「Mr&Mrs Smith」観賞

December 03 [Sat], 2005, 23:48

「Mr&Mrsスミス」観賞しました〜。
12月3日公開ってことで、前売り券を2日前に買ったけど、
ブラピか、アンジェリーナかどちらか一人しか映ってない券なのね。
ブラピを選んじゃいましたが、もう1枚買えばよかったかな。

16時の回でしたが、3分の2くらいの入りかなぁ〜。
満員ではなくて、ところどころと、前のほうが空席だったから。
「ハリーポッター」は他の映画館なんですが、そこは3つのシアターで
上映してるから、「ハリーポッター」観たことある人は、
この映画くらいしか、新しい映画は上映されてないのね。
なのに、満席じゃないなんて、レディスディのが満席になるかも。

映画は、文句なく面白かったです。
初めはゆっくり進んでたけれど、途中はジェットコースターのごとく
すごいスピードのアクションシーンになって行くんですよ。
私生活でもラブラブ?な噂があるから、映画の中の二人も
ラブラブに見えちゃいますね。
すごくお似合いの二人で、他のキャストなんか考えられないわ。
まぁ、女性でここまでアクションシーンがかっこいい女優さんはいないよね。
アンジェリーナが、最高にカッコよかったです。
ブラピは、こんな感じの役が多いだけに、違和感なくはまってます。
それにしても、すごい豪邸でしたね。
殺し屋って、儲かるのね〜。
二人が、お互いが敵だと知って、お互いを殺そうとしはじめたら、
すごい大掛かりな夫婦喧嘩のようでした。
拳銃を置いて、素手で殴りあうファィトシーンは、本当にすごい。
本気で殴ってるみたいに見えましたよ。
ところで、あのキッチンの爆発&炎は、いつ沈下したの?
消さなくていいのか?って、ハラハラしていたら、朝のシーンで
一部が黒く焦げてたけど、無事みたいだったし。

お互いが、お互いを愛してるのを、確認したとき、今度は
自分達の組織を相手に、戦うわけだけど、ラストはどうなったのかな。
戦いがすんで、自由の身になったの?
最後のシーンでは、ハッピィに戻った二人でしたが・・・。

この映画には、つじつまなんて考えずに、楽しめばいいのよね。
たぶん、アクションものが好きなら、裏切らない作品かな。
主役の2人のファンでも大丈夫。でも、映画に感動を求めるなら、
ちょっと違うかなぁ。
でも、楽しい118分でしたよ。
  • URL:https://yaplog.jp/agnes1756/archive/439
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
アリス
>はっちさん。
そうですよね。実生活でも、ラブラブな二人なんだから、
ラブコメに見えちゃいますよね。
アンジェリー綺麗でしたね〜
う、うらやましい限りっ。
December 08 [Thu], 2005, 23:10
お邪魔します〜♪

単純にラブコメとして楽しめました〜♪

アンジーが綺麗だった〜♪最近、ちょっと魅力が薄くなったかな?って思ってたのですが、この映画のアンジーは間違いなく綺麗でした!
December 08 [Thu], 2005, 8:49
アリス
>ミチさん。
たしかに、私も求めてた物とは、違ってましたが。
まぁ、豪華な出演者を楽しむ作品なんですよね。
まず、感動はしない・・・ね。
バトルも、長かったから、途中でいつまで戦うのか?
って考えてしまいました。
December 06 [Tue], 2005, 0:38
こんにちは〜
この映画には特に何も求めていなかったので、ハリウッドの豪華共演を楽しみました〜
でもね、もっともっと面白くなる素材だと思うんですよね〜。
っていうか私が期待しすぎたのかな?
December 06 [Tue], 2005, 0:32
アリス
>にゃんこさん。
ほんとうに、ものすごいバトルなのに、どちらも怪我もしないところが、すごいですよね〜。
二人とも楽しんでる顔が、魅力的でした!
December 05 [Mon], 2005, 0:13
こんにちは〜
TBありがとうございました^^
あの物凄いバトルは夫婦喧嘩というか、愛の交歓というか(笑)
凄まじかったけどふたりとも楽しそうでしたよねぇ〜
December 04 [Sun], 2005, 8:32