August 05 [Wed], 2009, 21:55
今日は愛犬のフードを買いに病院に行きました

帰り際に、急患でひかれた犬が運ばれてきました。

男性と女性がいた

女性が飼い主のようです。

リードをもっていたから・・・・・

もう一匹連れて泣いています。

男性はどなたかわかりませんが

犬を抱きかかえて病院に飛び込んで来てくださいました

息はしてないと男性が先生に言っています。犬は動きません

男性が犬をひいたのかはわかりません。

目の前で飼い犬がひかれるのはかなり苦痛です。

想像しただけで苦しい。発狂しそうですね。

犬がリードから離れていたのかどうか・・・・どんな状況かは分かりませんが・・・・

いろんなことが起こる原因はすべて自分がかかわっている

こころがマイナスにかたむくと何が起こるかわかりません。

もう悲しみを見るのは辛いです。いつか死ぬのはわかっていますが辛いですね。

こころがもっと綺麗になって幸せを感じられているのなら起こらなかった出来事っていっぱいあるんですよね。

因果が割れなくてすむんだもの。

もっと幸せな人が増えれば、愛犬だって犠牲にならなくていい、家族もすべて

こころが現れているいまこの地球

本当にあぶないのです。

自然界の守りがあること、霊界の守りがあること

安全設定いれていること

とっても大切です。そうなっていれば安全ですね。

はやくいろんな人に自然の力が伝わって幸せな人が増えていくこと

早く私はセミナーをたくさんやらないといけないとおもった

未来がわかればな〜〜


予知があればな〜〜


こんな出来事もなくてすむし、アクシデントを免れるかもしれないと思った

だけど基本は違うんですよね。

起こらないためのこころであること

幸せや感謝の気持ちをもつことです。

悲しみの涙より

いっぱい幸せを感じれるほうがいい。

感動する涙のほうがいい



飼い主さんが少しでもこころが楽になれるように

その出来事が起こった原因の意味がかわって幸せに矢印をむけれるといいな。

多くの人がこんな体験をしていると思うのです。

そんな人といっぱい巡り会って

わたしにできることをさせていただきたい

人類が幸せになるために

一緒に生きたい

犬の成仏供養ができることとってもありがたい事です。

神様感謝いたします。この力を使えることに感謝いたします。



  • URL:https://yaplog.jp/ai-ha-mugen6_6/archive/16
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ローズ
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
地球市民の皆様 いま、地球のあり方を考えないといけない時がきました。 今のままでは来世生まれて来れない可能性もあります。 地球を守っていかないといけません。 では一人一人に何が出来るのか・・・それはを創ってくださったお方に感謝し、地球に生きていることへの感謝です。 地球温暖化の原因は人の心のあり方が原因だと言われています。 幸せを感じてる方も生き方に迷ってる方も自分らしさを見つけるお手伝いをさせていただきます。 生まれてきた意味をしっていきましょう。どうして生まれてきたのか知りたい方もご相談あればメッセージください
最新コメント
アイコン画像ローズ
» 自分が変わりたいとおもう? (2009年06月09日)
アイコン画像mukku
» 自分が変わりたいとおもう? (2009年06月07日)
アイコン画像ローズ
» 自由でいること (2009年06月06日)
アイコン画像ゆう
» 自由でいること (2009年06月04日)