プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パワブロ
読者になる
このブログでは、私が昔やっていた
アフィリエイトノウハウを暴露していきます。

以下のサイトも参考になるので、ぜひ見てください。

パワーブログ

特に、以下の無料レポートは必見です。

パワブロ流:2週間で人気ブログランキングで六冠を成し遂げた戦法
2012年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
« アンリミテッドアフィリエイトについて | Main | 売れる商品の探し方3 »
売れる商品の探し方4 / 2012年09月12日(水)
【世間の流れから想像する】

これもなかなか難しく、以前高速道路がETCで1000円になった時、アフィリエイターはETCを紹介するサイトを作り、月に200万円以上の収入を挙げたこともあったようです。つまり、国民の多くが関心を持っているニュースを見て、そこから何かアフィリエイト出来るものはないかと考えます。

少し前ですと鳥インフルエンザの影響でマスクが馬鹿売れしました。マスクなんて1件数十円〜数百円程度にしかならない安いプログラムですが、それでも1ヶ月で10万円前後のまとまった額にはなるようです。

最近は口蹄疫が流行りましたが、アフィリエイターはこういうところにも目を付け、何か売れるものはないか探したと言います。さすがに口蹄疫に関連した商品はなく、アフィリエイトは出来なかったみたいですが。

こういった世間の流れも、稼ぐ一つの方法ですね。

【まとめ】

アフィリエイトは「とある時期だけ爆発的に売れるもの」も扱うことが望ましい。

バストアップ・ダイエット系の商品はやはり夏に売れやすくなりますが、それ以外の季節でも安定して売れ続けるため「一年中売れるもの」と言えます。花粉症対策なんかは主に春、次点で秋くらいにしか売れませんね。
夏や冬に花粉症に悩む人もいるそうですが、少数であるためまとまった報酬は期待出来ません。

まずは一年中安定して売れるものでそれなりの額を稼ぎ、安心出来るようになったら一過性の商品も取り入れていくと言った感じで運用していくと、さらに稼ぎが伸びて効率的です。

しかし、世間の流れから売れる商品を考えることには慣れが必要で、俺も実は上手く想像力が働きません。よって、専らスタッフの言いなりになって特典を貰ってますwそれでもちゃんと稼げてるのでひとまず結果オーライと言うことで。

そんなわけで、爆発的に稼ぐにはやや難しいステップにも進む必要があります。
まあ最初の内は一年中売れるものを取り上げていって問題ないと思いますけどね。

では、次回軽くまとめをやってアフィリエイト記事は終わりにします。
今回の記事を読んでアフィリエイトに興味が出た方は、ぜひやってみてください。

Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/affiamc/archive/22
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Powered by yaplog!