私の男バージョン

January 27 [Tue], 2009, 16:58
数日前のこと。

********************
私は小さくて古びた、雑貨がところせましと並んでいるようなお店で働いていた。
天井が低いので、昼間でも日が入らず、店の中は暗い。
その店は商店街の曲がり角にあって、店の前の白く広い道沿いには、同じようなかわいらしいお店がたくさんならんでいた。カリフォルニアを思い起こすような、強い日差しに、抜けるような青い空。

私は、いつからかいわゆる“イケメン”に抵抗感を持つようになった。
だから、その人が店に現れ、私を連れ出そうとしたときは、本当に面倒だと思った。
無邪気にきゃんきゃん誘ってくるので、はいはい、とついて行ったのである。

場面は飛んで、その商店街にあるアクセサリー屋さん。
店内には繊細なネックレスがベルベットで張ったトレーの上に並んでいた。
私たちは外の、店の側面のスペースにいた。そこも、両面ディスプレイでいっぱいだ。
首元だけのトルソーに、細工の凝った印象的なネックレスたちがかけられていた。
しかしネックレスは話題にならず、ふたりの楽しい話をしていた。
なぜかすっかり仲良くなっていて、私は腕にくっついたりしていた。
と思えば、彼はするりと私を離れ、歩き出したかと思えば、後ろのネックレスに顔を向けた。
「これ、似合うと思う」
近づいて見てみると、それまでは一つもぴんとくるものがなかったのに、一瞬で好きになってしまった。
薄紫の刺しゅう糸に、濃い紫やバラの形をしたうすいピンクのビーズがセンスよく配置されていて、細いものと数連になっている。
「うん、好き」
そう言った時には、彼はもう私に背を向けていて、ふわふわと店の前まで歩いて行く。
私はびっくりした。人が、ふわふわ歩いているのを、初めて見た。
振り向いて立っている彼に追い付いて、見上げると、普通なイケメン顔をしている。
私は、おいていかれて、なんだかさみしくて、「欲しい」とも言わずにつーんとしていた。
**************************

という夢を見た

後で気がついたのは、彼って私の男版だ!!!!ということ。
イケメンとかはおいといて、歩き方&性格。
私は、この前の地元の飲み会でも
「あいちゃん、前は行動とか、歩き方がふわふわしてて、中身はきゃぴきゃぴやったのに、今は中身もふわふわやなぁ」
って言われて。
ふわふわ歩くの意味がわからんかった。今までずーーーっと!
でも、夢で見てしまった!あぁ、これがふわふわ歩くということなのね。
どっかへひょこっと行ってしまいそうで、次の一歩をどこに踏み出そうとしてるのかわからない。
興味の赴くままふらふら〜みたいな。

で、それより先に気がついたのは、私、こんなひとなら一生楽しくうまくやっていけそう!ってこと。
同じ人同士じゃうまくいかないというけれど、私はいけると思う。
お互いしたいことは勝手にして、出るとこへこむとこ、お互いフレキシブルに。
上下関係ぐるぐる入れ替わる、楽しい掛け合いができそう♪
ま、破産するかもしれないけれど!★
ひとつ、私の男バージョン、仕事できなさそうなとこがいや!(笑)



最近よく夢で見る人もうひとりは、おじいさん。
おじいさん?
私の男バージョンが、年取って偉くなってるかんじやの!
舞台は台湾で(なぞ)、仙人みたいな・・・濃い霧の中に黒く切り立った岩の上に、小さな小屋が建っている。
日本に帰るために彼が必要で、訪ねてきた私を、全てを見透かしたような目で見上げてくる。笑顔で。
彼は羽織を着ていて、象形文字をお習字していた・・・(笑)


なぞ。
でも、おなじひと!って思った。

私の男バージョン・・・どういう意味?
夢占いにも載ってなくて、気になっています。
でもいつか出会える気がする!


占い恋歴占術
めちゃ当たります!私はピンクで、後天的に青も入ってるーと。
人間理解の勉強になるから、ほかの色のもたくさん読んだ。

最近何歳で何が起きるかを見る基礎知識を入れたので、みなさん私に手相をみせてくだしゃい
結婚とか出産などの転機がわかります。
たぶん私は次の次の人と結婚するなー♪25歳。29歳←これが玉の輿。
20代前半は適当な人をぴょんぴょんとするかんじっぽい。
素人なので保証はありませんが
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
♥about あいぼん♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぼん
読者になる
Ai am...
ハピハピ現実主義者!
自由に気ままに♪
のびのびと♪
日々を送っています:)

海外が好き☆
旅行が好き☆
ピュアなものが好き☆
エネルギッシュな人が好き☆
まっすぐな人が好き☆
出る杭系の人が好き☆
頭のいい人が好き☆
本物じゃなきゃやだ!


どなたでも
のびのびとコメントしてくださると
とーってもうれしいです!


yapme!はコメント欄で
交流のある方に限定しています♪

手相鑑定のご依頼はこちらから
※しばらく受付停止中
あいの手相日記
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♥過去記事♥
♥メールはこちらから♥

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/aibon-life/index1_0.rdf