腐生活

March 30 [Fri], 2007, 9:36
おはようごじゃるー☆☆

ちゃんと記事かくのって何日ぶりやっけ?みなさんマメに覗きにきてくれてありがとうねん♪シェイシェイ。
・・・とか、チャイ語にはなんの縁もないのに。あえていうならメルシーボク♪

なんてゆーか、毎回しょうもない出だしが発展するよね。ほんまどぉでもよろすぃ。



最近はキッチンバイトでバリバリ働いてまして。
バイトって書くことないよねー。しかも明白な夜型人間になってしまってるし。
あまりにもずさんな生活です。一回死んでくださいってくらい、普通に生きることに関して、ずさん。
ほんま客観的に見たらドン引きするくらいやわぁー、てことで詳細には語れませんけども。

なんか暗すぎる出だし。うーん!!裁いときたいネタは2つあります。
でもこのノリからして、持っていきにくくなったよー?!ってことで。。。一回ばいちゃん☆” 

しゅん。

March 26 [Mon], 2007, 1:32
ねぇねぇ聞いて。

さ み し い

こんなふぅに、たんまになる。

体の芯が震えるように悲しい。

別に何があったわけじゃなぃ。

でも実際、何かあったのかも。

あたし鈍感だから、なかなか気付けへんのよね。

自分のキモチ。

だから

ためちゃうんね。

しらないうちに。




それにしても最近出会いが多いです↑↑↑>v<☆きゃぴ!

誰かマイダーリンになってほしぃな☆((死ッ


・・・もぅ寝たいよ。(マイベストウェイオブ現実逃避。。。

「俺ドMやし」

March 24 [Sat], 2007, 2:50
今日は高校のときの仲良しメンでゴハンしたお☆
も、やっぱ、楽しすぎ!!!!
ずぅぅぅぅぅぅぅっと、わらってたもん♪大好きだぃ!!
ボケ・ノリ・ツッコミ誰がどの分担とかじゃなくって、みんなでいてつりあってるん♪
すごくない?! こんなステキなトモラチおって、あいぼん幸せじゃぁーイ


京都の三条にある某ごはんやさんの個室で、あたしたちの会は開かれたのですが。わぁわぁ盛り上がって一息ついた瞬間。どこかから「俺ドMやし」とかいう言葉だけが聞こえてきました。
笑い命のあたしたちがそれをスルーするはずもなく、また、あははは!!・・・笑い出しました。そんであいぼんの隣の子が「うちもドMやし」って言い出しました。これはつづかなあかんやろと、あいぼんも言いました。5人みんなが自称どっちか言いました。

ところがあいぼんだけ、
「あいぼんって・・・??」「ん・・・?」「どっちかいうと・・・」
みんな首を傾げつつなんか言いたげ。



・・・「じゃなぃ?」

「なんてゆぅか・・・」

男の子ちょっといじめて遊ぶの好きそう。アハハ!!





うわっ。ヒヤリ。さっすがこのメンツ。
よぉわかっとるにゃー、きゃー!!笑

だって好きな相手にほど、ズケズケと、上から、Sっぽく当たってしまうねんもん!!
だってぇ〜、ハズカシインヤモン。。。てれ
好きなヒトほどいたずらしたくなるし、ちょっかい出したくなるし。
しょうがないじゃぁーん!!本能ですやん☆


まぁま。
なんとゆわれようとも。
この春1番っていっていいくらい、笑った&楽しかった一晩でした
ちゃんちゃん♪

投票

エルモ☆

March 23 [Fri], 2007, 0:11
かなプリンセスからの
おみやげ フロム USJ♪
ディズニーのんももろたぁ
今めちゃUSJに行きたい!!

好きなタイプ論争。

March 22 [Thu], 2007, 15:20
好きなタイプは?

こう聞かれて、即答できるのが、恋を待ちわびる女の子の必須課題だと思うのです。

先日のこと。不意にこう聞かれたあいぼんさん。
うむ〜っと悩んでしまいました。
たくさんあるけど、なにが一番やろ??
ほんとは一番って決まってるんやけど♪

エンターテイナー
=entertainerの語感を全て持ち合わせたヒト。
つまり日本語で一般的に言う、ヒトを楽しませてくれるるヒト。
それに、もてなしの心、いわばホスピタリティのあるヒト。


まぁでも、聞いてきたヒトが聞いてきたヒトだったから、こんなふざけたcomplicated answerを投げ返すわけにもいかず、悩んでしまったわけです。
3秒くらい迷ってる隙に
「優しいヒト?」ってまた聞いてきたから、
「優しいより、おもしろいヒトが好き。」
とだけ答えておきました。
「一緒に笑えるようなヒト?」
「うん☆」
そのひとは、にやっとしてました。笑


あいぼん的、優しいヒトってゆぅのは、男としてみる最低限のレベル。
優しくないヒトとか男ちゃうし。みんなそぅ思うやんな、女の子!!
優しくされて初めて相手が男だと思うのです。えへへ。
ヒトに優しくできない男は、自分ばっかりかわいくって余裕ないんやなって、解釈。

ほぃで、この前ゴハンしたモテ子ちゃんもゆってたけど、好きになったヒトがタイプ。フィーリング第1っしょ。究極好きなタイプ言うとエンターテイナーだけど、付き合うOKなラインは、話ててあうなぁーって思えて、一緒にいて楽しくって、あたしのこと想ってくれたらそれでいいじゃない。できればこれに信頼もプラス。

それとー。あいぼん、男くさい人が好き
だから、女々しい部分が見えると劇的に萎える。守ってあげたくなるような可愛さはまぁいいんだけど、ちびっと怪我したからってグジグジ気にしたり、細かいこといちいちグジグジ気にするようなヒト、ムリ。グジグジー!!一瞬でもそんな光景を垣間見てしまった日には、100年の恋も冷める。笑(や、100年の恋は冷めないと思う♪)

例えば。(何のたとえか知らんが)
お仕事はバリバリできて、でも実際ShyBoyだったり。
めちゃ強引に見えて実は慎重だったり。
なんだかんだ、男も女も、ぐぐーぅっと異性を惹きつける吸引力になるものって
結局ギャップやんね・・・☆

ぽちぽちわんわん投票

バイト好きすぎる☆

March 22 [Thu], 2007, 14:20
eeeee.じゃなくって。えええええ。
ご存知の通り、あいぼんのnewバイトはキッチン@某デパートのごはんやさんやねんけど。

newバイト=new恋期待しちゃうよねー(*´艸`)んふ♪

まぁオサレなお店だし、働いてる人もそれなり。
大学生、でも年上なキラキラ男子もたくさんいる、と思います。(独断と偏見)
ホールの人なんかやと特に、髪型キメキメやしね。ホストばりwww
キッチンはコック帽かぶってるから、もさもさだけどねんw
そしてあいぼんも帰りは前髪わかめちゃんです。
でも日に日にかぶり方のコツを習得&ワカメ化は免れるようになってきました。

あ、そぅそぅ、恋の話。
えhっへへー☆(ちゃんと打ててないし。)
いえ。別に胸ドキュンなヒトがいるわけじゃぁないけど♪どどっ♪
・・・・やっぱやめとこっかな

「えぇぇっぇぇっぇええぇーーーーーー!!!!」

とかゆう声を期待してました、はい。いらないジラシ、ごめんなたw
実際今のはノリでゆってみましただけであって、ホントに、まだこの話をするのは時期早熟な気がする。まだ確証がもてないかんじ。。。だから。
率直に言えば、もしかして?!もしかするかもん↑↑ってことっ☆
そのときはみんなあたしにケーキもってお祝いに来てちょうだいね♪
姫んとこのケーキ屋さんのしかうけとらないわよ♪w


でもホント、このバイト、ずぅぅぅっとやめたくない!!!楽しすぎ!!!
こんなふぅにぷぅぷぅゆってたけど・・・
慣れてきたら何とかできる範囲!!(力仕事加減が)
サラダ&前菜作るの楽しい!!!しかもみんなほんとイイヒトー!!!
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!!(ノ,,・ω)ノスキ!!(,,・ω・,,)ノ デス!!
めっちゃ親切に教えてくれはるし、女の子やしー的なHELPもたくさん。
飲み物も飲み放題やしw、なによりみんなの雰囲気が和気藹々としてる
社員さんもバイトもみんな仲間ってかんじ☆★☆

でもここで働けるのも留学マデのあと4ヶ月だけ。
帰ってきたらまた雇ってくんなぃかなー?!(勝手すぎ?!ww)
てか留学のことゆってなぃし1ヶ月前までに言います、ちゃんと。


恋のことについて語る、いつかのために伏線を張っておくと。
・・・ウノ・デュエ・トレ・クワトロ。
・・・「気ィつけて帰りや」

最後にポチッと投票

それにしてもみなさん、平均身長が高いです。
あいぼんより高くて普通です。いや、180台がごろごろいます!!
素敵やろこれ!!www

そしてカテゴリは結局、ライフ。

お伊勢さん

March 22 [Thu], 2007, 13:21
行ってるはずでした、今頃。

しかぁ〜し!!!!!








・・・・・・寝坊

近鉄京都から出る最初の急行に乗ろうと思って、地元のJRは始発の次の電車乗るはずやったの。

一人旅ね。かな姫にいただいたまわりゃんせ、フルに使って、電車賃タダでいけるはずやったのにー!!

しくりました。さらっと目覚ましスルーしたお。

睡眠時間40分で起きようとした所が間違いでした。

そもそもちょっとでも寝てやろうという意地汚い精神が邪魔をしたといったほうが手っ取り早い。

起きたのは12時。やだー!!行って帰って終わっちゃう!!てか若干間にあわん!!

今夜はサークルの卒コンやぁー!!!、イコール、ニャー君と会う☆☆

ナノニナノニ、春休み、何故か気付けば3キロも太りました。・・・奇跡的。

もう春になるし、てかもう春だし。

ポカポカ陽気に誘われて薄着になってゆくこのステキな季節がニクい。憎い。肉い。

とゆううわけで今日は久しぶりに恋バナを投下しようと思ってます。(脈絡zero)

といいましても全然恋って感じじゃないかもですね。(どっちやねん)

とりあ、なんか書きましょう。にひひ・んふふ。

よぅ。

March 19 [Mon], 2007, 15:25
4日ぶりの更新ー☆☆おひさし^^
更新してないのにマメにみてくれてたあなた、ありがとう&ごめんなさい。

それにしてもいっぱいいっぱいのスケジュールやった。



14日。
高校からの友達とデート。
友達オススメの鴨川を臨むカフェ(9階!!)でlunch♪
彼氏と行きたいなぁぁあ☆☆ってかんじの、凝りすぎてないリラックス空間。
パスタ&パン&サラダ、それにカプチーノ飲みながらgirls'talk。
もちメインは恋バナ♪“無償の愛”やんねーって語った(*´艸`)

そして今日のメイン。パフューム見てきた☆
なかなか生々しくって、もう一度観たいとはあんまし思わないけど、めちゃ見応えある映画。

以下ネタばれ****************

類稀なる嗅覚を持った男の一生の物語。パリで出会った女のこの世のものとは思えないような芳しい香り。しかしそれはその女の死(殺してしまった)と共に消えてしまった。その香りがどうしても忘れられず、もう二度と、あのような魅惑的な香りは逃したくないと、香りを永久に保存する術を探し求める。だた純粋に、あらゆる種類のにおいを貪るように求め、究極の香水を作ろうとするあまり、次々と美しい女性を殺してしまう。その香水が完成した時、同時に逮捕され、処刑台に上った。大量殺人鬼の処刑を目前にして湧き上がる観客。しかし男はその香水の香りで人々に「男は無罪だ」と錯覚させる。その香りの威力を確かめるように男は香りを台上で振りまいた。すると観客は皆、その香りに酔いしれて側にいる人と愛し合い始めた。その光景を目の当たりにした男は、自分のむなしさに気付き、涙する。自分はパリで出会った女を愛していたのだと。そして彼女と愛し合うことはもう不可能であり、いくら魅惑的な香りをつ作ろうとも、もう女自身は戻ってこない。自分はもう至上の愛を体験することはできない、かなしい人間なのだと。こうして愛を知った男は、香水で世界を思うままに支配することができたはずだった。しかし男が選んだのは、産み落とされた市場でその香水を全身に浴び、男に群がってきた人々に食べられることで最期を迎えることだった。

**************************

すごくない?!・・・この概要の気合の入り具合で感動を察してちょうだい☆笑



15日
教習所。1ヶ月ぶりくらい。
終了検定うけてきたー、もち仮免ゲット☆

あとキッチンバイト4回目。
今日初めて作ったサラダのお皿を間違えること×2でへこんだー><
でも、ごみ捨て行ってたら「女の子がこんなとこきてー」とかゆっておじさんが親切にゴミ捨てる場所おしえてくれた!
お仕事終わってからはストロベリー&ブルーベリーの乗ったちっちゃなチーズケーキもらったし☆
だんだん仕事にも慣れてきて疲れがマシになってきたよ。今度はもっと頑張る!!



16日。
かなちゃんと四条沿いのジュンク堂で待ち合わせ⇒京都本みてカフェ探していく!・・・はずやった。。
それがぁー、あたしの寝坊のせいでポルタ地下になってしもた。
本当にごめんなさい・・・自己管理もっとちゃんとできるようにならなきゃ><
そこでパフェつっつきながら久しぶり(ま、10日くらいやねんけど)girls'talk。
議題は恋バナ。それに“無償の愛”笑。ほんと、人間の生態についての議論は尽きない♪

すぐキッチンバイトに出勤。
うちのバイト先絶対変わってるー!
始まる前と終わってからホールの方が「なんか飲み物いりますかー?」って聞いてくれるん。
メニューにあるものならなんでもオッケイ♪アルコールもオッケイ♪なんだって^^



17日。
高校のときの友達、お嬢様とデート。そしてまた遅刻。ごめんー!!
まずlunchをヘルシーにいただく☆
今回は安めなパスタセットにしたけど、お昼の一番料理が多いコースでデザートまで付いてくるのがあって、そのデザートがすごくおいしかったキヲクが。
お嬢のヒミツの恋バナを聞いたぞ〜♪このお嬢はホントにイイ男じゃないと太刀打ちできないと思う。笑
ふたりの結論。“ちょいダメ男”はカッコイイ!!!!・・・“ちょい”がポイントね☆

あとはひたすらウインドウショッピングー♪ついつい手に取ってしまうものが同じでうける♪
服の趣味めっちゃにてるもんー、ほんっと楽しい!!
服じゃないけど可愛かったのは
可愛いケーキ屋さん。マカロンのかわいさにひかれて。
あと藤井大丸に期間限定で入ってた雑貨屋さん?
各種sweetsのキャンドルや、popでcuteな雑貨たちが並んでた♪
それはまるでマリーアントワネットの世界・・・☆

夕方からは高校のときの友達4人とゴハン、てゆかお食事♪
しゃぶしゃぶ屋さんDebut☆
あきらか10代の女の子が行くようなお店ではないですが。
掘りごたつを囲んでしゃぶしゃぶー♪楽しい&美味♪
女の子同士の会話も弾むー!4人で集まれることなんてなかなかないしね。
恋のこととか、バイトのこと。サークルのこと。話は尽きなぁい☆
6時に予約してて、お店出たのは10時半でした^^お店の人何度もお茶入れにきてくれた^^


投票
そして後編につづくぅ!!

よぅ。後編

March 19 [Mon], 2007, 15:25

18日。
高校のときの友達。だいっすきなあの子とデート。
ほんとはお昼から遊ぶつもりがなんだかんだで夕方から。
うちんちきてもらって、ちょっぴし話して、地元の安ウマゴハンやさんへ。
だってふぐのお造りが3000円のコースで出て来るんだよー!!
まぁあたしたちはもっとお安いコース頼んで、おなかいっぱい☆しあわせいっぱいになってきましたけれども。
しかも中学の最後〜高1にかけて好きだった、リアルにカッコイイ男の子(いやもう本当に。誰が見てもカッコイイ。真実のイケメン。性格も穏やかでステキ☆)が働いてて、愛想良くフレンドリーに接してくれたからうれしかったぁ♪
モテ子なその友達いわく、初対面でフレンドリーなのが大切☆らしい。
この子がいうと説得力ありまくりやぁ^^

で、今日のメイン。
ごはん終わって黒いコワァーイ車(笑)に迎えに来てもらう。
去年の夏一度、この車の持ち主・メールを返さないYと、このモテ子友達を会わせたところ、Y、かなり気に入っちゃって、また遊ぶことになった♪
いつもYと一緒のT(サイドバーにいる)も来るはずが、手違い(?!)でこれなくなったから、男:女=1:2。
このアンバランスを解決するために大阪まで、あたしも友達のYの友達を迎えにいく☆
2時間くらいかかったかなー??それにしてもYは本気運転うまいです!!惚れます!!

京都帰ってきてカラオケフリータイム☆
うったったー。誰にささげるとかゆってあほなことばっかしてたー!!
定番は大塚愛&AYU☆あとBUMP、ジュディマリ、エトセトラ☆
それにしてもあたし、カラオケやと声変わるから、最初ははずかしかった笑

ラストまで歌って、運転手Yが連れて行ってくれたのは成章の上の夜景。



キレイすぎ。今まで見てきた京都の夜景の中で、一番キレイ。
京大桂キャンパスより、将軍塚より、もっと。写真になんて写しきれません。

地元に戻って。中途半端な時間だったから、車でまったり。
・・・というか、早朝から公園でいちゃついてるカップル観察。ほんと、ばかだ。笑

Yんちに流れ込みー♪(朝からごめんなさい)
おふとんが、がんばっても2組しか作れなくって、ふたりひとつでおふとん奪い合って川の字+1でおやすみん☆
・・・のはずが、ちゃんと寝てたのってあたしだけー?!笑
「爆睡してたな。」ってもんなにゆわれたぁー><
普段ひとんちとか、飲み会のあとって寝られへんかったのにな・・・タフになりましたわ、神経が。笑

ほいで帰ってきたとこからブログ更新だぁーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スッキリしました。今夜はバイトです☆

最後に投票してくれたリー?!

無償の愛

March 16 [Fri], 2007, 1:23
昨日14日White Dayには、女友達でリンクもはってる子とデートでした
かなりカッポーにまみれてきた感があります。
事の発端は、地元の駅で同じ中学の男の子に遭遇したこと。
彼の手にはBarbieの黒い袋with白いリボン。White Dayやなぁー・・・。
しかも追い討ちをかけるように
『あいぼん、男つくらへんの?』
メリメリメリッ(Heart breakな音)
ちょちょちょい!!そんな平然と言うな!!つくらへんのじゃなくてつくれへんのー!!ぷんすか。
あ、そぉいやこの彼というのは、中学の間ずぅっと好きやった、学年1のバカです。
以前好きやった人とはいえ、まったくトキメキまへんでちた。
好きなタイプ、かわったのかもー???

まぁそれは置いといて。
その女友達と話してたんなぁ。あたしはやっぱし
“お姉さんっぽい。やけど、お手とかしたらきゃんきゃん寄ってきそう。犬。それにM?”
らしい。あと
“人の悪口とかゆってるの聞かへんし、ほんまにいい子なんやろうなって思う。”
うはー!ゆってくれますねぇ☆
普段気持ち悪い記事ばっか投下してるあたしのこと、ちょっとは見直した?笑
まぁその子がまたいい子なんやろぉなぁ♪シンセツだわ。
“あと、いつも笑ってるかんじする。”
うんうん。いえてる。笑ってごまかしてる。笑

こうやってイロイロ色恋ネタやらなんやら、話してるうちに出てきたKey ward
無償の愛
この言葉が友達の口から出てきた時、ハッとした。
この子とはこの日が初デートやったんやけど、あたしのこと、よくしってるなぁってビックリ☆
(すごい観察力and分析力のある子やねん^^)
それってあたしの、ライフテーマ
別に決めようとして決まったんじゃなくて、気付けば。
あ、そぅやなぁ〜って・・・言葉は後付けにされた感じ。
これだけは、死ぬまで譲れないんだろうなぁ〜♪

しかぁし!!
これってー、恋愛面ではどぅなの?!って不安がよぎる。
きっとmost男タチは、無償というところに、ありがたみなんて感じてくれない。
そんなあたしのこと、大切にしてくれないんじゃないかな?
好きな人には、もう生まれつきのクセのように無償の愛を注いでしまうあたし、絶対軽視される。
好きな人には好きになってもらえない、そんな気がする・・・><悲しすぎる。

自分で言うのもなんやけど、あたしイイヒト過ぎるわ!。
へっへー♪・・・いや。これで真剣に悩んだ時期もあったんですよ?笑
『あたし、悪い人になりたいねん!』
って、よぉわからんことを叫んでたのを知ってる人、いるかもしれない。
悪いとこを見せることで、人との垣根が払われて親しみが持てることって多い。
悪いとこを持ってると、いいとこが際立つ。
しかもその“悪い”って、すごく人間味を帯びた悪さであって、正直さを示すようなもん。
それに、憎たらしさとラブは表裏一体☆

いつかマミーに唐突にゆわれた。
『あんたはいい子過ぎるからあかん。』
モテ子には毒がある。
今まで見てきたモテ子からしても、これは確か。
イイ子って面白みがないもん。つっかかりがない!たよんない!

だからあいぼん。自らの幸せを手に入れるべく、そのHow toを模索ちゅ。
とかゆってまた蝶々本を読みあさるんだろうなぁ*^^*

気が向いたら(気が向いてるやろ?!!!!!笑)【投票】を
よろぴこんカルピコンうちの店のサラミの名前。・・・たぶん。笑
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
♥about あいぼん♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぼん
読者になる
Ai am...
ハピハピ現実主義者!
自由に気ままに♪
のびのびと♪
日々を送っています:)

海外が好き☆
旅行が好き☆
ピュアなものが好き☆
エネルギッシュな人が好き☆
まっすぐな人が好き☆
出る杭系の人が好き☆
頭のいい人が好き☆
本物じゃなきゃやだ!


どなたでも
のびのびとコメントしてくださると
とーってもうれしいです!


yapme!はコメント欄で
交流のある方に限定しています♪

手相鑑定のご依頼はこちらから
※しばらく受付停止中
あいの手相日記
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♥過去記事♥
♥メールはこちらから♥

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/aibon-life/index1_0.rdf