本でもネット

May 22 [Sun], 2005, 23:08
 今日も、夕方まで起きれませんでした。まぁ、お休みなので問題はないのですが、それにしても自分の体が怖いです。なんか、先月とかは物凄く順調に働けていたのに……。本当に何か壊れているかもしれません。
 今日は、たまっている映画のレビューを書こうかと思っていたのに、上様の素敵さをアピールしようと思っていたのに(ってか、交渉人のレビュー=上様。という、思い込みはいかがなものでしょうか)……。
 起きてからずっと、昨日買った「痴漢男」に釘付けです。
 面白いのですが、文章になっていないのである意味読みやすいのですが(伏線とか、行間とか読まなくていいので)、更なる難関2ch語と言うものがあり、かなり難航中です。
 私も、いい加減ネットには嵌まっている方だと思いますが(だって、起きて家にいる間PCは常に起動しているし、テレビ見ながらでも普通にネット回っていたりするし<最近はちょっと出不精して局長の体脂肪データを体重計のHPで観察したり、三番組長の選択をカードのHPで楽しんだりとかそのくらいしかしないですねぇ)、私の出没する地域では、一般的な日本語が使われているので、ああいった言葉になじみがないんですよね。