エミリー・ローズ

2006年03月24日(金) 19時53分



エミリーローズ公式サイト


この作品は、ホラーのカテゴリーに入れてますが、
ホラーと言うより、ある少女の【実話】を元に作られています。(苦笑)



ストーリー
19歳の大学生(エミリー・ローズ)が、ある日を境に変貌、なぞの死をとげる。
彼女の死は、何を伝えようとしているのか。
果たして、彼女に棲みついたのは、病いか、悪魔か・・・。

キャスト・スタッフ
監督:スコット・デリクソン
出演:ローラ・リニー、トム・ウィルキンソン、キャンベル・スコット他


凛のお薦め度
この作品・・・ヤバイくらい怖いです。(苦笑)
その怖さというのが、幽霊を見た・見ないと言う怖さではなくて
現実にこういうことが、ありえるのではないか?と思う怖さに
見てて、凛はとらわれました。

と言うのも
普段の凛なんですが、実は霊的?体験があったり、
心理学の勉強も、していたりするので、この作品をその両側面から
まともに見ちゃったんですね。だから、怖かった。{{(>∇<)}} ブルブル。

普段、そういうことに興味のない人なら、
あまり見てても、興味ないとか、実感沸かないと
思うんだけど、ありえるよ、これマジでって感じ。サササッ((((´∀`;)(汗)

寒くなりたい人に?是非、お薦めです^−^b(え/笑)
  • URL:https://yaplog.jp/across/archive/97
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。