You made my day!!;))

June 15 [Sun], 2008, 1:35
只今ぷち夜遊び帰り〜♪(ほんまpetit!!)
エネルギー90%くらいでしゃっきりして帰ってきました



「蛍見に行かん?」


そうゆって、最近おかしいあいぼんを連れ出してくれた、いつもの彼。

あたしは、会った瞬間から30分くらいずーーーーっと泣きやまんかった。はいはいゆわれながら川原までひっぱってこられて、蛍見てきました。蛍見てたらだんだん泣いてるのがあほらしくなってきて、気づいたら泣きやんでた。

ほんまに、いつもなんかおかしいなぁって察してくれて、呼び出してくれる。こういう問題って、結局自己解決しかないってお互い分かってるのに、彼はまともなことをゆったり言い聞かせてくれる。「でもでも!!」って反論するあたしを、根気強くなだめてくれる。

あたし本当に、このひとに何度救われてきたんやろう。もうお互い20超えてるのに、いつまでこの関係が続くんやろう。今日も

「あたし、こんなに悲しいことを素直にゆえるのって**だけやねん。」

ってすごくストレートにゆえちゃう。昔、

「あたし、**がいーひんかったら生きていけへん。」

ってゆったときは、もっとためらってたはずやのに、今や当然のことのようにゆってしまう。

でも、もう高校生じゃない。友達は就職してる子もいる年で、3人でよく夜遊びしてたもう一人の男の子は、この夏式を挙げる。いつまで続けてていいのかな。

バイバイのときも

「まただいじょうぶじゃなくなったらゆいや」

って、いつもみたいにゆってくれて、すっかり安心した。

ほんとにすっきりした。このひとにだけは、なにも怖がらずに自分を全部さらけ出せる。なんの色眼鏡もなしに、まっすぐあたしを受け取ってくれる。失うなんて考えられへん。

あたしは、みんなに過大評価されてるのが怖い。みんなあたしがいかにダメ子ちゃんかなんて、知らん。あたしが今、努力の仕方がわからないとかゆって悩んでるなんて思ってもみない。あたしがどれだけホントのことをゆっても、言葉通り受け取ってもらえない。悩んでるのに。あたしだって怖いのに。自信なんて全然ない。自信を裏付ける努力をしてない。だかこんなふうに、セルフマネッジメントできなくなって、精神バランス崩してひきこもったりしてるのに。そのままのあたしを受け入れてほしい。安心したいの。



で。帰ってから20分後。

「なぁー○○が来てってゆってるねんけど!」

○○とは、あたしも仲良くって、だれが見てもイケメン。
でもキャラはあほで胸毛が生えてる超ナゾな男の子です。

っで、自宅前に車つけられてそのまま拉致!!明日英検やから!!!!
 「今日は帰さんし」←本気の合図(笑)
ほんまあほすぎて話通じひんし、しかも夜は?やたらテンション高くて笑わせてもらったよん♪
ほんまありがとーーーー☆☆(胸毛も拝ませていただきました!きゃ♪笑←基本イケメン)


夜遊びメン、元リーダーは旦那さんになるから、新たにこのあほなイケメンと3人でコンビを組むことになりそう
  • URL:https://yaplog.jp/aibon-life/archive/363
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
♥about あいぼん♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぼん
読者になる
Ai am...
ハピハピ現実主義者!
自由に気ままに♪
のびのびと♪
日々を送っています:)

海外が好き☆
旅行が好き☆
ピュアなものが好き☆
エネルギッシュな人が好き☆
まっすぐな人が好き☆
出る杭系の人が好き☆
頭のいい人が好き☆
本物じゃなきゃやだ!


どなたでも
のびのびとコメントしてくださると
とーってもうれしいです!


yapme!はコメント欄で
交流のある方に限定しています♪

手相鑑定のご依頼はこちらから
※しばらく受付停止中
あいの手相日記
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♥過去記事♥
♥メールはこちらから♥

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/aibon-life/index1_0.rdf