きゃんきゃんきゃん

April 29 [Sun], 2007, 2:39
あいぼんぼんぼん元気ですよぉぉぉ(●´ω`)bバッチリんこ☆☆

病み記事長いこと投稿いたしましてスミマセンでした。

もぅ元気です。またいつものアハハハあいぼんです!!


金曜日、バイト終わって彼に電話したん。出なかった。

10分後、彼からかけなおしてきてくれたんだけど、(あたしのナミダを見た)“あの人”とふたりやったし出られなかった。

ほんで放置してたら今日またかけなおしてきてくれてた。バイト終わってから気付いた。

いつもは終電までのんびり時間つぶしてるんだけど、ちょっと早く店を出て。


 あ 『GWヒマ?○○(彼)んち遊びに行くー♪』

前から行くってゆってるし、おいでってゆわれてるから。

 彼 『(笑)ヒマじゃないー忙しいわ、仕事や。』

 あ 『えええええーーーーー><ややーあそんでよぉ』

 彼 『今日もさっき電話かけた時間に家ついて、明日6時出勤やし。』


お忙しいって。社会人だから。

つーまーんーなーいー。o゜(p´□`q)゜o。


 彼 『学生やったら、毎日でも遊ぶわ!』

や。別にあたしとじゃなぃけどぉー(-ω-*)プイッ

 彼 『また帰ったら呼ぶわ』

別に。べっつにぃーーーー。。。彼のコトらぶ!じゃなぃけどぉ。

ただ。。。あそんでほしぃのぉーーー(⊃д´)。ムキーッ

イゴコチイイ◎んやもん。さっきも声聞くだけでなごんだッ♪

ねぇねぇ誰か、“ネクスト彼”になってくださいー(。・ω・。)ノ

あいぼんと遊んでくださいー

投票

久しぶりの、あたしっぽぃ記事でした

涙のバィトDAY

April 26 [Thu], 2007, 22:55
とゅぅわけで。

昨日は京都市美術館で、大エルミタージュ美術館展を見てきた。ロシアの女帝エカチェリーナ2世以来の歴代の皇帝が集めたものやって。

バスに揺られてどんぶらこー、どんぶらこー。
後ろの席の外国人の観光客の人に、横に立ってる中学生ががんばって英語を話してるのがとてもかわいらしかった♪
あたしはその会話にもぅ、寄りたくって寄りたくってうずうず。あたしも外国人としゃべりたぃやんー!!

美術館前で降りて、近くの某店でおばあちゃんから前売りチケット(200円安い♪)を購入、ちゃきっと美容院の予約を1時に入れてよぉし!とつにゅー☆★

感想。まぁまぁ。
あたし、古い宗教画とかが好きだから、印象派のあのペタペタした感じってあんましで。
全体的に、青い色の絵、特に空が入った絵があると、空ばかり見てた。なんかひきつけられるねんなぁ(^ω^)

立ちっぱなしな脚でさらに1時間ちょぃかけて、四条烏丸、てか四条西ノ洞院マデ。歩く〜歩く〜♪9センチヒール。奈良の友達が、四条烏丸から三条大橋まで歩くからってスニーカー持参してたの、ふと頭をよぎった。

美容院ー♪カラー&カット。一見コワモテ美容師サンに戦争映画を熱く語られた!笑 行く前は、今度こそアッシュにしよぅと思ってたカラーも、結局いつもの暖色系に。こんなふぅになるの、もぅ4回目くらぃ☆笑
前髪ちょっぴし短めにしようとお願いしたら、やっぱりなんだか幼くなってしまぃ…笑。伸びるの早いあたしだから大丈夫!
サクッと巻いてもらったら、別人のよぅになった。ぎゃ、ぎゃるる?笑

ジュンク堂に英文学史の買いそびれた教科書見にいくも、なかった(`ω´)『今日入れたんでねー、……もぅ売れてますね』誰が買ってんの!!フィスミーの本屋さんでも売り切れてたしぃ↓↓

こんな無駄足がありつつも、地下鉄乗ってバイトへ☆








詳細はゆわなぃ。けど、泣いた。あの人が、あまりにもやさしくって…。ばかなあたしを見捨てないでずっとかまってくれて。久しぶりに家の外で、しかも男の前。きっと高3の、シツレンした時以来。本当のことゆぅべきか、かぁーなぁーり、迷ったんだけど…。真剣に心配してくれてたからゆった。本当にありがとう。ありがとう。。。


なんかこの人には弱いなぁー、あたし。






バイト終わったら電話来てた。Tから!!めちゃ久しぶり♪いつも終電ギリギリに店を出るんだけど、ちょっと早めに出ておしゃべりして。地元の駅で会うことになった。

塾講の勧誘された。笑 今まで何度も友達に塾講の勧誘されてたけど、なんだかんだ断っててんなぁー。融通きかへんし、入らなあかん時間早いし、時間外労働多いって聞くし。
でも、Tのとこは、融通はめちゃ効くし、お給料は悪いらしぃが、今はちょっとでも多くお金欲しいから、始めるかもです。7月までになっちゃうけど、それでもいいならよろしく☆★

おうちに着いたら、大学から封筒来てた。留学の奨学金落ちたってー!!…あぁ50万↓
もぅそろそろどこのキャンパスに行くか、通知が来るはず。フロム向こうの大学。ドキドキ。願わくばLA☆☆


よく歩いた日でした♪限りなくアクティブ♪♪でも気分はスティル上がってなぃ(・ω・)

雨なgirl〜♪

April 25 [Wed], 2007, 9:50
だぃじょぅぶってゆってみたけど、ほんとはだぃじょぅぶなんかじゃなかったです。

病んで病んで寝て寝て、アップダウンがだぁーぃぶ治まったじゃん♪って思ったら、次はリアルに病みました(;´艸`)コホコホッ
心と身体はつながっているとはまさにこのこと。


今日は水曜日だし、別名・あいぼんの休日。本免取りにいこうと朝からがんばってみたけど、気付いたらびみょぅに受け付けに間に合わない電車に乗ってた(`ω´)オバカチャンー!!
やっぱしまだまだ本調子じゃなぃなぁ。

暇つぶし用の本たくさん持ってきたから、京都タワーのふもとで朝から優雅にスタバろぅwithキャラメルマキアートシナモンがけ、かとも思ったんだけど、せっかくたっぷり時間あるしね。

今さっき、郵便為替をマネー化して軍資金ゲットしてきて、今からさらにキライなバスに乗ってお出かけ(・ω・*))♪♪
目指すは京都市美術館!!

リア・ディゾンBOOM

April 24 [Tue], 2007, 15:21

かわゆーいー(´∀`人)”かわかわゆーいー(人´∀`)(´∀`人)



誰かさんの影響♪

おハナその後

April 23 [Mon], 2007, 13:21
キレイに開きました☆
これが天然のものなんだから、ほんとびっくりしちゃう(*^^*)

だぃじょぅぶ

April 23 [Mon], 2007, 2:22
すみませんネ☆ 病み日記を投下致しまして。
あいぼんはもはや元気です。(チョッピシおかしなジャパニーズ。)


そぅそぅ。
この前バイトおわってから、流れで飲みに行くことになったねん。もちろん参加☆
名目は、1ヵ月前に入ったあたしとその日に入った女の子の歓迎会。
『明日オールでパスタ場ねんけどーきつい!!』ってゆってる、あたしを雇ってくれた28歳も一緒に。
あと発案のホールの男の子とその人の彼女(やと思われる)でホールの女の子。
(うちんとこめちゃバイトらぶ多いねんー!!)
全部で5人☆☆

終電で目的地まで着いて。
唯一未成年なあたしを気にしつつお店入りましたよん。

なんか、ここまで書いてみたけど別にフツウの飲み会しましたぁって報告。(いらんわとかゆわんとぃて♪)

唯一言うことがあるとすれば、“歓迎会”で留学しますと発表してしまったこと!!
みんな少し驚いたはりました。そりゃそぅか。



それよりなにより。
キッチンで唯一タメでしかも同期の男の子、いつもは別のパートにいるんやけど、今日はあたしのパートを習いにきてて、いつもよりたくさん喋れたん。

めっちゃ同類すぎてびっくり!!!!!

引くくらぃドジでマイペースなとことか(笑)、野菜が極端に好きなとことか(彼トマト、あいぼんブロッコリー)、お互い留学目指してるし(彼スペイン、あいぼんアメリカ)、テニスもやし、共通点いっぱぃ☆★☆

めっちゃ仲良くなれそう〜〜〜♪♪てか今日もおわってからふたり並んで、残り物のサラダ、おぃしぃ〜ってゆって食べてたもんね(^ω^)(^ω^)立ち食い。笑 ドレッシングどれするー?!きゃー!!みたぃな笑

そぅッ♪前から結構仲良しやったし今日さらに仲良し度アップしたかんじ!!
バイトが自然体にどんどん楽しくなっていきますヾ(^◇^*)ノ゛

あ、さっきもゆってた、あたしを雇ってくれた28歳2児のパパは、『最近あからさまに俺のことキライってゆぅ態度とってくるやんな。あいからの風当たりキツイ』ってぷんぷんしたはる。笑

『そんなことなぃですって〜♪』とかゆってるけど、や、これ本当。
だってバイト先の人の中で一番タイプやもん♪(*´∀`*а"キャハー!!

そぉゆぅ人にはいぢわるしたくなるやんなぁー♪露骨に水かけたりしてるから冷たいとか言い出さはるんかなぁー?!笑 うんうん、まぁいいよね(^_-)☆ザッツあいぼんwayオブLOVE表現!!



こんなもんにしとこ。
今回のはだぁーぃぶ気持ち悪い記事に仕上がりました。
ただ病み記事を一番上に置いとくのは許さへんから書いた記事やのにぃ♪
しかもこの量、ケータイより☆

でゎでゎおやすみなさぁぁぁい(μωμ*)

とまらない

April 22 [Sun], 2007, 3:24
どうしてもいうこときかない

ココロがぼうそうしてる

カラダがストップかけるまで

それをとおくにいるあたしが

なにしてるの?なんのため?

むなしいかおでぼうかんする

どうしたらいいかわからない



おねがいやから
かまわんといて
わかったふりして
じょちょうするな



おこらんといてよ
おねがいやから
うそでもいいから
みかたのふりしてよ



(※コメント拒否☆><)

こんなキモチになることないですか?

今日のよい言葉

April 19 [Thu], 2007, 0:03
いい結果を出したい、他人にイイ格好を見せようとするから、力を発揮できないんだ。自分は未熟だって自覚すれば、失敗や恥を怖れずに、自分を伸ばせる。自分で自分を小さくするな。

世界一受けたい授業に出てる秋山仁先生が数学の道を選ぶことになった言葉。

あいぼんはこれをスピーキングの授業のときの自分に重ねて実感しました☆バカでもいぃじゃなぃ。そこに進歩があるのなら。





世界はすべてお芝居だ。男と女、とりどりに、すべて役者にすぎぬのだ。

シェークスピアが“お気に召すまま”といぅ作品のなかで言った台詞。

まさにこのとおりだと思う。そしてこの役にどれだけなりきれるかで、人生を味わい深いものにできるかが、懸かっていると思う☆


以上♪今日読んでた本の中からでした(=^ェ^=)

Academicな一面。

April 18 [Wed], 2007, 14:47
I'm typing things that have no paticular meanings, feeling like doing sometihing creative・・・

今日はあいぼんさんヒマです。
だって水曜日だもん☆1日フリーの日だよん(^ω^)
なんも書くことないから、学校のこと書くね。



春学期は、秋学期の留学に備えて単位をたくさん取っておく意味で、40単位入れときました。1年で48単位が上限やから、ふつうひとつの学期に24単位くらい入れるんやけど。週に21コマの授業があります。1コマ90分だから、21×1.5で、週に31.5時間授業受けることになるのかな。大変やと思ってたけど、意外と短いね。

今回は必修が1回生のときよりかなり減って、たくさん一般教養を入れられるようになりました。やから楽しいです。英文科の必修の先生は、ただ英語がものすごくできるだけ??と感じずにはいられなかったんだけど、般教は“教授”っていう、博識な雰囲気が漂う方々ばかりです。2回生にしてやっと、大学で勉強してる感がわいてきたよ!!

しかも、似たような授業を取っているせいか、一週間のうちに何度もイギリスの成り立ちと民族の侵入(ケルト、ローマ、アングロサクソン、デーン、ノルマン)、併合&分離の歴史(イングランド、スコットランド、ウェールズ、アイルランド)ひたすら聞いてます。もっかぃ高校のときのイギリス史だけ洗いなおそぅかな。

とまぁ。授業を多く取っているせいか、勉強への熱が高まってていい感じです♪今年は学びの年にしよぅと思ってたから☆順調な出だし!!それに、“教授”たちが、英文の授業でも他学部の授業でも般教でも、話が面白いヒトほどworlldwideな観点を持ってはって、とても刺激的です。とってもacadmicな空気だよ。だから最近は、国際政治にも興味が沸いてきて、戦争のことをよく考えます。アメリカの掲げるfreedomの矛盾とか。あと、英語が喋りたくってたまらん。喋れへんけど、片言でいいから、なにか英語で発進したい気分なん。

特にお気に入りの授業は・・・
月3・必修Speaking、月5・英米文化(学科)、火6・英文学史(学科)、火7・日英文化比較(学科)、木1・国際安全保障論(法学部)、金3・物質の科学(般教)
あとこれに火1・ビジネスコミュニケーション(商学部)、も入る予定。(なんと2週連続寝坊で行けてない!!)
こんなん書き連ねたところで限りなく自己満に近い自己満なんだけど。
ほんまに楽しいです〜♪

あとね。
上記の月3・必修Speaking、火7・日英文化比較(学科)を担当してくれているEngland出身の先生と、仲良くなろぅ計画、実行中☆
月曜日、2回目の授業終わった帰りに「See you tomorrow♪」って、火7受けてますねんってゆったらさぁ。昨日火曜日、先生が教室に入ってきて教団に荷物置いたら目が合って、ニヤってしてくれた。(された?)授業中も、「昨日Speakingのクラスでゆったよぅに〜(こっち見てる☆)」×2,3回、みたいな。もち彼のSpeaking取ってるのはあたしだけよん。順調に仲良くなれそうな予感です!!(仲イイってゆぅんかな?)(σ・∀・)σィェ・‥…━━━ィ☆((゚Д゚ ;)

その先生厳しいからね。、めちゃんこ。坊主にあの身長ってとこからしても威圧感があるしね。彼の授業は超がつくほど真剣に受けています。昨日の日英文化比較では、1時間で授業終わってくれたんだけど(早く帰りたかったんかなぁ?7限やし笑)、なんとルーズリーフ裏表2枚がっつりノートテイキングしたよ。話すの早いし情報量が多いから顔上げる隙がないくらい必死で書いてたら、気がつけば。。。勉強してる感あっていい☆ほんっま自己満に生きてます。人生happyやぁぁ↑↑.゜+.(o´∀`o)゜+.゜



とま。今日は初めて?授業についてアツク語ってみた!!
学生やしね〜学びが生活の中心になってていいと思います。しかもこれって意外と心地いい。学問の世界は広大で、やる気があれば、大学卒業してからも、著名な海外の大学で学問を続けられるという環境にいるんだってこと認識できたし、これって本当に恵まれた境遇だなぁーなんて思う♪

でもそんな、intelligentになる気はない。あくまで趣味でいいの、学問は。
それよりもっと、深く深く、人間を考察していきたい。
もっと雑念に満ちた、大衆文化としての人を。実体験で。
俯瞰するより、潜り込みたい。
それに、(語弊があるけど)無機質な情報よりも、常にあったかい感情を与え続けていきたいから。
これがあいぼんライフの指針。

投票してちょうだいにゃん(*・ω・*)

もしかしてもしかすると。

April 17 [Tue], 2007, 18:28
なんかさぁ彼が。。
なんかなぁ気になっちゃうんよなぁ。。。


えと。

この記事に書いたように。



12:最近告白されましたか?

コクハク・・・?!!!!されません。いかなる内容においても。
むしろあたしから。
『結婚してー』といいました。to メールを返さないイイ男Yくん。
彼は無言で運転席の窓からを眺めていました。
つっこんでくれへんとイタイんですが。笑       
このひとこぉゆぅとこよぉわからんねん(・∀・)




普通、「いややしっ」とか、ゆってくれるよね?
なんで否定しない?



それだけじゃなくって。
彼は一人暮らししてるってゆってたけどこの記事
実は学生時代の彼女と同棲始めるつもりやったんね。
彼女、もぅ荷物入れちゃったんね。
彼、別の人のこと好きになっちゃったんね。
その人に告ったんね。
ふられたんね。
でも彼女はまだ家にいるわけ。荷物入れちゃったし。
もぅ好きじゃないから出て行ってもらってもいいけど、家賃のこと考えたら、いてもらってもいいし。笑


そんな節にゆってくれたんです。

「彼女いーひんほぅが、来やすいやろ?」

今まで、あたしが「行きたいー♪新居祝い持って行くやん^^」ってゆっても、いつもスルーばっかりしてたのに、突然そんなこと言い出すからびっくりしちゃった。

なんかすごく嬉しかったよ。



それと、もしかしてもしかすると。。。
・・・あ。やっぱりやめとく。意識過剰すぎるかもしれないから。
でも。もしそれが本当だったら、気分よかったら(笑)、彼のプロポーズ、承諾しちゃうかもしれない。
それくらい大きなことです。

じゃぁ今から授業行ってきます☆★☆
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
♥about あいぼん♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぼん
読者になる
Ai am...
ハピハピ現実主義者!
自由に気ままに♪
のびのびと♪
日々を送っています:)

海外が好き☆
旅行が好き☆
ピュアなものが好き☆
エネルギッシュな人が好き☆
まっすぐな人が好き☆
出る杭系の人が好き☆
頭のいい人が好き☆
本物じゃなきゃやだ!


どなたでも
のびのびとコメントしてくださると
とーってもうれしいです!


yapme!はコメント欄で
交流のある方に限定しています♪

手相鑑定のご依頼はこちらから
※しばらく受付停止中
あいの手相日記
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♥過去記事♥
♥メールはこちらから♥

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/aibon-life/index1_0.rdf