ツイッターアフィリエイトって?

August 08 [Mon], 2016, 17:27
ツイッターを使ってアフィリエイトをして、お金を稼げるって知ってましたか?

ツイッターのつぶやきの中に、アフィリエイトリンクと呼ばれる自分専用のURLを記載することで、そのURLをクリックしたあとに商品が売れると、その商品代金の一部がアフィリエイト報酬になります。



ツイッターアフィリエイトは、ツイッターというシステムを利用するため、ツイッターアカウントが停止されるリスクがあります。
そのため、ツイッターアフィリエイトをするのであれば、ツイッターアフィリエイト専用のアカウントを作るのが良いかもしれません。



そのアカウントに楽天の商品や情報商材のアフィリエイトリンク、無料オファーなどのリンクをツイートすることで、フォロワーさんがそのリンクをとおしてお買い物をしてくだされば、めでたく、アフィリエイト報酬が手に入ります。



ツイッターを使ったアフィリエイト手法は、ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトとは違うので、もしツイッターアフィリエイトをはじめたいのであれば、専用のノウハウを購入するのが一番の近道です。


ノウハウにお金を支払うというのは、つまり、情報にお金を支払うということです。

そうすることで、ノウハウを知らない人たちよりも数十倍はやく成長することができます。

わたしも情報に投資することを惜しまなかったことで、わりと早くたくさん稼げるようになったので、情報への投資は積極的にしてもらいたいですね。



どうしてもお金が払いたくないという場合は、何年もかけて稼げるようになってください。

そのころまでツイッターというサービスが存在しており、ツイッターアフィリエイトが続けられるのであれば、ですけどね。

ツイッターは無料で使えるけれども、ツイッターアフィリエイトで稼ぎたいのであれば、お金を使った方がトクになる。

このことは覚えておきましょう♪

  • URL:https://yaplog.jp/affi-blog/archive/3