金子エミの特製ローション

  • URL:https://yaplog.jp/aboutparts/archive/4
◆手足のケアで,『 肌つや 』を出すには保湿が大切で,手も顔と同じように化粧水をつけることによって健康的で清潔な肌,好感の持てる手になります。

・一般的には顔に使う化粧水は,手や足のケアにも使い,惜しみなく使えるように金子流では水を混ぜて使います。

 特製ローションは,スプレーボトルに,化粧水と水を1:1の割合で入れるだけだが,ヒアルロン酸配合の化粧水と精製水かミネラルウォーターを1:1の割合で混ぜた 『 特製ローション 』 をパーツ美容研究家としての彼女は様々なケアの基本として使用します。


・角質ケアには,ひじの角質をキレイに落とすケア方法で,卵一個分の卵白を泡立て,あら塩とハチミツを加えてスクラブを作ります。

 コットンで特製ローションをひじにパックして角質をやわらかくしてから,スクラブでひじをマッサージすると,角質が綺麗に落ちます。
 
 市販のスクラブでは刺激が調整できないので,自分でスクラブを作れば自分に合ったスクラブができます。


洗い物して手を拭いたら直ぐに,手を洗って手を拭いたら直ぐにつけられるように,パーツモデルとしての彼女は,水仕事をしたら直ぐにケアするそうですが,そのやり方はとても簡単で,特製化粧水を常にキッチンの流しの近くに,洗面所に,トイレに,といたる所に置いてあるそうです。

彼女は,手を洗うたびにハンドクリームより化粧水のほうがさらっとしていて,ついでのようなケアを習慣として定着させているようで,さらにパーツ美容研究家の金子エミさんは,家の窓ガラスに,車の窓用の UVカットクリームをつけ,紫外線をカットしています。

ミルキークイーン
ミルキープリンセス
抹茶入り水出し緑茶
スポンサード リンク