そのあと。

January 17 [Sat], 2009, 0:59
はぁー。

ダーちゃんとお別れしてから、まだ10日しか経ってない。
すっごくへんなかんじ。

なんだかんだ、半年間、あいたいあいたいと思って生活してきた人なので、
そんなすぐに、頭から消えてくれることもなく、
弱ってきたとき、夜、ふと時間ができたときなんかには、
するする表れて、
いやだったことや、安心できた瞬間が、するすると紡ぎだされる。
悲しいこともいっぱいだったのに、結局
あいたい、Hug & Kissがほしいって、思ってしまう。

初めてのOfficial彼氏だからか、街中がリマインダー。
ふたりで行ったご飯やさんはもちろん、三条京阪上がったところや、
京都タワーですら、いろんなことを思い起こさせる。
英語でスウィートな言葉を聞くと、どきっとするし、I love you.は一番聞きたくない。
英語で怒鳴っている男性の声を聞くと、身体がざわざわするように怖い。

かといって、あいぼうがふと言ってくれたように、
「さみしいからっていてほしい、っていうのもちがうしね。」

今こそ彼が必要な時かも。

就活でせっぱつまり、英文レポート日に日に書きまくってたdaysで、
なにげにしっかり社会人してるダーちゃんで、いつも宿題チェックしてくれてたりして、
なんでこんな大変な時期にぽいとしてしまったんだろうとも思った。

でも、本当に、後悔ってない。
思い返せば今まで人生で、大きな後悔、したことない。
「あの時の私、イタかった!」なんて時期もない。
小学生の時に買ってもらった服が、今でも私の好みであるように
そのころから私って、何にも変わってない。

実際、おもしろがってゆってるジョーク。
そんな、安っぽい理由で、ダーちゃん戻ってきてほしくない。
今度会ったら無理やり襲ってみようかとか、いたずらしたくてたまらへんのやけど、脳内で喜劇になった(笑)。
だめだね。

あれはフィーリングでふったと言ったり、理性の判断だったと言ってみたり、
混乱させてしまっているかもだけど、
たぶん、理性がフィーリングにまで上り詰めてきてしまったっていうのが、1番正しい。
「私、だめになっちゃう。」
そう思ったし、こわくなったから、かな?距離を置いた。

彼からのメールを、ふと読み返してみて
もらった時は、なんでそんなに軽いことしか言えないのって腹立たしかったけれど、
本当は彼も必死だったんだなぁってわかった。
なんだか、こんなに理不尽なふり方ってあったのか?って笑える。

彼は次いつ会ってくれる気になるんだろ。
新しい彼女ができたとき?
私は、相手に彼女がいる間は、絶対に会わない。
私が嫌だった女になりたくない。

でも、New Loveは静かに水面下で進行中でありまして
けっこう冷たくって無表情な人なんだけど、私にはスマイルをくれますうへ。
今日も授業終わりにほんのりと
今はこの距離感がすごくきもちよくて、ぽわっとあったかくて、フレッシュですきかも。
噂の“右の人”よりも、10倍はすきです♪(笑)
しゃっきりしたかんじはないけど、顔はなにげに端正なひと。
前話してて受けた感じからして、確かに、いま求めてるかんじのタイプのひとかも。。。☆

とりあえず、学校も終わって、あとはテストだけ。
就活終わっていい気候の蝶々日和になったら、
春の寝起きのくまさんみたいに、ぽんやりお散歩に出かけよう。
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
♥about あいぼん♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぼん
読者になる
Ai am...
ハピハピ現実主義者!
自由に気ままに♪
のびのびと♪
日々を送っています:)

海外が好き☆
旅行が好き☆
ピュアなものが好き☆
エネルギッシュな人が好き☆
まっすぐな人が好き☆
出る杭系の人が好き☆
頭のいい人が好き☆
本物じゃなきゃやだ!


どなたでも
のびのびとコメントしてくださると
とーってもうれしいです!


yapme!はコメント欄で
交流のある方に限定しています♪

手相鑑定のご依頼はこちらから
※しばらく受付停止中
あいの手相日記
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♥過去記事♥
♥メールはこちらから♥

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/aibon-life/index1_0.rdf