ぐッモニんぐ!

June 29 [Fri], 2007, 7:16
いま帰りやぴょー。

昨日バイト夕方から行ったら『今日飲み会やで』⇒強制参加。

いつもどおり12時から始発まで。フォーエバ〜〜〜〜、あ、ねむ。

そして学校。また夕方からバイト。
ティーンエイジャーはこれくらいでへこたれない!



でもアクチャリー、眠い

あいぼんnetwork

June 28 [Thu], 2007, 2:24
どぅもーあいぼんです(^∀^)
にゃははんはん↑
今日はゴキゲン☆☆
むしろ今日も相変わらずゴキゲン☆☆

日記に書きたいこともいっぱい、そして載せたい写真もたっくさぁーん溜まってるんやけど、
マイ・パソコンがまだネット環境が整ってないもので、
こっちのパソからするとWordの文章が
原形とどめるところなく文字化けしちゃったりで(やっぱVista⇒XPに移すから??)、
アップできてない記事がどばばばぁーん!とあるわけです。
どれもなかなかの濃い記事。牛乳なら4.2。
いずれ一気に載せるから気が向いたら読んでやってください!よろしくぅ


今日の本題はですね。

実は・・・月曜日。6月25日。
総計1万アクセスに至りました!!
たぶん、7pmくらいやと思われ。
誰だろう?!1万ちょっきしの方ー!!なんとなくおめでとう.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
それに、こんな拙くひとりごとよりもひどいんじゃないかって虚言に付き合っていただき、
日ごろの感謝×感謝をこめて、なんかしたいなぁとか思ったり。
かといってなかなかnetとういう媒介を挟むもんやので、難しかったり。
あら、結局なんもお得なことはなかったようです。なんとなく、おめでとう、なんとなく・・・笑


あたし的には潜在読者サマを引っ張り出したい、んふ。
明らかに直で教えた人数よりも多いからぁー
1日に何度もチェックし読み返してくれるお嬢様、あなたがいることもわかってるけどもー
それでもなお多い。気になる!

そこで☆

あいぼんさまに興味持って読み続けてくれてるあなたさま!
そう、あなたなんです、
hey hey you you i want to be your ****friend!!
何トモでもよろしい。
飲み友!ドライブ友!カラオケ友!恋バナ友!ミク友!なんでもおっちぇー>v<
コメント欄でもはずかしければメールフォームからでもどしどし直でget in touch withです!
id like to know you better~~~♪♪♪
こんなきっかけなかなかないから、ゼヒゼヒこのchanceを逃さんとぃて!!
自己紹介ちょびっとだけでもオケー!顔出して!プリーズ!

投票
より・・・今日は連絡!!

やっぱactive。

June 26 [Tue], 2007, 1:33
疲れてるけど気分は元気イッパイ!!あいぼんです

今日はとってもactiveに活動できた!!
やっぱり、ヒトとのかかわりの中で生まれるもんやな、エネルギーって
昨日夜イロイロ考えてしまって神経興奮して全然寝られんかったけど、朝から気合でた!!

ほんで、なんでも、アタマの中のことを具現化しなきゃ、事態はなんにも動かへん。やっぱそぉやねん。実感。

あいぼんはアタマの回転ヒトの10分の1くらいの速さでしか動かんから、
どれからしたら効率いいとか考えてる隙に、いっつもタイミング逃してる。
やからまず、手当たり次第にできることから1つづつ、checkしていけばいい。

なにがなんでも、まず行動。
“どぉにかなるねん”.゜+.(o´∀`o)゜+.゜あいぼんの好きな言葉

・・・・・・つまり。
留学のルームシェア決定
わぁぁぁぁぁぃいいい!!!!!!おーめーーーでとーーーーーッ!!!!!

後はVIZAの手続きとか航空券です。
関空⇒ホノルル⇒ロサンゼルスになりそう。
テストまでに終わらせよー

Ranking

だって今から1限提出のプラトンレポやでー
そやのにあいぼん元気すぎっ

あいラブY様

June 22 [Fri], 2007, 15:09
デジカメからupに成功(^v^)♪



この前高校の友達3人で朝から集まったとき、友達が作ってくれた朝ごはん★
なななぁーんと、朝から4品も作ってくれたー
 ス テ キ
さすがY***様!!

ちなみにあたしはご飯よそいました
約1名なぁーんもしとらんやつがおります。
うん、あのゴリラ。(超内輪ネタ)

Y様『(炊飯器&お茶碗をドドンッと置いて)どっちかごはんよそってー!』

ゴリラ『○○(あたし)よそってー(当然のことごとく)』

あいBON『えぇぇぇ(くっそぅ、遅れを取った!)、ゴリラよそって♪』

ゴリラ『いやー』

・・・・・・それくらいでもめるなっ!!





ちなみにY様がこの豪華なごはんを作ってくれてる間、ゴリラとあいぼん、寝てたもんね。

ゴリラ『Y〜、ベッドで寝ていいー?』

まぁこんなかんじ、あたしら。


ちなみに夜ごはんは・・・



姫君になってきた

Y様が、カシスグレープフル−ツ1杯(しかもジュースみたいなん)で倒れた(笑)
睡眠不足とはいえ、弱すぎーーーーどんナけーーーーー!!!!!(あえてのナ)

ranking

テストちゅ。

June 22 [Fri], 2007, 2:05
えっとぉーあいぼんなんですけどぉぉ。。



・・・元気にやってます(*^^)vえへ♪

実は昨日届いたMYパソコンから更新してみようと思ってお試し中。
あーっ、あっ。マイクの調整中。

それにしてもふぁっくやわ。
動くんめちゃ遅くて、あたしのタイピングスピードにさえついてこん。
めttにき。←めっちゃ打ちにくい。ほんま終わってるわ!
やっぱVistaってあかんのかなぁ。もぉ。やだ。

ほんでさぁーデジカメの写真をupしようと企んでるから、またがんばる。
てかな!あたし自分でセットアップしたんやけど!!めっちゃえらくない?!
なんでか、機械とかキライやのに、パソコンだけはできるねんかぁ(^O^)
前のんでも自分でCABOSとかiTunes入れたし☆


テスト終了ーッ☆★☆
ほんまムダすぎるーぅ><ソーリー!!


****おまけ****
中国人らしき人からアクセスがあった!!
"留学UCIrvine"ってゆ検索で!!
netのworldwideっぷりを実感(^^)

英語のセンセ

June 20 [Wed], 2007, 1:44
実は。
塾講のバイトをしてますの。(ゆったっけー??)
個別で英語教えてます。

月曜日のこと。
頭痛いし身体動かんわーーー!!!!
みたいな気分で、めっちゃ行きたくなかってん。
まぁ、そもそもあいぼん様には“教える”なんて行為、お似合いではないからね!
留学行くまでの短い間やけどってゆって了承したお仕事。
やっぱし性に合ってないなぁーって実感する。
普段の会話でも説明って苦手やし、

『ほんでな、これがこぉーんなかんじでな、・・・』

ま、“こんなかんじ”で教えてます(^∀^)えへ。
それに、じっとしてるのがキライやから、バタバタ動く、キッチンとかのほうが合ってるんよ♪

・・・こんなふうに言い訳ばっかのバイト。

『やだやだやだーあ』

泣き顔で原チャを走らせる。
でも、やだってゆってたら余計やになるなって

『楽しみ楽しみ楽しみ!』

・・・意地でもゆってみたり(笑)言霊を信じて。
(原チャのりながら叫んでる不審者でした><)



ぽやーんとしながら、あいぼん先生教室に入る。
2対1で教えてるねんけど、高3の子が来てたから始めて。
宿題の回答終わって、もう一人の高2の子が回答してたぶん答え合わせして。

気付いたら時間来た!!わーん、1回づつしか見てないよ・・・(/ω\)


ふたりを見るのってしんどいのです。
一人の子教えてる時に、もぅ一人の子が困っててもすぐに助けてあげられへんし、それがなんだか悪いなぁって思ってしまう。だってわからんときにスグ聞けるように個別なんやろ?!全然意味ないやん・・・ごめんよ。
今回は、3年生の方が、止まってたのに、2年生の方には○付けしてないトコめっちゃあって、3年生にかわいそうなことしちゃった・・・

様々な葛藤があって、しかも教えるのもうまくなくって。
そんなんやのに、ちゃんとあたしの話聞いてくれるお二人さんやから、なにか、あたしができることならなんでもしてあげたいなって思う。行く前はややなって気分やけど、授業してたら思うの。ちょっとの間やけどなにか、あたしやからよかったって思ってもらえることがしたいなって。


2年生が帰った後、3年生とちょっと話してたら、いつもその子はクラブ帰りお疲れで、しかももともと静かっぽい子やからあんまし喋らへんねんけど、あたしが

『前ゆってた感じの、単語の覚え方とか・・・もっといる?』

ってきいたら

『うんッ』

ってチャキっと答えてくれてん☆

なんか、がんばろー!!!って思えた


あたしにできることは、正確に文法の説明をすることでも、望ましい受験生の態度へとmotivateすることでも、答えを教えることでもなくって、
あたし視点の英語楽しいねんってゆうアピールをすること。

楽しくって仕方なかったから、あたしはずっと英語ばっか勉強してたんやもん。(そして数学ボロボロ、センターさようなら(´ω`)になったんやもん♪)高校時代、なにしてたん?ってゆわれたら、間違いなく、『英語』って答えるもんね。こんな変な子なかなかおらんやろ?

でもこれだけやったら、あたしこんなふうに、英語に関して、ムダに絶対的な自信を持ったり、平気で自慢したりしない。あたしが英語しゃべれへんのに、大したTOEFLのスコアも持ってないのに、そのうち伸びるやろとか、妙に余裕ぶっこぃてるなのは、他でもない、“普通じゃない英語の知識”を持ってるから。(それは全て師のお陰。)
それは語源であったり、文法の成り立ちであったりするわけだけども、そういう授業って、なんでか大学でも(とりあえずうちの大学は)ないねんな!たぶん基本、院の内容?師自身が独自に研究して判明した分ももちろんあるだろうし、貴重な知識をもったティーンエイジャーなんだって自負があるのであります。直接点数に結びつくわけじゃないかもだけど、interestできると思うねん。

あたしの英語を、全面的に押し出していい、むしろ押し出すべき時や!って思ってる☆

次回みっちり、知っている限りの語源について語りたいと思います☆

VOTE

なんでもするなら全力でするべきやんな(^∀^)

早起きってお得☆

June 17 [Sun], 2007, 7:17
おはよー!!!

あいぼんサマには似合わない、グッドモーニング!
今日は朝から活動中。

始発のるつもりが、ここではやっぱり!あたしらしく乗り遅れ、次の電車で。

大宮から阪急乗ったら・・・・きゃ☆☆
普通にタイプなヒトが乗ってました♪

“普通”ってゆぅのは、目に入った瞬間キュッってハートが反応してしまって、近くに座りたいーって本能的に思ってしまって、もちろんそんな変態行為できるはずもなく、座って音楽きいてたら、ちらっと目に入った彼はやっぱりタイプで、なんかキュンってした(≧v≦)!!


彼から連想された単語は、
【森くん、お兄さん、ニート】

森くんというのはサークル一緒に入った友達の友達!(笑)フツーにかっこよくって今は文学部の美人さんとラブラブなはず!(ハィむだな情報!笑)影形とおしゃれパーマなかんじが似てて、本人かと思った☆

お兄さん、いわずともがな♪服がかなりお兄さん!紺のポロにデニムです!普通!でもオシャレに見えるのはなんで?!さっすがお兄さんやな。ニートなかんじする!

って、ここで出てきましたニート。自分自身忘れてたような単語だけど、頭にピコンと浮かんだから、確認したしな。Not in Education And training?・・・忘れた。そっちじゃなくて、neat(adj)。


早起き鳥はたくさん虫を捕まえるとかゆぅ諺(in English)があったけど、早起きあいぼん(むしろNOスリープ!)はタイプなクールガイに出会うのだ!(゜∀゜)キャン!(゜∀゜)ヤッタ!(゜∀゜)サスガ!(゜∀゜)アイボン!

ちなみに瑛太入ってまちた☆やっばぃー!!もう二度と会えないと思うから余計かっこよく、惜しく思えるんよねぇ…


・・・あ。今日はなんで早起きかというと、三の宮(たぶん?♪)に遊びに行くの。高校のときの仲良しメンのうち2人と会うねん☆一人が六甲に住んでて、その子んち集合!もひとりは広島から、あたしは京都から。みんな夜寝てない。朝から遊ぶために徹夜とか、誰かさんっぽくゆぅと、ヤンキーやな!

PRADA

June 15 [Fri], 2007, 1:38
を着た悪魔。


かなり前に買っといたものの、分厚さ3センチ。英語のレベル表示ついてなぃけど、つまりたぶん普通の書レベル。=1章で挫折。話の筋さえわかんなくなるー!

…っていうのが去年の冬の話。


最近英語に触れたくってたまらん病( ̄ω ̄)タマラン、なので、チャレンジしたろぉ☆って一昨日から読み始めたんです。
そしたらぁ〜♪なんでか話の筋はわかるくらいに読めるようになってるン!わい!やった!

別にこれといった勉強は、リーディングの予習さえしないようなLAZYあいぼん(LAZY SUZANってあったよなぁ!キッチンの棚みたぃな!)なんでまさかしてなぃのですが、たぶん書類やらなんやらネットとかで、ざぁーっと長い英語に目を通す機会が増えたから、ざぁーっと言葉の通り、browseする能力がアップ↑"したのかちらん?!♪

とにかくこの本ムダにならなくてよかったぁー!この調子でチャキチャキ読み進めて、7月いっぱい(一日10ページのペース!)で読み切ってやるぅ☆★☆
てか、おもしろい!やっぱDVDほしくなってきたッ(*´艸`)オカネツカイスギーーー!!

パーリーホワイト

June 15 [Fri], 2007, 1:09
ついに買っちゃぃました☆
 デ ジ カ メ。

色々迷ったけど結局はビジュアルやんね!(これ男にもゆぇる…?ぇへ♪)

絶対あたしの大好きカラー白がよかったから、最新じゃなぃけどコッチをチョィス♪♪
パーリーな白にめちゃ弱いのん(≧v≦)☆

次買いたいのはD904i!今までずっとNやったけどビジュアル的に☆こっちもパーリーホワイトで!
ちなみに今買う予定のパソコンもパーリーホワイト

今留学にむけて色々おっきなものから買い揃えてるねん(*^^*)

あ!お財布も目指すはヴィトンの三つ折りペルル(ヴェルニの白)やからこれもパーリホワイト!

今はカバンのなかピンクピンクしてるけど、これからはパーリーホワイトやな!

シリキレトンボ

June 12 [Tue], 2007, 16:26
前の記事。結局なにがいいたいねん、といわれんばかりのちょんぎれ乱文ぽつぽつ放ってゴメンナサイ。発散する場所があるとその分発散しちゃぅからイケナイ。

放った分だけ回復。もやもや払ってdefinitな視界を取り戻しちゅ。

とりあ今日は夜授業というよいきっかけがあるので、ヒキコモリコリンライフとはおサラバやにん☆

明日は水曜あいぼんの休日。これをいかに過ごすかは木曜からの復帰に大きく影響するはず。とゆことで今から色々考えてる(^ω^)どぉしよっかな♪なんかキレイなもの、おいしいものに癒されたいなぁー

こんなかんじ。なんとかやっております(*^^*)でもやっぱ、エネルギーって人とのふれあいの中で生まれるものなんやなぁって実感したヒキコモリコリンライフでした。人恋しくなってきた!
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
♥about あいぼん♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぼん
読者になる
Ai am...
ハピハピ現実主義者!
自由に気ままに♪
のびのびと♪
日々を送っています:)

海外が好き☆
旅行が好き☆
ピュアなものが好き☆
エネルギッシュな人が好き☆
まっすぐな人が好き☆
出る杭系の人が好き☆
頭のいい人が好き☆
本物じゃなきゃやだ!


どなたでも
のびのびとコメントしてくださると
とーってもうれしいです!


yapme!はコメント欄で
交流のある方に限定しています♪

手相鑑定のご依頼はこちらから
※しばらく受付停止中
あいの手相日記
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♥過去記事♥
♥メールはこちらから♥

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/aibon-life/index1_0.rdf