脱毛サロンでの脱毛は痛みがある?

May 28 [Tue], 2013, 13:19
脱毛サロンを利用して脱毛をしてもらう際の痛みについてですが、痛みは少ないですが、まったく痛みを感じることはないとは言い切れません。

また、痛みの感じ方は脱毛方法で異なり、脱毛を希望する部分でも異なってきます。

もっと具体的にいうと、デリケートな部分に近づくほど痛みが出やすくなります。

そのため、ワキやすねなどはそこまで痛みは感じませんが、Iラインなどのデリケートな部分を脱毛してもらう場合には、少し痛く感じることでしょう。

脱毛方法の1つに光脱毛がありますが、この光脱毛は、そこまで痛くないという方がほとんどのようです。
レーザー脱毛は、輪ゴムを伸ばして肌に当てたような痛みと答えている方がほとんどのようです。

ニードル脱毛は、いろいろな脱毛方法があるうち、一番痛い脱毛方法という話を聞きます。

ニードル脱毛は、毛穴の1個1個に針を刺し、そこに微弱の電流を流して脱毛をするという脱毛方法のため、強い痛みが出る傾向にあります。
ブライダルエステの口コミ・評判は?

しかし、1つ言えることは、痛みが強い脱毛方法ほど、脱毛効果は高いということです。

ただ、痛みの程度には個人差があるため、自分は痛みに強いのか、逆に痛みに弱いのかを知った上で脱毛方法を選ぶといいでしょう。
  • URL:https://yaplog.jp/aczirefp/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/aczirefp/index1_0.rdf