらに映画を見たから〜まぁ、いっか☆って放置してたThe Devil wears Pradaを終わらせた方が賢明ーーーね?

なんか熱く語り始めちゃったからついでに本のお話。

あたしが日本に帰ってきて1番最初に買ったもの。それは、本!帰国後2日後くらいに本屋さんにdash!!で、わっさー!本を5000円以上買い込んで来たのである。思えばそれからも本屋さんに行ってはなにかと物色⇒レジへ、みたいな魔のローテーションが出来上がっていて、「あたしって、こんなに本、好きなのね?おとぼけながら今頃気づいたのである。そういえば、帰国してからの6週間で、ファッション誌3冊も買ってるわぇ?Oops!しかも脱CanCam。Harper's Bazzar×2と、Gramorous。ケスキセパセ?!(=What happened?! in French)

本好きを証明するかのような事実がまた追い討ちかけるようにバシバシとあいぼんselfを攻撃してくるねんけれど、これだけ本買っといて、服1着も買ってないの・・・・・!!!!!ビョーキ?「普通服買うやろ!!」とゆわれれば、耳が痛いばっかしなんやけどぉ。だって。もし1万円しかなかったら。1着しか服買えへん=どうせトータルルックは無理、とわかってる状態で、かわゆいワンピを1着買うより、1万円分の本を買った方がココロオドル♪ことない?だって、1着買っただけで、満足できるわけないし。もっともっと!の気持ちばっかり余計湧いてくる。だから、非日本の女子大生的な恰好をしつつ、友達には、「そのうちちゃんと服着るね♪へへってゆってあるの。でも、不思議なことに、こんな格好でもギャルちゃんなお友達ができたり、明らかにおしゃれに厳しいよね?!ってルックスの子とも仲良くしてもらったりーこんななかにもこだわりはあって、服自体はどうでもいい(というかどうにもならん!笑)けど、カバンはきっちり〜&アクセをきちんとする!で、最低限の体裁は保っておりますきちり

でもここらへんの感覚が、あいぼん的なのねー?って気付き始めた今日この頃。
読み書きだいちゅき
お金の遣い方って、ほんまにその人のキャラ出るよね〜
1万じゃそのときのコンディションに左右されすぎるから・・・。
10万ぽんっと手に入ったら。あなたは何にいくら遣いますか?

あ、書きたい内容書けへんかった
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
♥about あいぼん♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぼん
読者になる
Ai am...
ハピハピ現実主義者!
自由に気ままに♪
のびのびと♪
日々を送っています:)

海外が好き☆
旅行が好き☆
ピュアなものが好き☆
エネルギッシュな人が好き☆
まっすぐな人が好き☆
出る杭系の人が好き☆
頭のいい人が好き☆
本物じゃなきゃやだ!


どなたでも
のびのびとコメントしてくださると
とーってもうれしいです!


yapme!はコメント欄で
交流のある方に限定しています♪

手相鑑定のご依頼はこちらから
※しばらく受付停止中
あいの手相日記
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♥過去記事♥
♥メールはこちらから♥

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/aibon-life/index1_0.rdf