夢への途中で広がる世界

March 10 [Mon], 2008, 17:02
こんにちわわ書くこと大好きあいぼんです
それならいっそそういう職業に就いたらいいではないかと思い出した今日この頃。
きっと趣味とお仕事は全く!違うんだろうけどねッ。あたしが今paperを書きたくないように。笑


あたしだけか、みんなに当てはまることか、おふとんに入って眠りにつくまでのうとうとしている時間が1番効率よく脳が動く!!

どぉです?そぉじゃなぃ??
例えば、いつのもごとくpaparをぎりぎりまでほったらかしてて、さらにあまりに眠いからおふとんむかってエスケイプ!するとどうでしょう、いろいろ詰め込んでたものがうとうとしてる間にバシっと脳内で理論的な文構成につながってですね。2時間くらいそのまま寝てから、むくっと起きてものすごい早さでそれをタイプ⇒学校行って提出!なんてことがありました。

最近やと一昨日くらいの夜、mixiのコミュを大量に増やしてやろうと20個くらい増やしていたんやけれど、その時にあたしが大好き♡ランジェリーのにも入ったんね。エレスのHPを覗いて、そのあと寝ようと思ってまたおふとんに包ってたら「あたしNYで(いつも脳内NY!!)ランジェリーをプロデュースしたらいいんじゃなぃ?」ってまたわけわからんことを思いついて、それからポンポンとかわゆいデザインがディティールまでしっかり頭に浮かんできて、10着くらい脳内プロデュースしたところで寝てました。売れへんかなー?なんかかなり斬新でめぇぇぇちゃかわゆ!!なんばっかしおもいついたから、需要ある気がするねんけれど〜〜〜!!(自信過剰で申し訳ない☆♪)

したいことはほんまにたくさんあるねんけれど、多すぎてどれもかもを取ることはできひん。
しかも、その理想をまだまだ現実に移せてないのに、やったような気分になってる部分がある気がする。
これってほんまにイタイ子やと思う!><きゃー



まだ時間はあるから、日本帰ったら前以上にヒトにもまれやりたい放題してやろうって企んでる♪
それから本当に好きで、feel GOODなものをもっと見つけていけたらいいなと思う。

日本に帰ってから買う本
女子アゲ↑by 蝶々さん♪(これは買わねばでしょ―!!)
美香本1/2(美香さん大好きやもん♪)
世界一の美女の作り方(RURIさんが記事書いたはって気になった!!)
MAQUIA4月(別冊で美香さんのNYとTOKYOガイド付いてるって!!)
Happers’ Bazzar4月(あいぼん的最高峰セレブ♪Nicole Kidman特集らしい!!)
人魚姫 by清川あさみさん(人魚姫のお話が好き過ぎるあたし。この絵本はビーズでめちゃくちゃきれいらしい☆清川あさみさんは昔ファッション誌に出てるころから知ってるのでなんとなく親近感♪)

ほんで、今月のアメリカのELLEがAmy Adams(Enchantedのジゼル姫役!)やった!これは買ってやろうかな・・・でも日本持って帰るの大変やわ・・・って今、迷いちゅう。。。><
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
♥about あいぼん♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぼん
読者になる
Ai am...
ハピハピ現実主義者!
自由に気ままに♪
のびのびと♪
日々を送っています:)

海外が好き☆
旅行が好き☆
ピュアなものが好き☆
エネルギッシュな人が好き☆
まっすぐな人が好き☆
出る杭系の人が好き☆
頭のいい人が好き☆
本物じゃなきゃやだ!


どなたでも
のびのびとコメントしてくださると
とーってもうれしいです!


yapme!はコメント欄で
交流のある方に限定しています♪

手相鑑定のご依頼はこちらから
※しばらく受付停止中
あいの手相日記
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♥過去記事♥
♥メールはこちらから♥

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/aibon-life/index1_0.rdf