ありがと。

October 10 [Fri], 2008, 1:29
今日は久しぶりに休日らしい休日を過ごしました。
DVD観ながらレシピまとめて、午後からクッキー作ってみたり。
実はホットケーキミックスで作ったクッキーだったけど、サクッと軽くておいしかった
ただ紅茶の香りが飛んじゃっててあんまり香りがしなかったのが残念だったかな

そして久しぶりに晩御飯は私が作って、お仕事帰りの彼氏サンにも食べてもらいました
じゃがいもチヂミと、ずいきの煮物と、きゅうりの中華和えと、しばはりのお味噌汁。
いつもだけど、彼氏サンが『おいしい』って食べてくれるとホントに嬉しい(*圉UωU)
毎日ご飯作ってあげられてたらいいのにな・・・・。
彼氏サンにはいっぱい食べて元気つけてほしいけど、実家の食材をあまり使うのもアレかなぁ、なんて
かと言って彼氏サン用食材を置いておくのもなぁ・・・とも思うし
やっぱりそういうのは一緒に住むようになってから・・・ってことなのかな(*●ノェ`o)

彼氏サンが帰ってくる前に行ってご飯の用意してあげたらいいんじゃないかと思って、
『掃除したりご飯作ったりしてあげたいから、合鍵ちょうだいよー』って言ってみたら、

『せっかくキッチリわけてるのに、区別がつかなくなっちゃう。ダラダラしちゃうから駄目。
 だから今はN*のその気持ちだけ受け取るから。ありがとな』

確かに、今せっかくキチンとお付き合いして、家族からも信用してもらってるもんね。
それこそケジメがないとか、だらしないって言われちゃうね。
ほんとにいろいろ考えられてる彼氏サンはとても大人だと思うし、頼りになる。
ちゃんと真面目に真剣に私と付き合ってくれてるんだね。
こちらこそ、本当にありがとう。大好き。
  • URL:https://yaplog.jp/ai_my/archive/14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N*
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» まとめがき。 (2008年10月16日)