プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パワブロ
読者になる
このブログでは、私が昔やっていた
アフィリエイトノウハウを暴露していきます。

以下のサイトも参考になるので、ぜひ見てください。

パワーブログ

特に、以下の無料レポートは必見です。

パワブロ流:2週間で人気ブログランキングで六冠を成し遂げた戦法
2012年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
« 売れる商品の探し方2 | Main | 中古ドメインのメリットとは »
売れる商品の探し方1 / 2012年09月09日(日)
今日と明日でアフィリエイト記事は終わりになります。

昨日まででアフィリエイトノウハウはほとんど紹介してしまいました。
俺がやっているのは、
(1)商品を選ぶ
(2)サイトを作る
(3)SEOをかける
(α)中古ドメインを探す
だけであり、他のことは基本的にやっていません。

つまり、この3ステップ+αだけで十分な収入を得られるんです。

今回は最初に戻り、
(1)商品を選ぶ
に改めて焦点を当ててみたいと思います。

マイミクさんからもコメントもらいましたが、商品を選ぶなら世の中の流れをある程度把握しておくことも必要です。何が売れているのか、何が人気なのかですね。

しかしこれは最初から完璧に把握することは不可能ですので、誰かの力を借りる必要があります。
これを一つずつ紹介していきましょう。

【商品の販売ページを参考にする】

まず「悩み系」を前提として、どんどん販売ページを見ていきます。大体は健康・美容系の商品になりますね。
例えば化粧品のサイトをどんどん見ていくと、「雑誌で紹介されました」「テレビで紹介されました」「楽天で1位になりました」「○○個売れました」「有名人の○○さんも愛用」など、いろんな権威付けがされています。

それらは商品を売る上でメリットになりますから、ほとんどの企業は販売ページにそう記載するはずです。そういったことが書かれていれば、少なくともその商品はある程度有名であり、売れていると言うことになります。そういったものをまずは優先的に選びましょう。

あるいは「やずや」「小林製薬」「サントリー」「ニッスイ」など、とにかく有名な企業の商品を片っ端から選ぶのも手です。

Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/affiamc/archive/19
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Powered by yaplog!