お知らせ

September 26 [Tue], 2017, 7:17
長らく続けてきたとっても私的なブログですが、来月の私のお誕生日でやめます!

理由は、大人になったから、かな。
大人になるまでの沢山の気付きと学びをシェアする場として
今までずっと何も考えず使ってきた場だけれど
そろそろ卒業だなって、今年に入って特に感じていました。

今まで生存確認に読んでくれてたお友達たち、ありがとう
そしてこのブログを通して私に興味をもってくれた新しいお友達たち、ありがとう

皆さまの今日そして前途がワクワクと充実したものでありますように!

働きすぎて明け方5時に就寝した私たち。
まだ眠い朝方に旦那ちゃんが優しく顔に沢山のキスをくれる。
彼の方に向き直って抱き付くと、気付いたの。
私の目覚ましが鳴っている!
すぐオフして一安心・・・。

そういうえばスナフキンも同じことをする。
休日なのに私が目覚ましをかけてると
彼が先に気付いて爆睡している私をキスで起こしてくれる。
私の男たちは、私に慌てて声を掛けたりつっついたりしない。
ただ、顔や髪にキスをくれて、さりげなく知らせてくれるのです。

なんか幸せだな。うん。
私のことを愛してくれる人が大好きだし
私も愛したいと思う。
  • URL:https://yaplog.jp/aibon-life/archive/1235
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
しおりちゃん♡

ご無沙汰しております。ご連絡いただけてとっても嬉しいです!
何より、ご結婚なさるのですね、おめでとうございます♡♡♡
なんて素晴らしいニュースなんでしょう!年齢ぴったりでしたか(笑)こちらが驚き、光栄です。手相当たるよね。
しおりちゃんが、素敵な結婚式当日を迎えられますように祈っています。心と体を健康に、ハッピーに毎日を楽しんでくださいね!そして何か次の機会があれば、どうぞ宜しくね。
September 27 [Wed], 2017, 23:28
しおり
ご無沙汰しています。
一度手相を見て頂いたしおりです。
私事ではありますが、見て頂いた年齢通り、
今年めでたく結婚式挙げることになりました。
本当、さすがの一言です(^^)
あいぼんさんのブログは私にとって色んな意味で刺激的で読み応えがあり、とても面白かったです。
あいぼんさん今までお疲れ様でした。
貴方の幸せを願ってます!
September 27 [Wed], 2017, 20:45
まいこさん♡

初めてのコメント、ありがとうございます!根っこがアナーキストですから“こうであるべき”感が薄くていろんなところへ飛びっぱなしだけど、面白く見てくださっていたら嬉しいです。アイマンって、懐かしいー!^^そうそ、事後談なんだけど、彼本当に結婚してなかったみたいなんだよね(笑)。やんちゃの象徴みたいな素敵な人だった!そんな昔のものまで、読んでくださって本当にありがとう♡

恋愛も沢山トライ&エラーで発見してきたけれど、結局は自己に対しても相手に対しても幾重にも無限に認識の層があって、「わかりあえる」「狙った通りに魅了する」なんて不可能なんだな、ってわかってきたよ。どれだけわかってると思っても、どういうふうにフィットしてるのかなんて、本当はわからない。ふとした出来事であれ?ってまた一歩次の層が見えてくるし、自分が魅力とも思っていないところが代えがたい魅力だったり・・・面白いよね!

まいこさんも、これからも素敵な毎日を送ってくださいね♡
私は、次のステップへ向け、ちょっと充電、ふんばり時です☆
September 27 [Wed], 2017, 12:19
まいこ
連投失礼します、肝心の御礼が抜けていました…。
楽しいブログ、本当にありがとうございました!
September 26 [Tue], 2017, 23:47
まいこ
あいぼんさん、はじめまして。
偶然あいぼんさんのブログを見つけてからそろそろ1年経ちます。
平凡な人生を歩んできた自分にとって、こんな人生を歩んでいる人がいるんだ!と衝撃を受け、過去もすべて読まさせていただき、更新も楽しみにしていました。特にエジプトのアイマンのお話が好きです。小説を読んでるかのような展開でした。
あいぼんさんの恋愛観については大変参考になり、特定の記事に対してはお気に入りにいれ自身を奮起させていたほどです。

ブログを終了されるとのこと、とても残念です。たまにふらっと更新されることを願っています。
September 26 [Tue], 2017, 23:33
ゆみさん♡

なんと・・・最後の最後で出てきてくださって、本当にありがとうございます!♡嬉しい〜^^改めまして、はじめまして。こんなゆるゆるな私の綴る文章を読んでくださっていたことに本当に感謝ばかりです。
読者さんだから十分ご存知だとは思いますが、いろいろダメダメな私を温かく受け入れてくださり、興味を持ってくださったこと、そして勇気をもってコメントを下さったことに感謝します。

いつかどこかでお会いする、って面白いですね。「あいぼんを囲む会」とかも笑えるけれど、ゆっくりお話するののほうが好き。ちょっと頭にキープしておきます!
September 26 [Tue], 2017, 23:24
かほちゃん♡
ありがと〜!!いつもかほちゃんのメッセージは心温まるよ^^
そうなの、さすがよく先が見えてるね。私のことだから何らかの形で書き続けるとは思うんだけど、もうこの形には終止符、といったところです。
かほちゃん、サイン会行きたいよー!!ただ、そろそろ仕事も佳境で当日どうかわからなくてね、いたら面白いわぁくらいで考えててね笑♡そしてごはんしましょ!公私の分け方含め、積もるトピックいろいろ会議だー!!ヽ(^。^)ノ
September 26 [Tue], 2017, 23:08
ゆみ
あいぼんさん初めまして!


お誕生日おめでとうございます。

数年前からブログをこっそり拝見させていただいてました。
何回かコメントを残そうと思っていたのですが、勇気がなく.....しかし、ブログをお辞めになると聞いて、どうしても感謝を伝えたい、と思い書き込ませていただきました。

あいぼんさんのブログの大きな影響を受けて、ここ数年間の自分の感性や人生観、人間関係における考え方が構築されたような気がします。
私の狭い視野を広げてくれたのも、世界への違う見方を教えてくれたのもこのブログでした。目指す方向は少し違いますが、女性としてとても尊敬し、憧れています。

あと少しで辞めてしまわれるのはとても寂しいです。対等な女性として接していただけるよう成長し、いつかどこかでお会いできたらなあと密かに思っています。

一方的で、拙い文章ですみません。
このブログと出会えてよかったです。ありがとうございました。

September 26 [Tue], 2017, 23:07
かほ
わ〜〜あいさん!! 
このブログに釣り上げられた(笑)K大文学部の身としては切ない限りです(>_<)
でもきっとあいさんの次のステップに必要なことなんですよね。これからも陰ながら応援しております♡(って何も知らずに言うのも申し訳ないのですが!)
個人的にはこのブログを読み始めて以降、私の人生も小さいながら色々動いてきたので、思い出深い文章だらけです。たくさんの気づきと愛を与えてくださって本当ありがとうございました! 
また終了日まで、お時間ある時にいろんなエッセンスを(笑)シェアしてくださると嬉しいです♡

追伸:コメント欄に書いてらしたことなのですが、専門的な部分と私的なゆるい部分をどう分けるか、ってとこをあいさんがどう考えてらっしゃるかとても興味があります〜! またぜひご飯ご一緒できたら嬉しいです!
September 26 [Tue], 2017, 21:35
はるぴょん♡

ありがとーヽ(^。^)ノはるぴょん気に掛けてくれてるなって、ここを通じても、いつも感じてるよ♡ほんと私たちメルヘン仲間だよね♪
次どうしようか、まるでノープランなの。とりあえず論文、お仕事。ただブログという媒体は好きだから、もっと特化して書くかもしれない。けっこうマメだから情報ブログとかもいくらでも書けるんよね。つまり、ゆるい日記ブログはおしまいだと思う。あと、自分のプロフェッショナルな面とどう分けるかも、考え中なの。
遂に今年30だよ。きゃああ。大人だね。でも今なら数字に負けず大人になったと胸を張れるよ。そう思うと長いねぇ・・長年フォローありがとう♡
September 26 [Tue], 2017, 21:05
はるぴょん
omg!!!
めちゃくちゃ悲しいお知らせ。。涙
あいぼんの好きな物事は私の好きな物事と同共通していて、あいぼんライフを通して色んな所でキュンキュンさせてもらっていたし、
勉強にさせてもらっていたよ☆
生存確認のためにも(笑)
ライト(本当はヘビー希望ですが) ブログを別の場所に作ってほしいと願います♡
September 26 [Tue], 2017, 20:47
たまこちゃん♡

コメントありがとう!まさかまさか、留学志望動機のコメントくれた子、覚えてるよ〜、京都にお住まいなんですね。そして長らく読者でいてくださってるなんて・・・♡♡本当にありがとうございます。そう、実はこのブログは創設当時からK大文学部キャッチャーかもしれない(笑)。たまこちゃんはわからないけれど、今までコメントくれて実際に仲良くなった女の子たち、揃ってK大文学部なの。知的な女性たちに好まれるのはとっても光栄なことです。そしてK大近辺含め、ごく頻繁に出没しているので、気付かないうちにすれ違っているかもしれないですね。

やめなきゃ〜包み隠さず話してた分を隠さなきゃ〜と思い始めたのは、けっこう前から。私たち夫婦として、足をすくわれる事態にならないように守りに入る必要を感じ始めたの。次のステップのために。この後どうするかはわからないけれど、お知らせはこちらに出す・・・かな?未定です。

本当にありがとうヽ(^。^)ノそして、またどこかで、ね♡
September 26 [Tue], 2017, 16:04
たまこ
あいぼんさん。
いきなりのコメントすみません…!
きっと覚えてらっしゃらないとは思いますが、留学志望動機の記事に以前コメントした者です(今は大3になり、留学もお金のこともあって短期にしてしまいましたが…)。実はそれより前の大学受験生時代に、あいぼんさんのブログを見つけまして、そこからずっとファンで読み続けておりました。

普段全くブログとか読まないのですが…どうしてもあいぼんさんのブログだけは見てました笑 あいぼんさんの中東話を読んで中東に興味をもったり、英語の勉強を真似して伸ばしたり、影響を受けることが多くて、恋愛の話はもはやバイブルになってます…笑
ブログの終了告知をみて、本当に寂しいなぁと思って最後にコメントさせていただきました。まだまだあいぼんさんの恋愛観とか、キャリアのお話で色々学びたかったです…

直接お会いしたことはないですけれど、私にとって理想の女性という感じで…憧れてます!
どの位憧れてるかというと…
以前ブログで仰ってたK大、恐らく私の大学で… その記事を読んだとき、"その時大学にいればチラッと見れたかもしれないのに!"ってちょっと残念がるくらいには本当にファンです笑

長文になってしまい、申し訳ありません…。
素敵なブログを今までありがとうございました…!またひょっこり更新されることを願ってます笑
September 26 [Tue], 2017, 9:05
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
♥about あいぼん♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぼん
読者になる
Ai am...
ハピハピ現実主義者!
自由に気ままに♪
のびのびと♪
日々を送っています:)

海外が好き☆
旅行が好き☆
ピュアなものが好き☆
エネルギッシュな人が好き☆
まっすぐな人が好き☆
出る杭系の人が好き☆
頭のいい人が好き☆
本物じゃなきゃやだ!


どなたでも
のびのびとコメントしてくださると
とーってもうれしいです!


yapme!はコメント欄で
交流のある方に限定しています♪

手相鑑定のご依頼はこちらから
※しばらく受付停止中
あいの手相日記
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♥過去記事♥
♥メールはこちらから♥

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/aibon-life/index1_0.rdf