懐古

April 15 [Fri], 2005, 23:12
 最近、日記すらも間遠になってしまって申し訳ないです。
 ちなみに、クインテットはビデオを時々まとめてみているのですが、新曲がどれなんだか分からなくなってきました(汗) 一日一個見ていれば、それなりに調べたり整理できたりするんですけれどね。まとめると、混乱しちゃって<要領の悪いところばればれ
 小説も書いても書いても形にならなくて……。
 こんなのじゃ、サイトを放置している理由にならないですね。4月は忙しいのですができるだけ、復帰できるように頑張りたいです。

 ってか、日記とweb通帳と派遣バイトのサイト以外のところにも、立ち寄るようにならないといけないですね。最近、リアル生活で外に出る機会が増えたら、ネット生活で引き篭もりになっていて困ります。
 私は何でバランスを取れないんでしょうねぇ。



 っていうか、今日はお休みだったんですよ。映画見るつもりで、空けておきました。計画的です。
 映画館バイトが入れば、そっちをするつもりだったんですけれどね。どうにも、今月は映画館で仕事が出来ていないです。
 なんでしょう。新しい子も結構入った(らしい)し、仕事の出来ない私はいらないということ??<マイナス思考の海に引き込まれるほどのシフトの少なさなのです

 まぁ、代わりに派遣バイトで高給とっているので、いいですよ。とりあえず、生きてはいけますよ。
 それに、映画を「ただで」見たいので、辞めるつもりはないです。どんなに仕事が減っても。<見たい映画は多いけれど、お金がかかるとなると微妙なので


 あぁ、そうそう。映画見ましたよ。
 エターナル・サンシャイン
 ……難しかった(汗) 私の単純な脳には、どうにもこうにも理解がついていかなかった(涙) ちなみに、また、shall we dance? の予告で泣きました。私の涙腺壊れているのかもしれません。いや、そうに違いない。映画では全く泣けないんだもの。
 最近、感動でないたのっていつ? ローレライ観たとき? 洋画より邦画がいいという事?? っていうか、あれもなんか、感動してないたと言うより、流れで泣いたと言うか……。
 感想は、明日以降書きます。……先週観た、ロング・エンゲージメントの感想もまだ全然でしたね(汗) なんか、考えていたことを忘れそう(爆)