San Diego-une petite voyage- & 食って大切!!ってことについて

February 17 [Sun], 2008, 15:20
“メモを取らないやつはいけない”


最近私の尊敬する人はみんなそれを実行しているので、あたしも日々何か得たことは書きとめていこうと思うのでありますあいぼんですこんにちわんわん
でもあたしって、ついつい冗長な文章になってしまうねんなぁ、これ小さいころから





*****
今日はSan Diegoの有名ドコ?(すでに行ってる友達はみんなここで写真撮ってるから!)連れてってもらいました
車ない留学生が2週連続SDに行けるなんて恵まれすぎですありがとう


おひさまと、風と、海と。それがあるだけでなんでこんなに気持ちいんやろう。
最近めっちゃ思います。人間って単純♪ 結局は動物。
Orange County内よりも、さらに開放感がある?
色に例えるならクリアな水色と白!ちょっぴし色合いがオシャレな感じ

*****
Cold Stone(念願の・・・☆笑)食べて、向ったのは120年の歴史のあるホテル。
 「今は冬の海の色だね、夏だと淡くなるよ」
その海の色と、趣きあるオレンジのコントラストが素敵なホテルでした



*****
OC内に帰って日本食やさんで焼き鳥食べて〜♪
いくらお茶漬け、豚の角煮、おそば、カキフライ、揚げ出しもち(☆)もさらに食べて!(食べ過ぎ!)
お昼は味噌味激辛ラーメンを食べて。(これがまためちゃおいしいの!)
昨日の夜ごはんはアメリカンなステーキ屋さんでお肉!
豪快でジューシー。大味!アメリカの味がするステーキ
この前にオニオンブロック、甘いパンも食べてます笑

めっちゃおいしいねんけれど、ダイエットする前ほど楽しめなくなったかも?
1か月ダイエットしてたのやけれど、その間本当にパンやご飯ほとんどなしで野菜ばっかし食べてたの。
主食、キャベツの千切り!みたいな。
そしたら、それ終わって、ベーグルとかチョコチップクッキー、買いこんでバクバク食べてみたんだけれど、あんまし美味しいと思えなくなった。
食べた後、身体が重くって、消化するのに体が「がんばってます!って気合い入れてる(でもついていけてない)のがわかるから。
それに、食べ過ぎっていうのもあるけれど(笑)、食べたあと胃が痛くなるんよね…
あいぼん、山根化。
それに、おなかすくっていう感覚が恋しくなってきた
ダイエットのための節制した食事のおかげで、食への感性が繊細になったかなぁなんて。

それに、自分の体の中で酵素が足りてない!ってひしひしと感じられる!
野菜食べてないから!
酵素は大切です。たくさん食べたら、消化するために酵素使ってしまって、お肌をきれいにするための分がなくなる。

あと、たくさん食べた後の弊害は、睡眠時間がより長く必要になること。
胃を休めるために必要なんだって。
おなかいっぱい1食食べたら、3時間の睡眠が必要。
もし3食フルで食べちゃったら、9時間も睡眠時間が必要。
なんだってー。
胃のために人生無駄にしたくない!(とかゆってあいぼんは、なんもなくても寝てる“眠り姫”←(年に1度、毎年誰か違う人にゆわれる)にとして有名やけれど!笑
食には絶対気を付けて損はない。
お野菜食べない限り出ない肌の透明感ってあるしね。

また長くなりましたが、最近は“食のこと”“人間が自然でいられる方法”にばかり頭が動いてます。

今何位やねんろぉー?ちょっぴし久し振りに貼っておきます★:))
明日の記事ももぅ書いといたよ
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
♥about あいぼん♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぼん
読者になる
Ai am...
ハピハピ現実主義者!
自由に気ままに♪
のびのびと♪
日々を送っています:)

海外が好き☆
旅行が好き☆
ピュアなものが好き☆
エネルギッシュな人が好き☆
まっすぐな人が好き☆
出る杭系の人が好き☆
頭のいい人が好き☆
本物じゃなきゃやだ!


どなたでも
のびのびとコメントしてくださると
とーってもうれしいです!


yapme!はコメント欄で
交流のある方に限定しています♪

手相鑑定のご依頼はこちらから
※しばらく受付停止中
あいの手相日記
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
♥過去記事♥
♥メールはこちらから♥

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/aibon-life/index1_0.rdf