儚い青さが胸を締め付けてく

2005年11月20日(日) 23時09分
青春してきました。 …呉羽まで行ってきました。自転車で(自動車じゃないんかよ!!)
家から約1時間自転車をこぎこぎ。山登りこぎこぎ。
行くだけで疲れました(死)
レジャラン着いてから酸素がー!!とか叫んでました(迷惑)

んでふらふらしながらもぽぷぽぷ(AHD!!)
ミスティEXがフルコン出来そうで出来ません。BAD2とかもうね。
というかBAD5の時とスコアが100点しか違わないあたりGOODアタック万歳なんですね。
あとはー…SFポップEXにクリアフラグ。前半ヒドイ(つд`)
ねぶたEXに特攻かけたら逆ボーダーでしたOTL
でも初見だしまぁいいんかなーとか。次は越したいな…!!
ギタドラはまぁほどほどに。
dmのDreams赤がAしか出なくなってるあたりマジで泣 き そ う だ 。
GFのDreams赤と黄の達成率が一緒なあたり微妙な気分だ…。
赤S取れぬまま終わるのかなぁ…OTL
つかLongがdm:1曲消費なのにGF:5曲消費なんだ!!(※5曲設定)
おかげでGFでLong祭りが出来なかったじゃないか!!(死)
ちなみにdmはやりました。5曲ともLong選曲(並んでる人がいるとかなり迷惑)


んでまぁ程よい時間になったので帰宅。
帰り際にいろいろされましたが(何)
17時くらいでも結構暗くなりましたねぇ。
暗い道を自転車で駆け抜けるのが好きなのでテンションUPでした。
……他の理由もあってかなりおかしいテンションが正しいんですけど(何)
結構大通りな道を通ってみたり怪しい人が出そうな真っ暗な道を通ってみたりしながら無事に家に。


家に着いたら兄貴を呼びに行ってきてーと母親に言われて兄貴の部屋に行って声をかけたら



消えろって言われました OTL





消えろって言うならいつもちょっかいかけてくんなクソー!!!!
(※怜さんちでは未だに精神年齢の低い兄弟喧嘩がよく勃発します)




あーまったりするはずが今日も疲れましたとさ。
でもまぁ楽しかったしよかよか。

明日から学校めんどいなーOTL

  • URL:https://yaplog.jp/add8e6/archive/280
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。