切っても切っても切っても!

February 18 [Fri], 2011, 21:27
うおおおおおっ!!!!
なんなんでしょ?!なんなのあの男は!!!


ここまでまとわりついてくるとは思ってなかったわっ!


もうね。ほんとーに、義理も情も底を尽きて、すっきりしたくってね。
「チョコくれー」メール、しらんぷり。
「無視すんな」と言われようが、しらんぷりぷり。
たぶん今日アクションを起こしてこなかったらフェイドで決着だね☆yay!!
…とっとっと???見たことあるような番号。8割あの人。
いいえ、内心、99%、あの人。
「はい・・・もしもし?」
出たのが間違いだった。
あの男、ほんとーに、厄介!
「なんで無視するん?」
に、いつものように自然とあの人との会話の第一声、
「別に。」
が出てしまう、エリカな不思議!(笑)

なんとなく察してほしい。
いや、こんだけ追い回すバイタリティと微妙な間の置きようは、あの人しかいないでしょう!
はぁー、もう、私にとっては過去の遺物、興味もなく捨て去った紙切れ同然なのに。ふえ〜〜〜

と、せっかく電話に出たついでに、毒舌をたっぷりと浴びせてやった。
だって、あっちが私の言いなくない本心(傷付けるのわかってるから)を聞き出そうとするから、ね?

「お前のせいで今週は夜も眠れへんかった」
「ふーん。」
「お前は自分の会いたいときとか迎えに来てほしい時とかは連絡してくるし、チョコ買いにいこーとか言ってたのに、いきなり無視するなんて、おっさんの心を弄んでるわ」
「じゃあもう全部やめる。あなたに手を出しません。(キリッ)」
「…そんなん嫌やわ。会いたい。会って話がしたい。」
「もう会わへん。」
「なんで?可愛いし癒されるし話してて楽しいし5分でも10分でもついででいいから会いたい。」
「じゃあ私はどうなん?」
「俺に会って、メリットがないってこと?」
「うん。私は友達に恵まれてるの。いい刺激とか思考回路が増えるとか、みんな絶対あるの。だからそれがない人には会う意味を見いだせない。」
「…おまえ、曲がりなりにも一瞬付き合った人に向かってよおそんなこと言うな!」
「(しめしめ♪)だってたっちゃんが聞き出すから。」
「お前は俺の100分の1も知らんのに生意気な口きいて!その考えを180度転換させる自信があるわ。生意気なお前を黙らせたい。だから一回会って。」
「いや、もう期待しんといて。」
「期待するもなにも、今でももっかい付き合いたいと思うくらい…好きやもん。」
「はぁ。もー会わへんよ。この電話、切ったら最後。」

「…でも俺は諦めへんからな!!!連絡もするからな!!!」

ぎゃふん。ですわ。

ほんと、喋ってるとね、小学4年生と喋ってるみたいな気持ちになってくるの!(笑)これほんとーにほんと。
だから、うっとうしいのは山々なんやけど(笑)もー笑えてきて、はいはい、よー弁が立ちますわね?
ってくらいの許しのきもちに入っちゃうんですよ、これまた不思議。

例えば、電話、出た瞬間から、
「お前、誰と喋ってんのかわかってへんのちゃうん?!ひどい女や…」
「ちゃうし。」
「じゃあ誰か言ってみろや。」
「なんなん、なんでかけてきたん?(怒)」
「ほら、早く言えって」
「・・・たっちゃん。」
って、これだけでなんだかものすごーく嬉しそうで(笑)

「お前の声車中に響いてる。」
と嬉々として言うので
「きもちわる!」
とか言っても嬉しそうで(笑)

「だから、もー伊勢丹で出会った時点で、運命やったんやって。逃れられへんから。認めろよ。」
「なんなん。私は全然思ってないから!」
「これからどんな関係であれ、あいが幸せになるまで見守ってるからな。」
「はぁー?!そんな、元のひとに、サポートしてもらわんでも…」

で、何回会話をしぼめて、しゅるり〜と切っても切っても切っても!
しぶとく「でも俺は諦めへんからな!この出会いをムダにしいひんから」
と、振り出しに戻すんです。ぎゃおー!

だからね、
「やぁ、だってたっちゃん、ひとになんかしてあげたいと思ったことがないって言ってたやん。その時点でムリ。」
と、相当な釘を刺したのだが
「え?俺、そんなこと言ってた?今は違う。成長した俺を見てくれ。」
「じゃあ私に何ができるん?ちゃんと考えといてよ。」
「おお、わかった。」
「ちゃんとできなあかんねんで?わかった?」
「うん、わかった。」

ってこれ・・・!

もーほんま、犬の躾やん。はー
あの犬は臆病なのか、マメなのか、わんわんとうるさいのか、微妙に頭がいいのか、とにかくめんどくさい(笑)

私の友達、年上も年下も、皆さんとは、相互関係(win-win)が成り立ってると(少なくとも私は)思って、お付き合いさせてもらってる。常識もある程度は共通の底辺があるし、安心感とか心地よい空間をふたりで作り出せるから、定期的に会いたいなー♪できればずうっとって願ってる、大切な人たち。

けれど、こちらからのボランティア活動みたいな社交も・・・必要?なのかな?
この年で。
どうでしょう。
ま、しばらくは確実にほっときます

今日は切ない?社会の事情を書こうと思ってたのに、電話で書ける波長じゃなくなっちゃったよ!もっ
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
♥about あいぼん♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぼん
読者になる
Ai am...
ハピハピ現実主義者!
自由に気ままに♪
のびのびと♪
日々を送っています:)

海外が好き☆
旅行が好き☆
ピュアなものが好き☆
エネルギッシュな人が好き☆
まっすぐな人が好き☆
出る杭系の人が好き☆
頭のいい人が好き☆
本物じゃなきゃやだ!


どなたでも
のびのびとコメントしてくださると
とーってもうれしいです!


yapme!はコメント欄で
交流のある方に限定しています♪

手相鑑定のご依頼はこちらから
※しばらく受付停止中
あいの手相日記
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
♥過去記事♥
♥メールはこちらから♥

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/aibon-life/index1_0.rdf