ペラサイトアフィリエイトの驚愕の稼ぎ方とは?

September 10 [Sat], 2016, 6:32
ペラサイトとは、1ページしか記事がないようなペラペラのサイトのことで、通常は1サイトで1つの商品をアフィリエイトします。


ペラサイトが注目されたのは、一部のアフィリエイターがノウハウを教材にして販売し始め、そのノウハウを購入して大金を稼ぐ後続者が大量にでたことが原因でしょう。


再現性が高く、アフィリエイトやネットビジネスらしいローコストな運営が人気に火をつけ、2015年ことからペラサイトが増えています。


1ページ1商品なので、本当にその商品に興味をもった人しかペラサイトを訪問しないことから、成約率も高いです。

それくらい成約率が高いかというと、10人訪問して6人がアフィリエイト商品を買ってくれたり、6人訪問して4人が購入してくれたりするレベルです。

ブログアフィリエイトでの購入率はせいぜい10%程度、トレンドアフィリエイトでは訪問者あたりの単価で計算していますが、ブログアフィリエイト同様にそれほど高くはないですね。

ペラサイトアフィリエイトは記事文章の流れをしっかり作りこむことで、それだけ高い成約率をはじき出せる優秀なサイトです。

ペラサイトを作るには、教材の力を借りるのが一番です。

もしも興味があるのなら、これが最高だと思うので、買って実践してみてください。

他のアフィリエイト手法とは比較にならないくらい、早く成果が出せますから。

  • URL:https://yaplog.jp/affi-blog/archive/7